■スポンサーサイト


■勝率あがらない・・・

こんばんわ。
かのあしです。

ウイイレ2010。

やっと75試合くらい消化。

勝率は12%くらい。弱いです。

チームはモロッコなどの中堅~弱小ばかりで。

でもやっと最近まともに試合できるようにはなったかな。

まだまだ下手ですが・・・。

対戦はいつもクイック。クイック。クイック。クイック。

昔なじみのフレはどこにいるのか良く分らないし。

あの頃やってた方々はもうやってないのかも。

いい年してウイイレにうかれているのはもうかっこわるい?

まぁ、そんなこんなで毎日ではないですがやってます。

それにしても前作使えたフライするーが全く使えない・・・。

○パスでも練習するか。なぁ、ユヒツリッジ。

では。
また。



■コメント

■Re: 勝率あがらない・・・ [umi_umi]

ご無沙汰ぁ~んですv-398
今作はフレとが何処に居るか解らなく、フレとの交流が大変ですよネ><;
久々に1戦やりたいものですねぇ~v-352

■Re: 勝率あがらない・・・ [PROPUS]

こないだもその前もメッセ送りましたよv-292

またやりましょう!!

■こんにちは! [かのあし]

PROPUSさん>

メッセージ?すいません、気づいてませんでした!

PS3の画面では見れるんですがゲーム画面では何処から見るのか分からん....

またやりましょうね!

■こんにちは! [かのあし]

umi_umiさん>

ご無沙汰してます!

たしかに誰が何処にいるのか、さっぱりわかりませんね~(-_-;)

なので、ひたすらクイックしてます!
フレンド登録も承認の仕方がわかりません(-_-;)

久々にやりたいですね!

またよろしくです!

■Re: 勝率あがらない・・・ [nimo7]

ご無沙汰しております 残念ながら私はすっかりFIFA派です ボールの転がり方が素敵ですよ 

■こんにちは! [かのあし]

nimo7さん>

ご無沙汰してます!(^.^)
FIFAですか!今作はいかがですか?
ウイイレも昔のFIFAぽく、パス出しのタイミングにラグがあってやりにくいです(-_-;)
また一緒にやれる日があると良いですね!(^.^)
その時はよろしくお願いしますね!

■女に生れて来たからには!! [まりか]

誰にも言えない秘密があります。実はとってもHなんです、せっかく女として生まれたからにはアブノーマルな世界に飛び込んでみたいです☆普段では考えられないプレイを思う存分楽しみ、経験したいんです♪快楽に溺れさせてくれませんか?一緒に感じ合いましょう!!都合はつくのですぐに時間を合わせられます。18歳よりも上の方がいいです!! quietness@docomo.ne.jp

■溜まっています [るな]

初書き込みで申し訳ないんですが、都合のいい男性探しています。不況の中でも会社が高成長してて、忙しい毎日です。お陰でプライベートが充実していなくって、溜まる一方です。財産的にも多少余裕が今のところあるのでお礼もできます。何より、この書き込みが読まれているのかちょっと怪しいですけど…。アドレス置いとくので、消されないうちにメールくれたら嬉しいです。inspiration.you@docomo.ne.jp

■承認待ちコメント []

このコメントは管理者の承認待ちです

■承認待ちコメント []

このコメントは管理者の承認待ちです

■承認待ちコメント []

このコメントは管理者の承認待ちです
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

kanoashi

Author:kanoashi
40overなオヤジウイイレプレイヤー。小野伸二&中堅・弱小チーム使い!

カレンダー

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

FC2カウンター

バロメーター

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

