■スポンサーサイト


■『Over 30 World Cup』 最終章

こんにちは。かのあしです。

さっそく『Over 30 World Cup』の最終日試合結果から。

 フェイエ 1-1 ヘルタ・ベルリン <O30-OJI-SUNさん>
× モロッコ 1-3 イタリア <O30-chowaさん>

1試合目。
サンデーさんと対戦。サンデーさんヘルタ・ベルリン、こちらフェイエ。
後で、HBEってどこだ?って調べると、ヘルタ・ベルリン。渋すぎです!
さて、試合はというと、前半終了間際、エリア内で、エストランがファールを
とられ1発レッドで退場!ひょえ~、スライディングいっちゃたかな~。
ごめんなさい。怪我なくてよかったです。バシュテュルクが決めて1点。
後半30分。約20mのFKを伸二が決めて同点!やった伸二!さすが!
延長までもつれるも、試合はそのまま終了で引き分け。
サンデーさんがヘルタ・ベルリンじゃなきゃ、多分負けてました。
フェイエは10人になり、FK以外は何もできず終了した感じです。
試合後、サンデーさんから、FKの良いやり方を、少し教えて頂きました!
対戦ありがとうございました。FK練習してみます!

2試合目。
chowaさんと対戦。chowaさんとは2試合目。
今回は、chowaさんはイタリア。こちらは、あまり使ってなかったモロッコ。
試合は、前半、ジラルディーノに決められてしまいます。が、すかざず反撃。
ブトエンのゴールで同点に追いつきます。しかし、後半、ガットゥーゾ&トッティ
に1点ずつ取られ、試合はそのまま終了でした。とっ、止められません・・・。
chowaさんには前回は勝ってるんですが、これで1勝1敗です。
対戦ありがとうございました。

この時点で、隣で寝ている子供がゴソゴソ&寝言。う~ん、起きてきそう・・~~;
もう少しやりたかったのですが、ここで断念。
『Over 30 World Cup』終戦となってしまいました!

結果は、最終成績:1勝6敗3分。連勝記録1。

なんとか1勝できましたが、目標の連勝はできませんでした。
バー3のみなさん、さすがに猛者ぞろい、上手い!
試合後に、いろいろアドバイスを頂いたりもし、修行中の身には
とても勉強になったと同時に、楽しい時間を過ごさせて頂きました。
対戦して頂いたみなさん。運営されたboom-boomさん。
ありがとうございました!

今後も、「kanoashi2」でお邪魔するかと思いますが、
その時はよろしくお願いします!
あっ、第2回あるなら、また参加させて下さい!
オヤジ度、アップさせときます!

では。
また。
スポンサーサイト

■コメント

■ [boomboom-G1]

今回「Over30WorldCup」への参加ありがとうございました。
これからも、bar3に遊び来てください。って言っても別にbar3はみんなのものですが。。。

■ [かのあし]

boomboomさん>
こんにちは。
こちらこそ、「Over30WorldCup」にお誘い頂き、本当にありがとうございました。
とても楽しく参加させて頂きました。
それにしても連勝記録8はすごすぎです!~~;
大会まだ続きますが、運営&試合、がんばって下さい!

■ [boomboom-G1]

アッ 8ですか。。。

あれです。アレ。

チーム力の差だけです。。。。これって。。。すいません

優勝戦に行ったらチェコで行こうか、クロアチアで行こうか悩んでいます。。。うはw

次回は是非対戦しましょう。

■ [サンデー]

どうもサンデーです。

先日は対戦ありがとうございました!&大会お疲れ様でした!

お互い流れからの得点がありませんでしたね;;それだけ拮抗していたんですね!ん?まてよ…そういえば、私の方が1人多かったんだ!ははははははw
トホホ…
また対戦してくださいね^^ではでは~

■ [MR.LITTLE]

かのあしさ~ん!
大会お疲れ様でした~^^大会では対戦できませんでしたね。
日曜日なんか、おいら時間を間違えて(というか確認不足で;;)
夜にぽつ~んって待ってましたよ;;
なんたるチア。。

ということで、また対戦しましょうね~^^

■ [かのあし]

サンデーさん>
対戦ありがとうございました!コメント頂きどうもです。
いやいや、10人なんで、かえって守備意識が高くなったのかも知れません。その分攻撃はダメでしたが・・・。
アドバイスまで頂き、ありがとうございます。またよろしくお願いします~!

むー父さん>
ども~!大会では対戦できませんでしたが、むー父さんには、まだ1勝もしてないので、リベンジしますよ~~!
対戦、よろしくお願いします!

■ [フルサット]

こんばんは~、オヤジカップ中に、オン上でお会いした「ルフことフルサット」です~^^
遅くなりましたが、オヤジカップ、お疲れ様でした><;
良い大会でしたね~^^
ところで、相互リンクをお願いしたいんです><;
タイトルは、「フルサットのブログ」です!
よろしかったら、ご検討の方を、お願いします~、それでは~~^^

■ [かのあし]

フルサットさん>
こんにちは。かのあしです。
バー3では、お会いしてたのに、ちゃんと挨拶できてなくすいませんでした。
わざわざご訪問頂き、ありがとうございます。相互リンクの件、こちらからもよろしくお願いいたします。
今度、お会いしたら、是非、お手合わせお願いします。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

kanoashi

Author:kanoashi
40overなオヤジウイイレプレイヤー。小野伸二&中堅・弱小チーム使い!

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

FC2カウンター

バロメーター

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

