■スポンサーサイト


■『Over 30 World Cup』 第1章

こんにちは。かのあしです。

さっそく『Over 30 World Cup』の試合結果から。

× モロッコ 0-4 トルコ O30-umi_umiさん
× モロッコ 1-2 ASモナコ

2試合して、0勝2敗。連勝記録0

   《目標変更したほうがよいかもよ。その調子じゃ。》 

1試合目。
O30-umi_umiさんと対戦。フェイエのつもりが、利用権切れで急遽モロッコ。
(チームまで合わせて頂いてたのに、急な変更すいませんでした^^;)
試合は、タルカミのハットトリックと、エミ・ベルトークに1点決められて
計4点。モロッコは良いところなく敗戦。手も足も出ずという感じでした~。
特に、遠めのFKから、うまくゴール前の選手にパスを通され、反転~ドリ、
シュートというパターンを2回くらい決められてしまいました。
何であのパスが、あんなにうまく通るんでしょうか?上手すぎです。
『Over 30 World Cup』初戦ということもあり、緊張していたのもありますが、
改めてガイドの方の実力を思い知った初戦でした。
O30-umi_umiさん、対戦ありがとうございました。またよろしくお願いします。

2試合目。
IDを掲載させて頂くお願いを忘れてしまったので、今回は無記名で。
2試合目もモロッコを選択。合わせてくださって、ASモナコと対戦。
前半。コーナーキックから上手く繋がれて、カロンがゴール。モナコ1点目。
左サイドからのアーリー気味のクロスを、器用貧乏ユヒーツ・リッジが
胸で1トラップしてゴール!モロッコ1点目(大会初ゴール!
FK~パスを回されて、ブラシルに決められモナコ2点目。DFに当たったかも。
後半はそのまま終了し、結果は1-2の敗戦。
ドリブル、うまいです。特に、エリア内で落ち着いてドリブルできるのが。
見習わなくては・・・。対戦ありがとうございました。

明日が早いこともあり、今回は2試合で終了。
バー3のみなさん、暖かく迎えてくれてありがとうです!
いや~、ガイドの方はやっぱりレベルが高い!
目標2連勝なんて夢かもしれません。1勝できるかどうか・・・。
とにかく、またがんばります!!
あっ、フェイエの利用権買わなきゃ!

   《まぁ、がんばれ。今回は遠くから見守っていよう》

では。
また。
スポンサーサイト

■コメント

■ [TTMBG5]

こんばんは、かのあしさん。
ガイドの方はやっぱ強いですねー。でも勉強になる事も多くて、負けても清々しているのがちょっと不思議。悔しいのは悔しいのですが・・・。
まぁ実力差が明確な為なのかもしれないですね。

まだ、大会期間ありますので、お互い頑張りましょー。機会があれば対戦お願いします。
ではでは。

■ [umi_umi]

どうもっ、初めておじゃまさせて頂きまぁ~す^^
先日は、対戦ありがとうございました(^-^)/
あの時は、私には、珍しく絶好調な試合でした ><;
是非、フェイエvsアヤックスやりたいですネ^^
では、お互い残りの『Over 30 World Cup』をがんばりましょう!

■ [かのあし]

TTMさん>
こんにちは。昨夜は対戦ありがとうございました。
いや~、接戦でしたね。結局延長でも決着つかず・・。
ドリブルでうまくかわされて、なかなか止められませんでした!
今のところO30杯の成績、え~っと・・・。4敗1分です。^^;
なんとか1勝したいとこですが。中々難しいですね~。
おしゃるとおり皆さん強い!でもがんばりましょうね!
またやりましょう。

umi_umiさん>
こんにちは。来ていただいてうれしいです!。
先日は、対戦ありがとうございました。
タルカミのハット、完全にやられましたね~。
ゴール前へのパス、上手かったです。見習いたいです。
あっ、フェイエ利用権買いました!(すいませんでした)
こちらからも、是非、「フェイエvsアヤックス」
よろしくお願いします。今日も行きますよ~。

■ [O30-JIN...隊長]

スーパーロボット オヂンガーZパイロットのJIN..隊長です。昨日は対戦有難うございました。『O40』の方がウイイレやブログ頑張っている事を知り、毎日涙しています。私も先輩方を見習い、いつか・・そういつか『O60おじいちゃんカップ』を致したいものです。それを実現するまでは絶対に死ねませぬ。お互い頑張りましょう。そしてこれをきっかけに末永くお付き合いして頂けたらと思っております。最近ブロガーの方が増えてきて、回りきれていません。ですから最近は、『必勝ガイド』オンリーで書き込みするようにしています。
といいながら、ちょくちょくお邪魔させていただこうと思っておりますのでどうぞ宜しくお願い申し上げます。ニンニン

■ [かのあし]

JIN..隊長>

こんにちは!わざわざご訪問頂き感謝還暦、60才です^^
昨日は対戦ありがとうございました。負けましたが、とても楽しかったです。
隊長のブラジルと対戦できただけで、O30杯に参加させて頂いたかいがありました!
『O60おじいちゃんカップ』目指しがんばりましょう!
隊長の涙を誘うような記事を、今後も書いていければと思ってます。
また、モロッコで挑戦させて下さい。よろしくお願いします!

■ [MR.LITTLE]

かのあしさ~ん!こんにちわ~^^
昨夜はお疲れ様です^^おいら、かのあしさんとも対戦したかったんですが・・・昨夜は仕事が長びきまくって・・・疲れがピークでした~;;
試合中、アイディアも何も浮かばなくなってきたので対戦をあきらめて、早々に落ちちゃいました~;;今度対戦しましょうね~^^
ASロナロのサビオラ、順調に仕上がってきてますよ~^^対戦楽しみで~す^^ノシ

■ [かのあし]

こんにちは~!むー父さん~!
昨日はお疲れ様でした~。対戦、こちらからもよろしくです!
調子良いみたいですね。ロナロ、順調ですか!。これは怖い怖い^^;
うちのフェイエ&モロッコはまだ1勝もしてくれません~~~。
お互い残り僅かですが、O30杯がんばりましょう!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

kanoashi

Author:kanoashi
40overなオヤジウイイレプレイヤー。小野伸二&中堅・弱小チーム使い!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

FC2カウンター

バロメーター

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

