■スポンサーサイト


■勝率微妙に上昇中

こんにちは。かのあしです。

まずは、試合結果から。
× フェイエ 0-2 アーセナル
○ フェイエ 3-1 リバプール
× モロッコ 0-3 トルコ
× モロッコ 0-1 アルゼンチン

1勝3敗。勝率24.6%↑。
細かく言うと一応0.02%アップ。
四捨五入すると変わらずです。前回同様ですね。

   《またか。微妙なアップじゃな。》

2試合目。
この時間、もしかしてオンされてるかも?と思って探させて頂きました。
『ウイニングイレブン 三十路オヤヂ かく戦えり』のTTMBG5さん。
いらっしゃいました!発見!

   《発見!って、失礼じゃぞ!》

リンクのお礼などのご挨拶を済ませ、いざ初対戦へ!
TTMBG5さんは「リバプール」こちらは「伸二率いるフェイエ」。
試合はかなりの接戦でしたが、フェイエの方に運があり3-1で終了。
いや~、試合内容をちゃんと覚えてないくらい緊張しました。
TTMBG5さんの1点は、ドリブルでゴール前に上手く侵入され、
パスをきっちり繋がれて見事に1点。いや、やられました。
こちらの3点はなんだかラッキーなゴールもありました。
これは、次はどうなるか分かりません。
急に声かけてすいませんでした。対戦ありがとうございました。
またよろしくお願いします。
※対戦時の動画をTTMBG5さんのところで公開して頂いてます。
 よろしければご覧下さい。動画って勉強になりますね。

   《次は負けるな。こりゃ。》

3試合目。
対戦前に
相「もしかして、ブログ書いてる、かのあしさんですか?」
か「はい!そうです」
相「ブログ見てますよ」
か「えっ!ありがとうございます!」
ビックりしました。でも嬉しかったです。XTRさん!
ブログを見てくれている方にオンで声掛けられるなんて。

   《ほぉ~。こんなブログでも見てる方がいるのか》
   《もしかしてわしの発言も見られてる?いっ、いかん、これは。》

試合前にちょっとお話。
XTRさんはトルコ使いで、何と勝率68%のお方!
トルコで68%って、ちょ、すご、すごすぎです。
XTRさんも中堅で強豪を撃破するのが楽しいらしい。
同じ嗜好ですな~!しかも、あの勝率。ちゃんと結果も出されてる。
モロッコで強豪にたま~にしか勝てない私から見ると神のようです。
で、早速対戦開始。
XTRさんは「トルコ」こちらは「器用貧乏率いるモロッコ」
試合内容は・・・、詳しくは書きません。当然完敗でした。
前半は少しは攻めさせてもらったんですが、後半、怒涛の攻めで3点献上。
0-3で敗戦です。さすがです!。後半はサンドバック状態でした。
XTRさん対戦ありがとうございます。またお願いしますね。

   《みなさま対戦してやってくれてありがとう。お礼をいいますぞ》

今度はトルコvsベネズエラあたりで。

   《勝つ気あるのか。お前は・・。》
   《も、もしかして、負けることがカイカンに・・》

本日対戦していただいた皆様、どうもありがとうございました。

では。
また。
スポンサーサイト

■コメント

■ [TTMBG5]

対戦有難うございました。実に有意義で楽しい時間でした。また対戦してください。
ただ、一点だけ物申す!
>フェイエの方に運があり3-1で終了
内容的にはあれは運じゃないッスよ。完敗です。ロングパスが絶妙でしたし、カウンターキッチリ決めてられたりした点からみても、どう考えても実力ッス。
自分の得点も誉められたもんじゃないですよ。モリエンテスのボディバランス頼りな特攻ですから・・・。
でも、次は負けないように頑張ります~。(お、お手柔らかに・・・)

ところで、この間の対戦、動画とっていまして、もしよろしければ、私のBlogに載せても構わないですか?もちろん、了解が得られればです。是非とも検討ください。
(かのあしさんのいいところばっかりだと思いますよ)

あと、Blogにかのあしさんのお名前出しても問題無いでしょうか?

追伸:チャット遅くてすいませんでした。なにぶんキーボードレスのパッド入力だったもので・・・。週末には安物USBキーボード購入しようかと考えています。

長文すいません。

■ [MR.LITTLE]

かのあしさ~ん!こんにちは~。
相互リンクの件、どうもありがとうございました。m_ _m
TTMBG5さんと遭遇したんですか~!うらやましいです。おいらもTTMBG5とも相互リンクして頂いております。

両者とぜひ対戦してみたいですね~^^楽しみです。よろしくでーす!

■ [かのあし]

>TTMBG5さん
こんにちは。かのあしです。こちらこそ対戦ありがとうございました。
いやいや、特に3点目はマグレですね。いつもは入りませんから!
今度またよろしくお願いします。次も気合入れていきますよ!
お互いがんばりましょう。

動画&名前掲載の件は、OKです。ちょと恥ずかしいですが・・。
自分では動画、いつも撮ってないので、どんな風か楽しみでもあります。
よろしくお願いします。

>MR.LITTLEさん
かのあしです。こんにちは。
昨日は寝てしまわれたようですね。ブログ見ましたよ!
私もたまにやります。気づいたら1時とか2時とか。
子供が急に起きて来たりしますから。「お父さん何やってるの~~?」って。
今度お会いしたら是非お願いします。対戦楽しみにしております。

■ [TTMBG5]

動画の件ありがとうございます。早速Blogに乗せました。色々参考になる場面多かったので、ちょい長めになってしまいました。そのため画質がイマイチです。
かのあしさんとの対戦について、自分なりの分析というか感想みたいなの書いています。内容などでなにか問題などあれば容赦なく言って下さい。

でわ~
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

kanoashi

Author:kanoashi
40overなオヤジウイイレプレイヤー。小野伸二&中堅・弱小チーム使い!

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

FC2カウンター

バロメーター

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

