■スポンサーサイト


■『Over 30 World Cup』 第3章

こんにちは。かのあしです。

さっそく『Over 30 World Cup』の試合結果から。

× フェイエ 0-1 ドルトムント <takatoさん>
 フェイエ 1-0 バルサ <O30-CHOWAさん>
 フェイエ 1-1 日本 <O30-KOさん>

通算成績、1勝5敗2分。連勝記録1
やっとのことで1勝!。でもその後が続かずでした。

1試合目。
『ウイニングイレブン9攻略情報@W-Eleven.jp』の「たかとさん」と対戦。
たかとさんはドルトムント。こちらはフェイエを選択。
フェイエが優勝した時の、UEFA CUPの決勝戦対決ですね。よ~し、やるぞ~~!
さてさて試合の方は、前半19分。コラーがゴール前でパスを受け、すぐに反転。
ゴールポストに当たったシュートがそのまま入り、1点目を決められてしまいます。
こちらも、ラゾビッチの惜しいシュートが1回ありましたが、DFに当たった?
ふかした?とにかく、外してしまい前半0点。
後半は、ほとんどチャンスをつくれずにそのまま終了でした。
で、試合終了後、決定力不足を嘆いていると、たかと先生から貴重なアドバイスを頂きました。アドバイスの内容?それは『ヒ・ミ・ツ』です!
たかとさん、ありがとうございました。またお願いしますね~!

2試合目。
O30-CHOWAさんと対戦。CHOWAさんはバルサを選択。これはやばいかも・・。
さて、!バルサ対フェイエの対決開始。ロナウジーニョ!おとなしくしてて!
前半19分、ペナルティーエリア深く進入した、レオナルドからのパスを、
ゴール前に詰めたカイトが、体勢をくずしながらも押込みゴール!1点先取!
その後試合は接戦が続き、バルサのシュートをかなり受けながらも、なんとか
凌いで、そのまま試合終了!。やっと1勝をあげられました!
前の試合後の、たかとさんのアドバイスで、落ち着いてできたのが勝因かと
思います。良いアドバイスありがとうです!
CHOWAさん、残された期間、お互いがんばりましょう!
ありがとうございました!

3試合目。
連勝をかけて戦うのは、KOさん。
KOさんは日本。こちらはフェイエで開始。いや~、相手が悪すぎたかな・・・。
前半ロスタイムに左の俊輔からクロスが入り、ゴール前の大黒に決められ1点。
後半開始早々、伸二のコーナーのこぼれ球をエストランが拾い、エリア近くにいた
ホフスにパス。反転してシュート!これが決まり同点!
その後、試合は延長までもつれるも、決着がつかず引き分け。連勝の夢が崩れ去りました。う~~ん、残念。また出直しですね。
それにしてもKOさん、パスワークが見事でした。これは見習いたいです!
対戦ありがとうございました。また機会があればお願いします。

本日はこれで終了。なんとか1勝までこぎつけましたが、連勝は難しい!
最終日、なんとかがんばりたいと思います。

では。
また。
スポンサーサイト

■コメント

■ [ko]

対戦ありがとうございました。
先制点は完全なまぐれですのでご安心をw
もう一度決めろと言われても出来ません、絶対に!
また対戦してください。
では~

■ [たかと@w-eleven.jp]

先日はどうもです~。
そして初勝利おめでとうございます~

アドバイスのおかげだなんて・・・
かのあしさんの実力でございます!
もしくは選手のおかげ!

今日が最後みたいですけど、
連勝目指して頑張ってくださーい!!

■ [softmen]

こんにちわ、おひさしぶりです。
頑張ってますね^^
今回、お会いできませんでしたが
次回っていうことで!!
たかとさんのアドバイスなんだろう?
知りたい...あっお会いした時で^^
それでは、また

■ [かのあし]

ko さん>
対戦ありがとうございました。コメントもありがとうです!
記事中のスコア、1-1なのに0-0になってました~~;直しました~~。
いやいや、大黒の1発おみごとでした!
こちらこそまた対戦お願いします。

たかとさん>
アドバイスありがとうございました!
直後に1勝できたので、やはり先生の「お・か・げ」!
お言葉を胸に、また精進したいと思います。
また、いろいろ教えてくださいね~。

softmenさん>
残念ながら、今回お会いできませんでしたね。
オヤジカップも敗退してしまいましたが、
また遊びにいきますので、そのときはよろしくお願いします~。

■ [TTMBG5]

大会お疲れ様でした。
連勝は1同士でしたね・・・。たかとさんのアドバイスって何だろう?むむー気になるぞぅ。

またの機会の対戦、楽しみにしております。
ではでは・・・。

■ [かのあし]

TTMさん>
おつかれさまでした~。
お互い2連勝できませんでしたね~。
さすがにみなさん上手いです・・・。
元の姿に戻っても、またやりましょう!
よろしくお願いします。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

kanoashi

Author:kanoashi
40overなオヤジウイイレプレイヤー。小野伸二&中堅・弱小チーム使い!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

FC2カウンター

バロメーター

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

