■スポンサーサイト


■チャットマークさんと対戦!

こんにちは。かのあしです。

まずは、試合結果から。
× フェイエ 1-2 ハノーヴァー96
 ハンザ・ロストック 1-0 アトレチコマドリード
× モロッコ 0-1 イタリア
× モロッコ 0-2 ブラジル
 フィンランド 0-0 イングランド
× フェイエ 0-1 レアル

6試合。1勝4敗1分。勝率23.5%↓
4試合でやめるはずが、同じ方と3試合もしてしまいました。

昨日の散々な出来を反省し、攻撃意識・守備意識は元に戻しました。
変更はcom戦でいろいろ試してからにしますね。

1試合目。
ハロムガー戦。どこかと言うと、ブンデスのハノーヴァー96
いや~、後で調べて分かりましたが、最初どこかと思いました。
試合は負けたんですが、普段はブレーメンを使ってるとのこと。
次回、ハンザ・ロストックとのブンデス対決をお願いしてフレ登録。
ありがとうございました。それにしても渋い~~!

4試合目。
ランク900番台の方、勝率50%弱。ひょえ~~。
試合は、ブラジルvsモロッコ。ブラジルキラー、モロッコがんばるぞ!
試合は、見ての通りの完敗。モロッコも結構チャンスあったんですけど、
決められず・・・。いつものことですね。ブラジルキラー返上しよっと!
相手の方、チャットマーク出るんですが、全然チャットせずに終了。

ロビーに戻ってみると、ちょうどメールが到着!おっ、フレの方かな。
だれかと思って開けてみると・・・、たった今対戦した方からです。
「チャット禁止なんです。もう1試合いかがですか?」
って禁止かい、何やったの?どうりで何にも言わないわけだ!

で、こちらから一方的に話して再戦!
今度は、イングランド!よし、対イングランド用のフィンランドで!
試合は接戦で引き分けで終了。守るのに精一杯という感じでした。
またまた、一方的に話して、相手の方はチャットマークで返事。
なんとなく会話になってるとこが凄い!へんな感じです。

さて、おちようかな~思ったら、チーム選択にカーソルが・・・。
一応聞いたら、マークのみで返信あり。なんかやり取り面白いね。これ。
で、今度はどこかい?って、レアルできましたな!じゃ、フェイエで!
今回は結構攻めてたんですが、ジタンをフリーにしてしまい、1点献上。
こちらも、カイト、伸二と惜しい場面が結構あったんですが、0点。
カイト~~~!決めてくれよ~~~。1点くらい頼むよ・・・。
試合後、チャットマークさん相手に少しお話(?)。またやりましょうね!
対戦ありがとうございました。

今日も一気に6試合。これで100試合まであと2試合ですね。
記念すべき100試合目は、こちらから勝手に決めてお願いします。
誰がいいかな?やっぱり先生かな?アフロさんとの決戦もあるし・・。
こちらの使用チームは、やっぱり最後はフェイエですかね!
伸二に、記念試合がんばってもらいましょう!

本日対戦していただいた皆様、どうもありがとうございました。
あっ、選手名は全てウイイレ名ですのでかのあしからず。

では。
また。

■コメント

■ [ko]

 ご訪問していただき、またコメントも残していただいた上にリンクまでしていただいてありがとうございます。
 こちらの方でもリンクさせていただきました。
 これからもよろしくお願いします

■ [TTMBG5]

チャットマークさんとの対戦楽しそうですね・・・。
ひょっとして100戦到達しました?
わたくしココ2日ばかり、毎度の子供寝かせる際に爆睡してオンできてないです(T◇T)。
今日こそは寝ないぞー!

■ [かのあし]

TTMさん>
こんにちは。
じつは、昨日の夜中2試合して、100試合到達しました~~!
100試合めは、延長で負けてしまいましたが、記念に残る良い試合ができたと思います。
私も、昨日100試合後、子供の寝言にびびって、おちてしまいました~~~。
ウイイレで一番の強敵は子供ですね~~。
お互いに・・・~~;
また、やりましょうね~~!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

kanoashi

Author:kanoashi
40overなオヤジウイイレプレイヤー。小野伸二&中堅・弱小チーム使い!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

FC2カウンター

バロメーター

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

