■スポンサーサイト


■眠れる獅子中国

こんにちは。かのあしです。

まずは、試合結果から。
× モロッコ 1-2 フランス
 フェイエ 1-0 ミラン
× モロッコ 0-1 中国
 フェイエ 0-0 フェネルバフチェ

1勝2敗1分。勝率25.3%↓
勝率、じわじわと下降中です。

2試合目。
ミラン戦。伸二のFKで1点先制。そのまま、猛攻を凌いでなんとか勝利!
ミランには初勝利だと思います。やった。見せ場は伸二FKのみだったんですけど。
うれしかったので書かせてもらいました。伸二。ありがとう!

   《贔屓の選手が入れるとうれしいものよの~。わかるわかる。》

3試合目。
『ウイニングイレブン9攻略情報@W-Eleven.jp』の「たかとさん」と対戦。
先日の対戦と同様「眠れる獅子の中国」VS「器用貧乏率いるモロッコ」
前半19分。中国のコーナーキック。蹴るのはショウ・ジンウィ。FWハン・カイデンにヘッドでうまく合わされて中国1点先制!
フリーで打たれてしまいました。こらっ、ナイメト!何で前に出る!ちゃんとマークしなさい!
その後、モロッコのチャンスをゴールキーパーのリ・ヤンファにことごとく止められて結局1点もとれずに試合終了。いいキーパーですね。
たかとさんの攻撃をコーナーからの1点で抑えたのは上出来でしたが、攻撃陣、もう少し奮起してくれ~。特に、ブトエン。外しすぎだ~!
「眠れる獅子の中国」まだまだ片目が開いたくらいでしょうか?これで両目が開いたら・・・。
ブルブル・・・。もう少し寝てて。お願い!
その後、クラブマッチでもう1試合お相手して頂きましたがこちらは引き分け。
2試合ともとてもいい試合でした。楽しかったです。
たかとさん、ありがとうございました。またお願いします。

   《良い方とお知り合いになれたの~。失礼のないようにな!》

ここで我が家の「眠れる小娘」がのこのこ起きてきたので、本日はこれで終了。

   《もしかして、獅子よりも強かったりして・・・》

本日対戦していただいた皆様、どうもありがとうございました。
あっ、選手名は全てウイイレ名ですのでかのあしからず。

では。
また。
スポンサーサイト

■コメント

■ [たかと@w-eleven.jp]

どもです!
昨日は眠れる小娘?!ちゃんという白馬の騎士に救われてしまいましたが、
今度は眠れる獅子がかぶり付いて離しませんぞ!
そのときはしっかり起きてくれ!我が獅子よ!

■ [青と赤]

中国と対戦したんですか。それは強敵ですね~。中国つかってる人は、技巧派の人が多い印象です。おいらも、中国とは何回かオンラインで対戦しましたが、勝った事ないんすよ
日本、オーストラリアなんかも強くて「アジアの時代」を予感しております(^^)

■ [ko]

こんにちは
モロッコ昨日使ってみました。
背が高い選手が結構いますね~ 足も長いしうらやましぃ~いって何の話をしてるんだw
自分的には結構使えますねあのチーム。
次もまた使ってみヨット。
オンでお会いできる日を楽しみにしていますね。
ではでは

■ [かのあし]

>青と赤さん
こんにちは。かのあしです。
今回、中国で対戦した「たかとさん」も、とても巧いですよ~。
私も中国とか、サウジとか使う方にはなかなか勝てません。
おっしゃる通り、技巧派の方、多いですね。

青と赤さんは、モロッコは未対戦ですか!
じゃ、謎のベールに包まれてる内がチャンスですね!^^。
ベール、ベールっと。確か前の監督がロッカーに忘れてたのがあるはず。
対戦までに人数分揃えなきゃ!正体が暴かれてしまうと、まずいですから。
対戦できる日を楽しみにしております。

>koさん
こんにちは。かのあしです。
モロッコ使われましたか!いいでしょ、結構。
私も最初は対アフリカチーム用に使い始めたんですが、なかなかいいチームなので、そのままレギュラーチームになってしまいました。
そう、高さもあるし、あまり突出した選手はいないですが、癖のない、いい選手が揃ってると思います。
私的には「ユヒーツ・リッジ」中心に構築してますので、彼がいなとダメダメですが。
モロッコvsモロッコ今度是非!(地味ですが・・・^^)
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

kanoashi

Author:kanoashi
40overなオヤジウイイレプレイヤー。小野伸二&中堅・弱小チーム使い!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

FC2カウンター

バロメーター

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

