■スポンサーサイト


■むー父さんと対戦!

こんにちは。かのあしです。

まずは、試合結果から。
× モロッコ 0-1 スウェーデン(むー父さん)
 フェイエ 0-0 リバプール(むー父さん)
 ベネズエラ 1-1 イングランド
 フェイエ 1-1 ミラン
 フィンランド 3-0 イングランド(切断)
 フェイエ 0-0 ミラン

1勝1敗4分。勝率25.3%↓
金曜の夜なので調子にのって6試合。

   《ちょっとやりすぎじゃないのか?早く寝ろよ!》

1試合目。
『ウイレレかぶれ。』のむー父さんと対戦。
むー父さんは「スウェーデン」こちらは「モロッコ」。
試合前ノーマルのつもりがランダムに。間違えました^^。
モロッコ攻撃陣、軒並み不調で、器用貧乏ユヒーツ・リッジはグレイの絶不調。
しょうがない、モコモリでいくか。
前半35分、ハーフウェイ手前50MからのFK。キッカーはスヴェンソン。
ゴール前にいたイブラヒモビッチにヘッドでうまく合わされ、スウェーデン1点先制。
これを決められるとは・・・、むー父さん恐るべし!
後半も押され気味に試合が進み、モロッコはあまり良いとこなく試合終了。
ユヒーツ・リッジの欠場と、プレスをうまくかわされたのが敗因かな。
攻撃もロングボールが多く、ことごとく跳ね返されました。ドリも抜けないし。
高さがある相手にはもっと細かいパス&ドリブルでいくべきでした。反省。
むー父さんスウェーデン、強敵でした。にしてもモコモリ外すな、いいとこで!。
その後クラブ対決でもう1試合しましたが、こちらは引き分けで終了。
対戦ありがとうございました。楽しい試合でした。また、よろしくお願いします。

   《選手の好不調に左右されるのはまだまだ未熟だからじゃ。修行じゃ!》

5試合目。
スイスに代わるヨーロッパチームを探してるんですが、ハンガリーがしっくりこない。
そこで、先日、日本代表と試合したフィンランドでイングランドに挑戦!
フィンランドはリトマネン中心のチームですが、結構使いやすかったです。
う~ん。やっぱり優秀な司令塔がいるチームが好みですな~、自分。
年取ったとはいえ、リトマネン良いですな。好きですこういう選手。
ちょっと使ってみます。フィンランド。よければレギュラーチームに昇格ですね。
試合は、残念ながら前半の終わり頃、0-0の時点で切断。もっとやりたかった。
試合結果は3-0で今日唯一の勝ち。切断勝ちですけどまぁ、良しとします。

   《また新しいチームか。ちょっと多すぎじゃないのか?使用チーム》

本日対戦していただいた皆様、どうもありがとうございました。
あっ、選手名は全てウイイレ名ですのでかのあしからず。

では。
また。
スポンサーサイト

■コメント

■ [青と赤]

こんにちは、かのあしさん
強豪相手に、結構、失点すくないんですね!
驚きです!!ブラジルに勝っちゃたり!!!
おいら、南米はチリ、パラグアイ、この頃はヨーロッパはポーランドをよく使ってます(マイブームです)(^^) 

■ [softmen]

こんばんわ
おひさしぶりです
試合結果、色字で、表示されるようなったの
ですね!とても見やすくなりましたねぇ
(ブログ書けないお前がいうなぁ)
かのあしさん、リバプールと相性よさそう
ですね、今リバ練習してますので、
そのうち、お手合わせねがいまする^^

■ [かのあし]

>青と赤さん
こんにちは。
チリ、パラグアイ、ポーランドですか!これはまた渋いですね。
でも、もしかして似てます?趣味・趣向。なんかうれしいですね。
今度是非うちの、モロッコ、ベネズエラ、フィンランドと3本勝負しましょう!
コメントありがとうでした。

■ [かのあし]

>softmenさん
こんにちは。先日はどうもです。
ブログだと結構簡単に色んな色が使えるのを最近知ったんですよ^^。少しずづ見やすくしていこうとは思ってるんですが、なかなか難しいですね。
リバプールですか!いや、相性いいかどうかは「?」です。
あまり勝ててないはずです・・・。
でも、今度是非フェイエで挑戦させて下さい。
よろしくお願いします。コメントありがとうでした。

■ [MR.LITTLE]

かのあしさ~ん!こんにちは!!
先日は対戦、どうもありがとうございました~^^
モロッコの攻撃陣、不調ぞろいでしたか~助かりましたよ;;
あの超まぐれのヘディングがなければやばかったです;;
クラブ対決も楽しかったです^^今度はフランスでも対戦してみたいです。また遭遇した時にぜひよろしくお願いします。
ありがとでした~^^ノシ

■ [peko]

こんにちは!
Pekology Blogというブログの管理人をやってるpekoといいます。

勝手にここのブログのURLを
うちの記事であるウイイレブログリンク集に貼っちゃいました。

http://pinponfund.blog16.fc2.com/blog-entry-81.html
もし何か不都合があれば仰ってくださいw
すぐにでも削除致しますので。

ではでは~

■ [かのあし]

>pekoさん
はじめまして。かのあしです。
リンクの件、全く問題ないです。pekoのところはいつも覗かせていただいているのでリンクして頂き、光栄です。ありがとうございます。こちらからもリンクさせて頂きます!

■ [peko]

掲示板での書き込み、
そしてリンク!ありがとうございます!

これからもよろしくお願いしますw

■ [青と赤]

モロッコ、ベネズエラ、フィンランドですかっ!(渋っ
是非 々 対戦しましょう。
オフ戦の印象は、ベネズエラは、2列目からの飛び出しがすごい感じ。
フィンランドは、やはり「リトマネン」ですかね。
オフ戦でベネズエラ、フィンランドは試合した事ありますが、モロッコはウイイレ9で一度も対戦した事ないんです。謎だらけのチームです。(怖っ(笑

■みてみて! [sagami]

こんにちは!sagamiです。
オススメサイトを紹介しますー。

「よめろぐ」 http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログです。
僕は残念ながら男なので、登録はできませんが、最近よく見にいってます。

姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
お嫁さんて大変なんだなぁーって勉強になります。
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


独身女性はこちらをどうぞ!⇒ http://femi-log.jp



次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

kanoashi

Author:kanoashi
40overなオヤジウイイレプレイヤー。小野伸二&中堅・弱小チーム使い!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

FC2カウンター

バロメーター

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

