■スポンサーサイト


■修行の旅へ

こんにちは。かのあしです。

本日もまずは、試合結果から。
× フェイエ 1-2 バルサ
 フィンランド 3-1 イングランド
× ポルト 0-3 リバプール(たかとさん)
× フィンランド 0-2 トルコ(XTRさん)

1勝3敗。勝率25.6%↓ 0.02%下降。
あまり調子はよくないです。テンションも下降中↓

1試合目。
開始早々、スルーパスをカイトがキーパーの目の前で受けそのままゴール。
幸先よく先制したんですが、その後、エリア内の上手いパス回しからエトーに
2点決められ敗戦。ロナウジーニョってば、足にボールがすいついてる!

   《1点取って守りに入ったんじゃな。攻撃は最大の防御じゃぞ》

2試合目。
対イングランド用にと思い準備していたフィンランドを早速使用。
リトマネンを中心に、ヨハンソン&フォルセルの攻撃陣の活躍、
長身のディフェンス陣の奮闘で3点取って勝利!。「フィンランド」いい!。
(・・・と思ってました。4試合目やるまでは・・・)

   《1回勝ったくらいで調子に乗るな!わからんぞ次は・・やっぱりな》

3試合目。
『ウイニングイレブン9攻略情報@W-Eleven.jp』の「たかとさん」と対戦。
たかとさん最近ブーム「リバプール」vs こちらはお久しぶり「ポルト」
試合は、全く歯が立たず負け。いや~「手もかの足もでず」ですね。
前半、シャビ・アロンソが約20mのFKを決めて1点目。
サイドを抜けたリーセから、中央に走り込んだジェラードへ。2点目。
後半、ジェラードからのパスでゴール前に抜け出したモリエンテスから、
フリーのキューウェルにパスされゴール。3点目。
FK以外は守備陣が完全に翻弄されてます。スペースへの抜け出しがうまい!
たかとさん、試合後のアドバイスありがとうございます。
しっかり練習します!またよろしくお願いします。

4試合目。
ここで負ければまた勝率ダウン。でも相手はなんとあの XTR さん!
XTRさんと言えば、トルコ使いの猛者で、中堅国好きの同志。
いや、同志は失礼、「師匠」って感じでしょうか。
XTRさんは当然「トルコ」こちらは2試合目で勝った「フィンランド」
フィンランド、結構いいチャンスもあったんですが決定力が不足。
シュート7本打って枠内1本って、どうなのFW陣。いいの?それで?
試合の方はというと、前半、サイドからゴール前に入れられたパスを、
二ラードがうまく流しながらシュート!1点目。これはうまかったです。
後半ロスタイム。中央を抜け出したニラードが、GKの目の前で、並走してきた
フリーのタルカミへパス。なんなく2点目。そのまま試合終了の笛。
試合後、中堅国使い談義で少々チャット。今度はフェイエ使いますね!
試合は負けましたが、楽しいひと時をありがとうです。
こりずに相手してやってくださいね「師匠」!^^ !


  3&4試合目。今の実力が如実に現れてますね。
    パスは雑。ドリブル真っ直ぐ。パス&ゴーもできてない。
    スルーパス多用しすぎ。適当放り込みロングボール多すぎ。
  せっかく対戦して頂いたのに不甲斐ない戦いで申し訳ないです。
  最近、練習を怠っていることに、はたと気づきました。
  少し、いや沢山、com相手に練習してみようと思います。
  オンの出現率が減るかもしれませんが。
  <修行の旅へ>いってきます。


   《そうじゃそうじゃ。最近ちっとも練習しとらんぞ!》

本日対戦していただいた皆様、どうもありがとうございました。
あっ、選手名は全てウイイレ名ですのでかのあしからず。

では。
また。
スポンサーサイト

■コメント

■ [MR.LITTLE]

かのあしさ~ん!こんにちわ~^^
フィンランド!いいですね~。かのあしさん、いろんなチームを使えるからうらやましいですよ。自分も最近、チームを開拓しているところです^^
そこで昨夜、いいチーム発見!しました。(クラブですが)リヴァプール、ピノンに続く定着チームになるかっ!!って感じで特訓しています。・・・名前?なんでしたっけ?フランスリーグの。ん?
本気で忘れました;;サビオラやフランス代表のDF勢がいるチーム;;
・・・名前、覚えるとこからはじめます;;
なので、ぜひ対戦して下さいね^^ノシ

■ [かのあし]

>MR.LITTLEさん
こんにちは。いやいやどこも中途半端で^^;
フォメはどこも大体共通なので、違和感なく使えるのはあります。クラブはほとんどフェイエですがね。
新チーム開拓。楽しいですよね~。新たな発見が色々あります。
サビオラなら、ASロナロ(ASモナコ)ですね。使ったことはありませんが、対戦するとサビオラ&チェバントンにやられます。
是非やりましょう!

■ [MR.LITTLE]

かのあしさ~ん!!
そうそう!ASロナロです^^ありがとうございます~^^
ずーっと、かゆいところがわからないようなムズムズした気分になってましたよ~^^
今夜も出没するので、よろしければ対戦しましょうね~^^

■ [TTMBG5]

>「手もかの足もでず」
座布団一枚!

>パスは雑。ドリブル真っ直ぐ。パス&ゴーもできてない。
>スルーパス多用しすぎ。適当放り込みロングボール多すぎ。

うう、耳が痛い。これロングボール以外は全部当てはまります。ロングボールに至っては使えてもいない・・・。
ドリブルとかオフのチャレトレとかで練習して以前よりか上手くなったみたいな気がしますが、実践で生かせないです。COM戦も課題掲げてやるも、気づくと勝ちにこだわり、課題オザナリにしちゃう駄目な私。
かのあしさんはそんなこと無いと思いますので、パワーアップしたかのあしさんに期待。でも対戦時滅多打ちはやめてー。

金曜日でちょっとハイなTTMより。

■ [かのあし]

>TTMさん
そうなんですよね。実戦ではなかなか練習していることができないです。
特に意識しないでも、できるくらいのレベルまでいかないと、だめんなんでしょうかね~。なかなか難しい・・・。
パワーアップできればいいんですが・・・。
お互いがんばりましょうね!

■ [たかと@w-eleven.jp]

ども!先日はありがとうございましたー。
修行の旅ですか・・・
実は僕も最近こっそりオフで修行してましたw

いや~、やっぱり修行するとそれなりにものになりますよー。
かのあしさんも修行するとなると、
次は気合入れていかねば!

私も修行しておきます!!!しゃきーん:(`・ω・´)
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

kanoashi

Author:kanoashi
40overなオヤジウイイレプレイヤー。小野伸二&中堅・弱小チーム使い!

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

FC2カウンター

バロメーター

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

