■スポンサーサイト


■5連続引き分け

こんにちは。かのあしです。

本日もさっそく、試合結果から。
△ フェイエ 0-0 チェルシー
△ モロッコ 0-0 ナイジェリア
△ モロッコ 0-0 日本(softmenさん)
△ ベネズエラ 1-1 ナイジェリア
△ モロッコ 0-0 中国(たかとさん)

5分。三角おむすび5つで、お腹一杯です。勝率24.5% ↓。
あいかわらず下降中ですが、今日はうれしことが2つ!

   《引き分け5って、5試合で1点しか取れてないぞ!》

2試合終了後、ロビーに戻ると、softmenさんに声を掛けて頂きました!。
softmenさんはブログに何度かコメントを頂いたことのある方。
いやいやこんなところでお会いするとは。
あいさつを済まし、早速対戦させて頂きました。
softmenさんは「日本」。こちらは「器用貧乏率いるモロッコ」。
試合は何とか引き分けでしたが、俊輔はじめ、ことごとくドリブルで抜かれて
危ない場面を何度となくつくられてしまいました。うぉ~!。
伸二もがんばってました。対戦相手とはいえボール持てば応援してしまいます。
それにしても、抜かれ過ぎでした。守備練習しなくちゃな~。
softmenさんありがとうございました。またよろしくお願いします。

その後ナイジェリアと引き分けたあとロビーに戻ると、
今度は、なんと『ウイニングイレブン9攻略情報@W-Eleven.jp』
の、たかとさんに声を掛けて頂きました!
先日、マッチロビーでお会いして、たかとさんのHPに足跡を残したのを
覚えていてくれたようで、ありがとうです。で、早速対戦!
たかとさんは「眠れる獅子の中国」、こちらは「器用貧乏率いるモロッコ」。
試合は眠れる獅子を起こさないように、ドキドキしながらでしたが、
結果はなんとか引き分け。起きなくてよかった、獅子。
中国は高さ・スピードがある良いチームですね。たかとさんの調子がよければ
前回同様の結果になってたかも知れません。
前回はフェイエで完敗だったので、今回はこれで良しとします。
たかとさんありがとうございました。またよろしくお願いします。

ブログを通じてお知り合いになった方と試合するのは「へたな試合はできない」
と思って、とても緊張しましたが、たいへん楽しい試合でした!。
次からはもっとリラックスして対戦できればと思います。

   《失礼にならないように気をつけるんじゃ》

softmenさん、たかとさん、本日対戦して頂いた皆様ありごうございました。

では。
また。

スポンサーサイト

■コメント

■ [softmen]

おはようございます。
この前、対戦ありがとうございました。
あの時間帯に、もしや,居られるのではと
検索した所、発見しましたので、待って
居りました。
いやー、しかしpk外すとは,あの時は、
J復帰記念として?伸二に任せれば
良かったです。モロッコ侮れないですな
前半の、頭で合わせたの正面だから、
免れましたが、お見事です。
当たり前ですが、モロッコ使いこなして
ますね
チーム力に差が,出ないように 
また日本で行くと思うので、よろしくです

■ [べっきゃむ]

こんにちはー!
お久しぶりです!
といっても私は毎日遊びに来ていますw
18日(土)、softmenさんと偶然、ロビーでお会いして「かのあしさんと対戦しましたよー」「うらやましー!」という会話をしましたw
私もかのあしさんと対戦したいです!
いつかバー3(バーチャット3ロビー)へ遊びに来てくださいね!
みんな大歓迎ですよー!

■ [かのあし]

>softmenさん
こんにちは。かのあしです。
こちらこそ対戦ありがとうございました。
PKはあの試合のキーポイントでしたね。
あれが決まっていれば、追いつけなくて負けてました。
いや~、ドリブルが止められませんでした。お見事です。
焦ってプレスに行くとスルッと抜かれてしまいました。
もう少し守備を練習しないといけないと痛感しました。
それにチーム合わせて頂いてありがとうございます。
次回までには少しは腕を上げときます。
もしよろしければsoftmenさんのメイン使用チームとも
いつか対戦させて下さい。よろしくお願いします。

>べっきゃむさん
こんにちは。コメントありがとうございます。
毎日見ていただけてるとは嬉しいかぎりです!
対戦、こちらからも是非お願いします。
アーセナルならフェイエで挑戦ですね。玉砕覚悟で。
バー3もにもいずれお伺いしますので、その時は
よろしくお願いいたします。

■ [たかと@w-eleven.jp]

きゃー!またもやご紹介ありがとうございます。
この前は崩せませんでしたけど、今度こそは眠れる獅子を起こしてみせますぞ!
中国を起こすと怖いですよ。
って、かのあしさんのモロッコもブラジル倒したりしてなかなか侮れませんよね・・・
打倒!器用貧乏!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

kanoashi

Author:kanoashi
40overなオヤジウイイレプレイヤー。小野伸二&中堅・弱小チーム使い!

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

FC2カウンター

バロメーター

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

