■スポンサーサイト


■よく使うチーム

こんにちは。かのあしです。

今日は、ウイイレでよく使うチームの紹介をしたいと思います。
まずは、ナショナルチーム。

  スイス
  モロッコ
  ペルー
  ハンガリー

   《おい!》

そして、クラブチーム。

  フェイエノールト
  ポルト
  ロコモティフ・モスクワ
  シュツットガルト

   《おい!》

   《いいのかこのチームで!。》
   《勝てるのか?》

基本的なチーム選択のポイントはMFです。
司令塔・パサーに良い選手がいるところを探して選んでます。
まぁ、良い選手といってもそこそこですが。

で、それ以外の理由があるのは、

 == フェイエノールト ==

伸二です。小野伸二。
好きです。大好きです。
フランスWCの股抜きです。
しびれました。泣きそうでした。
レッズに帰ってきましたが、
夏には欧州リベンジです。

最近のリアルフェイエはあまり好きではありませんでした。
伸二の出た試合はほぼ全試合見てましたが・・・。
フェイエについてはまた後日書くかも知れません。


 == ロコモティフ・モスクワ ==

  『モコモコモスバン』って聞こえます。気のせい?
  和みます。
  試合中に「モコモコ~、モコモコ~」
  初めてです。
  名前だけで選んだのは。

   《名前かよ・・・》


では。
また。


■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

kanoashi

Author:kanoashi
40overなオヤジウイイレプレイヤー。小野伸二&中堅・弱小チーム使い!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

FC2カウンター

バロメーター

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

