■スポンサーサイト


■クラブチームマッチ3連戦

こんにちは。かのあしです。

本日もまずは、試合結果から。
 フェイエ 0-0 インテル
× フェイエ 0-1 マンU
 フェイエ 2-0 バルサ

1勝1敗1分。勝率25.6%
怒涛のクラブ対決3連戦。しかもみなさん上位ランカー。

1試合目。インテル戦。
対インテルはこれまで1試合で1勝。勝ってます。でも今回は違いました。
圧倒的に攻められました。守るのに精一杯。ひょえ~、助けて~~。
なんとか0点に抑えましたが、試合後、疲労困ぱい。どっと疲れが。
1試合目から精魂尽き果てた~~~。ふぅ~~~~。

2試合目。マンU戦。
対マンUはこれまで9試合で2勝6敗1分。苦手チームですね。
しかも5連敗中です。今日も負けました。6連敗。決定~~。~~;

3試合目。バルサ戦。
対バルサはこれまで3試合で1勝2敗。
前半早々に、カイトの2得点が決まり、そのまま逃げ切り。
この試合はあまりプレッシャーもなく楽に勝てました。
前の2試合で、意気消沈してたので、復活!2勝目ゲット!

さて、今日はkanoashi2ではここまで。

ここからは勝率を気にせず、また~りとやりたいなと思い、昔使ってたIDで2試合。
 スペイン 3-2 オランダ(2P)
× チュニジア 1-2 ナイジェリア

1試合目。
スペインでオランダ2P撃破!スペインあたりになるとやはり使いやすい。
ちょっと力まかせになる感じはありますが・・。
試合は2点先取された後、3点取り返して逆転勝利!

2試合目。
アフリカ対決。モロッコではいつもと同じなので、チュニジアを選択。
なんとか1点取って同点にしたんですが、オコチャのFKにあえなく撃沈。
チュニジア初めてでしたが、トラベルシーとかベン・アシュールとか
は知ってますよね。面白いかも。

また~り試合。またやろうっと。あれ、小うるさいオヤジ、今日はこないな。

本日対戦していただいた皆様、どうもありがとうございました。
あっ、選手名は全てウイイレ名ですのでかのあしからず。

では。
また。
スポンサーサイト

■コメント

■ [TTMBG5]

こんばんわ。
かのあしさん、きっと強豪チーム使うともっと強いんだろうなと思いました。スペインでオランダ2P撃破を見て尚更。

特にナショナルチームで中堅国使われているその真意にちょっと興味持ちました。
(無粋な質問なので回答不要ですよ~)

■ [NAO]

こんにちは。
中堅チームを使っているかのあしさんが強豪チームを使うとプレーしやすいのでしょうね。
私はユーベしか使わないので中堅チームで腕を磨くということもしたいのですが…愛着がありすぎて出来ません(T▽T)

■ [MR.LITTLE]

かのあしさ~ん!こんにちわ~!
みなさん同様、かのあしさんの強豪チーム・・・想像しただけで恐怖です~;;

おいらはクラブでは、リヴァプール→マンチェスターU→ピノンですね~。
他のチームは知ってる選手がいないので愛着が・・・;;どこか新しいチームを開拓したいのですが。いいとこないですか~?

■ [かのあし]

>TTMBG5さん
こんにちは。
実はスペインは前の8LEでよく使ってたので、今回もフォメは作ってあります。
結構、使い慣れてるということもあり、久しぶりでしたが上手くいきました。
 >中堅国使われているその真意
いやいや、隠すほどの理由はないですよ~。「強豪を破った時のカイカン!」
これにつきますね。めったに味わえないですが・・・。
あっ、負けたときの自分への言い訳。これも理由の1つです。^^;

>NAOさん
こんにちは。
やっぱり、愛着のあるチームが一番ですよね。使っていくうちに好きになる場合
もありますけど。
私も、クラブチームは最近フェイエ一筋ですね。好きな選手が活躍するとゲーム
でもやっぱり嬉しいものです。

>MR.LITTLEさん
こんにちは。
ピノン!。いいチームですよね。ジュニーニョやウィルトール、能力の高い選手
も揃ってますよね。
フェイエ以外で私がたま~に使うクラブは、ポルト&シュツットガルトですね。
特にポルトはいいですよ。ルイス・ファビアーノとマッカーシーの2トップ。
強力ですよ~。中盤もマニシェ、ジエゴなど良い選手いますし。
ピノンvsポルト。やりますか!

■ [MR.LITTLE]

かのあしさ~ん!こんにちわ~!!
昨夜は遅くからすみませ~ん;
今度対戦しましょうね^^ノシ

■ [かのあし]

>MR.LITTLEさん
かのあしです。こんにちは。
こちらこそ。昨日はすいませんでした~。
今度またお会いしたときは是非お願いします。

■ [softmen]

こんばんわ
明日行けそうなんで,お会いできたら
よろしくです。
次の日も、出勤なんで、お昼ぐらいが
限界ですが...
10が、出てもよろしくです
まだ、はやいか^^

■ [かのあし]

>softmenさん
こんばんわ。かのあしです。「お久しぶりです~」ですね。
明日、金曜は多分夜中12時~くらいからオンする予定です。時間なかなか合いませんがよろしくお願いします~~。10楽しみですね。ファール少なくなるだけでも嬉しいです^^;
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

kanoashi

Author:kanoashi
40overなオヤジウイイレプレイヤー。小野伸二&中堅・弱小チーム使い!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

FC2カウンター

バロメーター

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

