■スポンサーサイト


■『Over 30 World Cup』 第2章

こんにちは。かのあしです。

さっそく『Over 30 World Cup』の試合結果から。

× モロッコ 0-1 ブラジル <O30-OJINGERZさん>
× フェイエ 0-1 リバプール <O30-OOSUGITAIさん>
 フェイエ 0-0 リバプール <O30-AFRO-MANさん>

通算成績、0勝4敗1分。連勝記録0
まだ、1勝もできてません・・・^^;

1試合目。
JIN隊長と初対戦。ブラジルにモロッコじゃ失礼かな?とは思ったんですが、
やっぱりモロッコで挑戦!。結果は見てのとおりですが・・・。
試合は、前半36分。中央で縦に、ルイゾン→アド→ロナウドと繋がれ、
ロナウドに1点を先制されてしまいました。
モロッコも何度かチャンスを作れたんですが、シュートが決まらず0点。
試合は負けましたが、JIN隊長との初対戦、とても楽しかったです!
開始早々、マルセイユルーレットの歓迎を受け、華麗なドリ&フェイント
に魅せられました。さすがです!
JIN隊長のブラジルと対戦できただけでも、参加した甲斐がありました!
対戦ありがとうございました。またお会いできたらよろしくお願いします。

2試合目。
OOSUGITAIさんと対戦。利用権買ったフェイエでリバプールに挑戦!
前半はなんとか凌いだんですが、後半早々の交代で、苦手なシセが登場・・。
なんか嫌な予感がしたんですが、やっぱりです。
後半16分。サイドからのクロスに、シセがヘッドでシュート!惜しくも
バーに弾かれたところを、シャビ・アロンソに決められ1点。
あぁ~、シセ~~、やっぱり苦手だ~!なんでだろう?
試合は、そのままOOSUGITAIさんにうまく運ばれて終了。4連敗です。^^;
対戦ありがとうございました。またお願いします!

3試合目
アフロさんこと『ウイニングイレブン 三十路オヤヂ かく戦えり』
TTMさんと対戦。
試合は接戦でしたが、お互い決め手を欠き、延長までもつれこむ展開。
結局、延長戦でも決まらず、結果は引き分けとなりました。
ドリブルでうまくかわされ、危ない場面、結構ありました。
負けなくてよかった。お互い、今後の健闘を誓い合い終了。
対戦ありがとうです。次、決着つけましょう!

というわけで今日はここまで。はぁ~、1勝が難しい・・・。
なんとか、目標クリア、がっ、がんばります!。
タイムリミットはあと2日。できるかな~~。^^;

では。
また。
スポンサーサイト

■コメント

■昨日はどもども [CHOWA]

かのあしさん、
どうも、CHOWAです。昨日はありがとうございました!いつもブログかってに拝見していて、かのあしさんの事は以前から知ってました(^^;) もし今日も機会あったら是非是非よろしくです。
(ってここにコメントいれてすいません)

CHOWA

■ [かのあし]

CHOWAさん>
昨日は対戦ありがとうございました。わざわざコメント頂きうれしいです!
ブログ、見てくれていたとは、これはこれはありがとうございます。
親父カップももう少しですが、機会があればまたお願いします。お互いがんばりましょう!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

kanoashi

Author:kanoashi
40overなオヤジウイイレプレイヤー。小野伸二&中堅・弱小チーム使い!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

FC2カウンター

バロメーター

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

