■スポンサーサイト


■ウイイレ新作!

大変ご無沙汰してます。
こんにちは。かのあしです。

新作のウイイレ2010。当たり前のように買って、
当たり前のようにオンライン対戦を始めています。
年甲斐もなくww。

オフでトレーニングもしないで、いきなりオンクイックで、
これまで20数試合して、2勝しかしてません(泣く)
モロッコで。

勝率9%くらい。ははは。はぁ~。

相変わらずの下手っぴです。

主な使用チームは、

国ならモロッコ
やっと復活しました。器用貧乏ユヒーツ・リッジもいますww

クラブはホブロン・ラシン・カターニャ等々
懐かしのフェイエメンバー、ホブロン:エルマンデル、ラシン:スモラレクがいます。

せっかく久々の記事なので感想など書きます。

・苦手なのでドリブルするのが難しい。下手にドリブルとすぐ取られる
・パススピードが遅い?ので、バックラインでカットされやすい。
・フライするーが今ひとつ使いにくい。緩急に慣れてないだけか。
・相手のドリブルが止められない。とにかくボールがとれない。
・PK画面が横になったので入らん。これはいかんよ。
・やたらレアルとバルサが多い。負けても面白いけど。
・メッシ、Cロナウドは止められない。能力高すぎでは?
・設定画面にレーダがなく、初めてチームの選手選びが難しい。
・戦術の設定が数値になって細かいのは良いが、考えると大変。
・パスのボタンの反応が遅い。相手によりラグがあると致命的。
・ラグは前作ほどひどくない。今のところは。パス反応はラグが原因?仕様?
・小野伸二はもういない(泣く)

こんなところでしょうか。

まぁしばらく楽しみます。
ブログも少しづつ書いていければと思っています。

今のところクイックばかりですが、見かけたら声掛けて
頂ければお暇な方、対戦しましょう。下手ですが。
モロッコですが。

では。
また。





スポンサーサイト

■コメント

■Re: ウイイレ新作! [PROPUS]

どもうー^^お久しぶりです!!

弱小で今回もやはり挑むのですね^^


勝てるコツ教えてください^^笑
自分なんて強豪なのに550前後行き来してます;;

また中堅試合やりましょう!!

■ [かのあし]

PROPUSさん>
昨夜はありがとうございました!
キーボードを繋いでなかったので、まともに会話できなくて失礼しました
PKでは負けてしまいましたが、次はがんばります!

コミュ作ったら教えて下さいねー

またよろしくお願いします!

■Re: ウイイレ新作! [匿名希望(はーと)]

こんばんは!
僕もひっそりと買ってやってみました。
中堅のトで始まるチームじゃ勝てないです。。。
くじけました。。。。。。
モロッコでなんてもっとひどいことになります。

○ルコ使って20%の匿名希望より

■ごぶさた! [かのあし]

匿名希望(はーと)さん>

買いましたか!ひそっり(^.^)
あの最強だった、と〇こさんでさえ20%ですか!

今作はドリブル少し身につけないといかんですね(-_-;)

IDはいつもの含んでますか?
是非モロッコとトル〇でやりましょう(^.^)

ところで、



誰?

■もう半年ぐらいしてません [ちなつ]

気軽に会える方って居ませんか??あんまり経験のない人は少しお断りかなぁ・・・。 happy-my.life@docomo.ne.jp

■危険な冒険してみたい [りょうこ]

早い時期に結婚してしまって、少し後悔しているんです。私は、今の夫しか経験が無くって、このままでいいのかなって…。思うようになってきてしまって…冒険はしたいんですけど、やっぱりばれたりしたら怖いので…割り切りで会える方って居ませんでしょうか?連絡お待ちしてますね♪最初に年齢を教えてくれるとうれしいです。pop-music-lo-ve@docomo.ne.jp

■困っています。 [あかり]

最近寂しくて困っています。夜一人で寝るのが凄く寂しいです…隣で添い寝してくれる男性いませんか?見た目とか特に気にしません。優しくて一緒にいてくれる方大歓迎☆一緒に布団で温まりましょう♪shart.enamorado.de-me@docomo.ne.jp
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

■トラックバック

■-

管理人の承認後に表示されます

プロフィール

kanoashi

Author:kanoashi
40overなオヤジウイイレプレイヤー。小野伸二&中堅・弱小チーム使い!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

FC2カウンター

バロメーター

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

