■スポンサーサイト


■モロッコ敗戦

こんにちは。かのあしです。

まずは、試合結果から。
○ フェイエ 1-0 パルマ
× フェイエ 0-5 マンU
○ フェイエ 3-2 アーセナル
× モロッコ 0-1 ブラジル

2勝2敗。勝率27.1%↑少しアップです。

今回はクラブチームを選んでくる方に合わせて、
フェイエで3試合。最後はモロッコで1試合。

1試合目。
かなり押され気味でしたが、カルーがゴール前で押し込んで1点。
そのまま、なんとか逃げ切り1勝目!

2試合目。
勝率50%越えの方。5失点。
決して気を抜いたわけではないです。
一生懸命やりましたよ。はい。

3試合目。
アーセナルと言えばフェイエ出身の問題児、ファンベルシー。
スタメンで出してもらってました。よかったね。がんばれ!
大人になれよ!問題起こすなよ!
あっ、試合は何とか勝利です。
最後の1点はカイトへのアーリークロス。
走りこんだカイトがクロスボールを胸でトラップ。
そのままディフェンダーを抜く。
キーパーとの1対1。シュート。決まった!
たかとさんのHPで記事になってたアーリークロス。
今日は意識して使ってみました。いいかも。

4試合目。
これまでブラジル相手に負けなしの、かのあしモロッコ。
惜しいシュートもありいい感じで試合が進んでたんですが。
後半30分過ぎ。コーナーからアドリアーノのヘッドで撃沈。
モロッコ、ブラジルに初敗戦。
泣くな、器用貧乏ユヒーツ・リッジ。
お前のせいじゃない。

では。
また。
スポンサーサイト

■コメント

■ [NAO]

私も最近、勝率があがらずに苦しんでおります。
自分のサッカーが出来ない焦りとストレスからつまらないミスの連発。自分の未熟さにまいっております(T▽T)

よろしかったら、相互リンクしていただけますか?
よろしくお願いいたします。

■ [たかと@w-eleven.jp]

>最後の1点はカイトへのアーリークロス。
>走りこんだカイトがクロスボールを胸でトラップ。
>そのままディフェンダーを抜く。
>キーパーとの1対1。シュート。決まった!

ぐお!これはすごい!
僕、薦めときながらそんな上手くいったことなかとです・・・
そんなんできたら動画撮っちゃいますね( ゜∀゜)=3 ムッハー!

■ [かのあし]

>NAOさん
そうですよね。焦れば焦るほど操作も性急になって、雑になってしまいますよね。
でも、試合負けてる時はどうしても余裕がなくなってしまいます。。
自分に負けないことが一番難しいですね。
相互リンク、こちらからも是非お願いします。はったら報告しにいきますね。

>たかとさん

昨日(今日)はどうもでした。
声かけてくれてありがとうございます。
中国、眠ってくれててよかった。
目を覚まさないかドキドキでした。
リンクもご了承いただきありがとうです。
早速リンクさせて頂きます!
また、対戦よろしくお願いします。

■ [NAO]

早速相互リンクしていただきありがとうございました。
負けているときほど余裕を持って自分に負けないことを心がけたいと思います!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

kanoashi

Author:kanoashi
40overなオヤジウイイレプレイヤー。小野伸二&中堅・弱小チーム使い!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

FC2カウンター

バロメーター

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

