■スポンサーサイト


■100試合達成!

こんにちは。かのあしです。

まずは、試合結果から。
 モロッコ 1-1 ギリシャ
× フェイエ 1-2 ドルトムント(たかとさん)

1敗1分。勝率23.0%↓
これで、100試合達成です。

   《おぉ!これで一区切りじゃな》

99試合目。
相手はD1の上位の方。モロッコを選択すると、合わせてくれてギリシャ。
試合は、お互い譲らず1-1の引き分け。対戦ありがとうございました!

99試合を終え、100試合目の対戦相手を『ウイニングイレブン9攻略情報@W-Eleven.jp』の「たかとさん」にロックオン!
捕獲作戦開始!・・・・おっ!いたいた。み~~つけた!ところが、
オンしているんだけど、メニューから動かない。これは休憩中かな~と、
しばらく別IDに変更し、マッチロビーで練習もかねて数試合対戦。
戻ってみると、ミナンダ?にいたので、早速100試合目をお願い。
こころよく了解いただきました!ありがとう!

100試合目。
100試合目の記念試合は、先日も対戦して頂いた、「ドルトムント」
こちらはもちろん「伸二率いるフェイエノールト」。UEFAカップ決勝対決!
たかとさんのドルトムントは、例のフォメでコラーの1トップ。
試合前の心構えとしては、
<守備面>
202cmのコラーのヘッドに注意!クロスをあげさせないように!
・中盤は7人でパスを回してくる。あせって取りにいかないこと
<攻撃面>
・丁寧なパス回し。パスの相手をちゃんと見てから出す
・サイドを有効に!サイドへのスルーも活用
・前にいけない時は、いったん下げて、ビルドアップのやり直しを!
・タイミングよく、R2パス&ゴーで前線の人数を増やす
こんなとこでしょうか。

さて、100試合目。ドキドキの緊張の中、試合開始です!

前半17分。ロシツキーから、左に抜け出したエベルトンへ。エリア内の
左からクロスを上げ、コラーのヘッドで1点先制されます。お見事!
注意してたんですが、クロスをほとんどフリーで上げられてはいかんです。

前半35分。ホフスのパスを、ゴール前で受けたカイトが、反転して
ディフェンダーをうまくかわしゴール!フェイエ、同点に追いつきます。
やった~~~!試合は、そのまま延長ゴールデンゴールに突入です。

延長前半6分。ショートコーナーからのボール奪ったカルーが、再びとられ、
エリア内でうまくパスを回されて、またまた、コラー。シュートを打たれ、
これが決まってあえなく試合終了。
100試合目。残念ながら、敗戦で終わりました。(泣)

   《やっぱり勝てんの~~。それが実力じゃな。》

昨日の試合で、攻撃の型が結構できてたので、もしかしたら・・・。
と、あまい期待を持ってたんですが、やはり、かないませんでした。
試合終了後、時間一杯まで、チャットに付き合って頂きました。
チャンスはあったはずですが、ゴール前での冷静さが足りない。
まだまだ修行の旅は続きますね。
たかとさん、ありがとうございました!
いつか勝てる日を夢みて精進します。


さて、これで100試合終了。一区切りです。
ブログ立上げからの、勝率の目標も(低いけど)、一応クリア。
ほっと一息ですね。目標の見直しも、しようかと思ってます。


   《別に目標なくても楽しくやればよいんじゃぞ!》

本日対戦していただいた皆様、どうもありがとうございました。
あっ、選手名は全てウイイレ名ですので、かのあしからず。

では。
また。
スポンサーサイト

■コメント

■ [NAO]

昨日はオンラインでむー父さんと対戦させていただきました。
かのあしさんとも早く対戦したいです。今夜もオン出来ると思いますので見かけたら声かけてくださ~い(^^)

■ [かのあし]

NAOさん>
さっそく、オンされているようですね!
昨日は子供が起きてきて、残念ながらオンできませんでした。
今日は私もオンしますよ!こちらこそ、見かけたら是非お願いします!
では~~。

■ [TTMBG5]

100戦達成おめでとうございます~。しかも目標達成!これからも頑張ってください。
私も昨日NAOさんと対戦させていただきました。
今日もオンするぞぉー!
気合だけはいっちょ前なアフロより

■ [かのあし]

TTMさん>
こんにちは~。コメントありがとうです~~。
低い目標ですが、これで一区切りです。
今後は、「勝率」にあまりこだわらなくても良いかな~って思ってます。
今日いきますよ~!やりましょうね!

■ [NAO]

今夜は10時頃からオンしてると思いますのでお会いすることが出来ましたら、是非対戦してください(^^)

■ [たかと@w-eleven.jp]

先日はどうもでした!
100試合記念に私なんぞをお呼び頂きありがとうございました。

熱い試合でしたねー♪
カイトにはしてやられましたが、
コラーもしてやったりwなのでおあいこですね♪

ちなみにメニューでジーッとしてるときは、
フレンドの方々がいないか探して、
「誰を捕獲しようかな。グフフフ・・・」と
企んでいる・・・というのは冗談で、
大抵はブログをいじってるかテレビを見てる時ですので、かのあしからず。

えへ。パクってみました。

またいつでも誘ってくださ~い。
フレロビで特訓とかでもいいですのでw

ではでは~。

■ [かのあし]

たかとさん>
100試合目、お相手頂きありがとうございました。実は、ほんと言うと、なんとか勝ちたい!と、気合が入りまくりでした。試合後、左親指が痛かったです。ウイイレのオンを始めたての時のようでした^^;
試合は負けましたが、とても楽しかったです。ありがとうです!またよろしくお願いします。

■ [softmen]

こんにちわ
久々対戦ありがとうです
お子さんの事は、全然オーケーですよ
セットプレイだけで、互角の戦いでした
かのあしさんとこから、たかとさんを
知り、対戦させてもらいました。
雲泥の差ですが^^またやりましょう
ps、10は,モロッコないとか。。
weys.netに、載ってましたが
前情報ですから では、また

■ [NAO]

先日は対戦していただきありがとうございました^^
ユーベで負けたのが悔しいです(^^;
今度はリベンジさせていただきます^^
またよろしくお願いします!

■ [かのあし]

softmenさん>
対戦ありがとうございました。
いや~、失礼しました。今度お会いした時は、寝ててくれればいいんですが・・・。
シセにはいつもやられてます。苦手なんですよね^^;また、よろしくお願いします。
え~、えっ!10にはモロッコないんですか~~!?寂しいですね~。残念です。9でできる間に楽しみたいと思います。
情報ありがとうございます!

NAOさん>
こんにちは。対戦ありがとうございました。
ユーべには攻められまくりでした。セットプレーからの1点なので、ラッキーだっただけです^^;
またよろしくお願いします!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

kanoashi

Author:kanoashi
40overなオヤジウイイレプレイヤー。小野伸二&中堅・弱小チーム使い!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

FC2カウンター

バロメーター

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

