■スポンサーサイト


■ラゾビッチ、やった!

こんにちは。かのあしです。

まずは、試合結果から。
△ モロッコ 1-1 コートジボアール
× フェイエ 0-1 バルサ
△ フェイエ 2-2 ベティス
○ フェイエ 2-0 バルサ

1勝1敗2分。勝率24.6%↑。
細かく言うと一応0.03%アップ。
四捨五入すると変わらずです。

   《アップて言うのか?これで?》

1試合目。
相「いつもモロッコ?」 か「はい!よわいですが」
-終了後-
相「よわくないですよ。勝率なんて気にせず楽しくいきましょう!」
か「ありがとう!!」
なんかとても嬉しかったです。対戦ありがとうございました。(ウルウル)

   《試合後のチャットも楽しみの1つだな。良いお方じゃ。》

4試合目。
相手はバルサ。本日2回目。
カイトが絶不調のためトップにはラゾビッチを先発させる。
最近出番が少ないラゾビッチですが、今日は2得点と大活躍。
1点目はスルーパスに反応し、ゴールギリギリの、角度のないところから
シュート。ゴール!お見事。
2点目は相手ディフェンダーへロングボールがこぼれたところを、上手く
ワンタッチでカットし、そのままファーへ弾丸シュート。ゴール!よし。
う~ん。途中出場の時は中途半端な出来なのに今日は素晴らしい!
これからもよろしくお願いします。ラゾビッチ君。
あっ、スタメンのカイトは不動ですが。

   《たまには出してやれよ。ラゾビッチとかパーウェとかパルドとか》

それでは北澤氏の試合後の解説をどうぞ。

-今日のフェイエの勝因はどのあたりでしょうか?-

「そうですね~。中盤は支配されてましたが、ゴール前で粘り強く守った
 ことが得点に繋がったと思いますね。ロナウジーニョにはやられっぱなし
 でしたがね。 ラゾビッチの好調にも助けられましたね。」

-そのラゾビッチですが今日の動きはいかがでした?-

 「久しぶりのスタメンで気合が十分でしたね。スルーパスへの反応といい、
 パスカットからのゴールといい、積極的にゴールを狙っている場面が目立ち
 ました。カイトが戻ればスタメンは難しいですが、好調を維持していけば
 チャンスはまたあると思いますよ。」

-今日の小野選手はいかがでしたか?-

「試合中消えてる時間帯もありましたが、トップ下としてはおおむね動きは
 良かったんじゃないでしょうか?まぁ、しいて言えば、ゴールを挙げて
 欲しかったですね。それと、体力がすぐなくなるので、もう少しスタミナ
 をアップさせて欲しいですがね。次の試合にも期待したいです。」

   《最近このパターンのネタが多ぞ。もっと考えろ!》
   《あきられるぞ。そろそろ。》

では。
また。
スポンサーサイト

■コメント

■ [MR.LITTLE]

かのあしさ~ん!はじめまして!
訪問者履歴をみてきました~。ありがと~ございます!!

おいらはウイイレにどっぷりはまっている2児の父でございます。家族が寝静まったころを見計らってオンラインワールドを満喫しているところであります^^!
・・・勝率は気にせずに・・・ですが;;

フェイエ、いいですね~!今度ぜひ対戦したいですね~!オンラインで遭遇したらよろしくお願いしますm_ _m

当方、ブログを初めてまだ1週間もたっておりません若輩者ですが、これからちょくちょくblogみに来させて頂きたいと思いますのでよろしくでーす!勉強させて下さいねー!!

追伸:つきなみですが、よろしければ相互リンクの方をして頂きたいと思います。どうぞご検討下さい。^^ノシ

■ [かのあし]

>MR.LITTLEさん
かのあしです。はじめまして。
TTMBG5さんのところからお伺いしたんですよ~。
ご訪問ありがとうございます。
私も家族が寝たあと12時過ぎからオンに出没しています。
娘が急に起きて来て寝かしつけながらやったりしてますが・・・。
最近寝不足で結構つらいです~。オンでお会いしたら是非対戦しましょう!
よろしくお願いします。
相互リンクOKです。こちらからもよろしくです。早速リンクしておきますね。
ではでは。また。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

kanoashi

Author:kanoashi
40overなオヤジウイイレプレイヤー。小野伸二&中堅・弱小チーム使い!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

FC2カウンター

バロメーター

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

