■スポンサーサイト


■ご無沙汰です!近況など・・・

こんにちは。かのあしです。

いやいや随分ご無沙汰です(汗)全く更新してませんでしたね^^;
久々に近況など書きます。たいした出来事もないんですが・・・。

アーマードコア

 買うかどうか迷ったんですが、サカゲー以外のものがやりたくて購入。
 いや~、相変わらず操作が難しいですが、なんとかマルチエンディング
 の1つは見ました。2週目はまだですが、バズーカとグレネードを持って
 「ドッカンドッカン」ぶっ放すのが『カイカ~ン』。当たらないけど。

 エンディングが3つあるようなので、制覇しようかとは思ってます。
 いつになるか分りませんが・・・。

ウイイレX

 FIFA08でボーフムでやってたんですが、動きがもっさりと、
 コントローラーの反応が鈍いのにイライラ。後、相手が外人さんだと
 やる気が何故かアップしません。なんでだろ?アーマードコアを買って
 からはFIFAはやってません。で、なにまたを思ったかウイイレ『X』
 やってます。この時期、相手はほとんどいませんが、結構楽しい♪

リアルボーフム

 小野選手、少し前に怪我をして、先週くらいから復帰。今シーズンは残り
 1試合かな?もう少し活躍して欲しかったですが来期に期待ですね。
 試合中継も長谷部・稲本の試合中心になってるので、見れないのです。
 来期こそは、怪我のないようにがんばって下さい!


なんだか、内容なくて、短いですな~。
久々に書くのでまぁこのへんでご勘弁を。

では。
また。
(またっていつ?)
スポンサーサイト

■コメント

■ [valeo]

ご無沙汰しております。
僕は、たまにPS2でオンしてます♪
ラグとバグを楽しみながら…w

かのあしさん、PS2版持ってましたっけ?
持ってましたら、対戦しましょう♪

■ [かのあし]

valeoさん>
ご無沙汰してます~^^;
PS2版ありますよ♪
ディスク交換の後数回やって
「あれ?あんまり変ってないじゃん!」
と思って以来やってませんが・・・
たまには覗いてみますね。お会いできたらやりましょう!

■ [JEF]

大変ご無沙汰しております^^
最近ウイイレに戻られたんだなぁ...と思っていたのですが、なるほど「X」でしたか!
どうしてあの安定感が2008で出せなかったのかはいまだに謎ですが、僕もまだ所有しておりますので、今度機会があれば引っぱり出してみたいと思います。
ちなみにアーマードコアも、毎回気になりつつスルーしているソフトのひとつ。初期のACは本当ハマった記憶があるのですが、今度買ってみようかなぁ...^^

■ [かのあし]

JEFさん>
ご無沙汰です~!
是非是非やりましょう♪Xは対戦相手が少なくて・・・^^;
あと、アーマードコアですが、今作は操作方法に簡単バージョンもあって、
以前に比べると扱い易いですよ。
中量くらいでも、結構滞空時間長く飛べますし、ロックオンもオートっぽいし。
オンで対戦はやってませんが、強力武器をぶっ放すのは快感です~。
こちらも是非是非!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

kanoashi

Author:kanoashi
40overなオヤジウイイレプレイヤー。小野伸二&中堅・弱小チーム使い!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

FC2カウンター

バロメーター

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

