■スポンサーサイト


■パルド初得点!

こんにちは。かのあしです。

まずは、試合結果から。
× フェイエ 1-2 マンU
× フェイエ 0-1 マンU
× モロッコ 0-1 イタリア
○ フェイエ 2-1 インテル

1勝3敗。勝率24.6%↑ ほんの少し、0.1%アップです。
今回は非常に厳しい試合の連続でした。

   《アップって、0.1%かよ》

1試合目。2試合目とも同じ方で、勝率50%の方。
2試合とも惜しい展開だったんですが、チャンスにキッチリ決められて敗戦。

3試合目。ランキング800番代の方。
守備に回る時間が多く、あまり攻撃ができませんでした。惜しくも敗戦。

4試合目。勝ったのでここだけ詳しく。書かせて!お願い。
相手の方はなんと勝率68%!

   《おぉ、よく勝てたな。書け書け。許す。》

1点目は伸二のコーナーキックから。
ニアのホフスにグラウンダーで合わせてダイレクトでゴール。
2点目はFKのリスタートから。伸二→パルドへのショートパス。
パルドがDFを一人かわしてゴール!パルド初スタメン初ゴールでした。
中盤の選手がことごとく不調で、いつもは使わないパルドをスタメン起用。
この采配?が当たって決勝点をゲットです。
再戦を申し込まれましたが、時間も遅かったので今日はこれで終了。
せっかくのお誘い、断ってすいませんでした。また是非お願いします。
あっ、多分2試合目やってたら負けてたと思います。
インテル相手に2試合も持ちません、集中力。

   《自分の身の程が分かってきたな。良い傾向じゃ。》

では、試合後の決勝点をあげたパルド選手のインタビューをどうぞ。

--今日は強豪相手でしたが、どのような点に注意されました?--

「今日は慣れない中盤の底での出場でしたので、まずは守備から入ろうと
 思っていました。インテルの攻撃をうまくかわして、チャンスがあれば
 攻撃にでようという気持ちでいました。」

--ゴールおめでとうございます。初得点ですね--

「ありがとうございます。FKが遠めだったので、こぼれだまを狙って
 エリア近くにいたんです。キッカーの伸二と目が合って・・パスが来るな!
 と思ってました。DFをうまく抜いてファーサイドに巧く決められました。
 入ってよかったです。」

--スタメンは初めてですが?--

「うちは中盤の選手層が厚くて中々出場の機会がないんですが、
 コーチに言われれば、出る準備はいつでもしてあります。
 試合に出られなくてもベンチから、出場している選手のために
 精一杯サポートしていく気持ちを常に持ってやっています。
 まぁ、これを機に出場機会が増えていけばうれしいです。」

--最後にファンの方に一言--

「いつも応援ありがとう。リーグ優勝を目指してこれからもがんばり
 ますので、これからも応援よろしくお願いします。」

--決勝点を決めたパルド選手でした。ありがとうございました。

では。
また。
スポンサーサイト

■コメント

■ [TTMBG5]

はじめまして、TTMBG5と申します。同じくFC2のBlogでウイニングイレブン関連のBlog書いています。
ランキング上位者(しかも強豪チーム)に見事な勝利、すごいッス! ヘタレな自分も頑張りたいところです。
話は変わりますが、もしよろしければ、相互リンクお願いできないでしょうか?
ヘッポコ戦績しか載せられそうに無いですが、鋭気更新していく所存です。
検討の程宜しくお願いします。

■ [かのあし]

>TTMBG5さん
はじめまして。かのあしです。
コメントありがとうございます。
ランキング上位の方と対戦するのは緊張する反面
「よし!やってやるぞ!」と気合が入ります。
(気合が空回りして負けることが多いですが)
弱小で強豪を破るのもウイイレの楽しさの1つですね。
お互いがんばりましょう!
オンで見かけたら対戦お願いします。

あ、相互リンク全然OKです。
こちらからも是非よろしくお願いします。

■ [ko]

こんにちは お久しぶりです。
勝率68%を撃破ですか、しかも2-0!
私はここ20試合くらい勝ち星にめぐまれておりません orz が 凄 い ですね~
またビッグキリングできるといいですね。
ではまた

■ [かのあし]

>koさん
こんにちは。お久しぶりです。
めったに上手い方には勝てないので、嬉しくて大袈裟に書いてしまいました。
書いて見ると、逆に能天気に喜んでるようで恥ずかしいです。
 >私はここ20試合くらい勝ち星にめぐまれておりません
ここはひとつ私と対戦して、勝ち星をひとつゲットしてみるというのはどうでしょう。見かけたら声掛けさせて頂きます!よろしくお願いします。

■ [TTMBG5]

リンクの件、有難うございます。こちらもリンク完了しました。
自分の場合、ランキング上位者だとどうも萎縮してしまい(←小心者)、いつも以上にいい結果が出ない感じです。
現在は強豪チームばっかり使っていますが、いろいろなチーム使って見たいとも考えています。
是非今度対戦したいですね。最近は新IDで始めたこともありカストロのアマチュアロビーによくいます。今後こちらからも探してみますね。
ではでは。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

kanoashi

Author:kanoashi
40overなオヤジウイイレプレイヤー。小野伸二&中堅・弱小チーム使い!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

FC2カウンター

バロメーター

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

