■スポンサーサイト


■『Over 30 World Cup』参戦!

こんにちは。かのあしです。

今週は修行期間と位置づけ、もっぱらcom戦&別IDでのオンを行ってますが、
先日、当ブログにコメントして下さる、boom-boomさんにお誘い頂き、
『ウイニングイレブン必勝ガイド』で開催されている『Over 30 World Cup』
に参加させて頂くことになりました!

『Over 30 World Cup』とは、自称&本物の「オヤジ」が、バー3に集い、
決められた期間内で、「連勝記録を競う」、という大会です。
まさに、40 OVER~ のかのあしにピッタリの大会。
参加の理由は、
修行期間に練習したことを、猛者揃いの「必勝ガイド」の方々相手に
 どこまでできるのか、試してみたい。同時に、技を勉強したい。
当ブログにコメントを頂く「必勝ガイド」メンバーの方々から、バー3に
 お誘い頂いているのですが、未だ実現できてない。そこで、この大会に参加し、
 みなさまとの対戦を実現する。
ということで参加させて頂こうと思った次第です。

早速昨夜、大会用ID:O30-kanoasiを作成し、いざ参戦!!
と思ったんですが、せっかく参加するのだから、自分なりのルールと目標を
決めておきたいと思い、昨夜は参戦までには至りませんでした。
で、その自分なりの目標&ルールとは・・・。

使用チーム
クラブチーム:迷わず「小野伸二率いるフェイエノールト」
ナショナルチーム:「器用貧乏ユヒーツ・リッジ率いるモロッコ」

ナショナルチームは「フィンランド」も考えたんですが、やはり試合数も多く、
慣れているということで「モロッコ」にしてみました。

チーム選択方法
フェイエ、モロッコどちらでも可。できるだけ相手の方に合わせる。
但し、どちらかのチームで1勝したら、次の試合は相手の方のチームによらず、
そのまま同じチームを使用する。負けたらリセットして、どちらでも使用可。

目標
同一チームでの2連勝!

これまでkanoashi2での連勝記録は、86試合戦ったなかで、切断勝ちを除き、
2連勝がたったの2回!。そう、連勝ほとんどできてないんです。
しかも、今回は相手は「必勝ガイド」の方々とくれば、この目標でも高すぎる
かもしれません。最悪、1勝もできなかったりして・・・

参加チーム「フェイエ」「モロッコ」、勝率「25.6%」という実力、
これまでの連勝率の低さ、からすると、目標達成のためにはできるだけ多くの
試合数をこなす必要があると思います。「下手な鉄砲も数打ちゃ当たる」
ではないんですが。
大会期間は~3/12(日)9:00まで。残された時間はわずか。
がんばります。修行が実戦モードに入ったということですね。

最後に、お誘い頂いたboom-boomさん、本当にありがとうございます。
大会運営大変でしょうが、よろしくお願いいたします。
そして『Over 30 World Cup』に参加されているみなさま、
今日、明日くらいから本格的に参戦しますので、その折には、
対戦よろしくお願いいたします!

では。
また。

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

kanoashi

Author:kanoashi
40overなオヤジウイイレプレイヤー。小野伸二&中堅・弱小チーム使い!

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

FC2カウンター

バロメーター

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

