■スポンサーサイト


■ウイイレ歴

こんにちは。かのあしです。

私のウイイレ歴は長く、記憶が正しければ、多分「3」あたりからやっているはずです。

   《おっと!年がバレルよ》

振り返れば、なんとまぁ、10年くらいやってるわけです。新作が出るたびに。

   《長いね~。よく飽きないね。いい年して。》

ナショナルチームやクラブチームのリーグ戦なんかを一人でやってたりしたもんです。まあ、それはそれで楽しかったのですが・・・。
CP相手に優勝してしまうと、もうやる気がしなくなって、別のゲームにはしってました。で、あまり上達もせず。その繰り返し・・。

2P対戦が出来る事は知ってましたが、不幸(幸い?)にも周りにはウイイレ好きがいなく、一人寂しく孤独な戦いを続けていました。

  そこに登場したのが「8LE」です。
  なんと『ネットワーク対戦』です!。
  全国のウイイレ猛者と対戦ができるんです!
  長かった孤独な戦いに終止符を打つ時がきました。
  オヤジウイイレプレイヤーの戦いのゴングが高らかに鳴ったのです!

   《カァ~~~ン!》


そう、高らかに!  鳴り響きました。



  ★ノックアウト★のゴングが・・・。


いや~、勝てません。勝てません。ホントっみなさん巧いです。巧すぎます!。

「8LE」「9」とオンしてます。
試合数もかなりこなしてます。
毎日の様に夜中にやってます。
眠い・・・睡眠不足です。
カミさんは呆れてます。
子供は急に起きてきます。
コントローラー3つ目です。
フレも少しはできました。

でも勝てません。勝てません。
勝率は常に20%以下をキープしてます。

壁です。【20%】 超えられない『壁』・・・。

で、今回のBlogです。始めました。気分一新。新しい気持ちでもう一度挑戦です。
目標は勝率【20%】以上をキープ。IDも1から出直しです。


オヤジウイイレプレイヤー。静かに、新たなる挑戦の幕が。開いたのでした。

   《まだ、やるのか》
   《こりないね~》

では。また。
スポンサーサイト

■コメント

■ [べっきゃむ]

はじめまして、こんにちは!
訪問履歴から遊びに来ましたw
な、なんと10年近くもウイイレをやっているとはビックリです!
オンラインは最高ですよね~
めちゃくちゃ楽しいです!
これからも遊びにきますのでよろしくお願いします!

■ [かのあし]

>べっきゃむさん

はじめまして。かのあしです。
初めてのコメントが『べっきゃむ's ROOM』のべっきゃむさんとは!感激です。
ありがとうございます。

長くやってても全然上達しなくて・・・・。
ウイイレ&ブログ、楽しみながらやります。
ぜひまたお越しください。

■ぇへへ♪ [みなこ]

どぅてぃ君かぁゅぃよぉ>ω<///
誰かみなことヱッ痴してくれないかなぁ??
http://cham-news.net/s_woman/
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

kanoashi

Author:kanoashi
40overなオヤジウイイレプレイヤー。小野伸二&中堅・弱小チーム使い!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

FC2カウンター

バロメーター

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

