■スポンサーサイト


■新たな挑戦に向けて!

こんにちは。かのあしです。

まずは、試合結果から。
 フェイエ 1-0 ユベントス(NAOさん)
× モロッコ 0-2 イタリア(NAOさん)
 フィンランド 1-1 クロアチア(boom-boomさん)
× フェイエ 0-1 リバプール(softmenさん)

1敗2敗1分。勝率23.1%↑

   《勝率目標、まだやるのか?》

1・2試合目。
『ウイイレ!ユビキタ!ユベントス!』のNAOさんと初対戦。
1試合目は、ユーベに、かなり押され気味になってたんですが、
伸二のFKからのショートパスを、カイトが決めて先勝。
2試合目は、国対決。カモラネージ・ピルロに決められ負け。
1勝1敗で終了。また、よろしくお願いします。

3試合目。
『Over 30 World Cup』の主催者、boom-boomさんと対戦。
なんとboom-boomさんは「8連勝」で決勝進出されてます!
さて、試合は互いに1点づつ奪い、延長までいったのですが、
決着はつかず引き分け。さすがの実力です。
対戦ありがとうございました。またやりましょう!

4試合目。
softmenさんと久しぶりにお会いし、対戦。今回はフェイエvsリバプール。
フェイエもチャンスは結構あったんですが、鬼門のシセの1点に泣きました。
う~ん。どうしてもシセは苦手ですね!どうしてでしょうか?
リバプール(シセ)対策をなんか、考えないと・・・。
対戦ありがとうございました。またお願いします。

と、ここで子供が起きてきて、撤退となってしまいました。
キーボードを奪われ、チャットもまともにできず・・・。

   《あちゃ~。まぁ、早く寝かしつけとけ!》


先日、100試合を消化して、低いながらの目標をクリア。
ウイイレ9でのオンでの対戦期間も残り2ヶ月くらいです。
10ではオンラインがあるかどうかも分りませんし、
今使っている、モロッコ・ベネズエラは入ってないようです。
伸二がいないフェイエは、多分使わない可能性が高いし。
10がでるのは嬉しいですが、ちょっと複雑な心境ですね。

そこで、残り2ヶ月。
kanoashi2では、特に目標は設定せずに、ブログを始めてから知り合った
方々と、ウイイレを楽しくできればな~と思っています。

一方、新しいIDで、新しい挑戦をひとつ始めたい!。
これまで、中堅を使い、負けた言い訳に使ってきましたが、そうではなく、
『強豪を使って、どれだけ勝てるんだ?かのあしよ!』
というのをやってみたい。言い訳できないところで、勝負してみます。
今のところ、イングランドアーセナルを使用するつもりです。
別IDはまた公開しますので、見かけたら対戦してくださいね!

   《おぉ~!これで勝てなければただのヘタクソじゃな!》

本日対戦していただいた皆様、どうもありがとうございました。
あっ、選手名は全てウイイレ名ですので、かのあしからず。

では。
また。
スポンサーサイト

■コメント

■ [たかと@w-eleven.jp]

うお!
強豪解禁ですか!
是非やってみたいw

イングランドならポルトガル、
アーセナルならリバポーでいきます♪

最近のかのあしさんは気合が入りまくりで危険いっぱいっぽいので、
私も鍛えておきます!

■ [NAO]

先日はありがとうございました。
私もユーベオンリーでやっていたのですが、ここのところスピードのあるチームにボコボコにされたりしていましてどれくらい使用感が違うのかと思い、マンUを使ってみました。その後、D1の方と対戦したときにはブラジルを使われたのでこちらもブラジルを使いました。私もブラジルを使えば多少強くなれることが分かりました(^^;
しかし、あくまでもユーベで勝負したいのでこれからはユーベで強くなれる戦い方を研究していきたいと思います(^^)

■ [TTMBG5]

ども、アフロです。
おおー強豪解禁!アーセナルとイングランドですか~。ボコられそうだ・・・。

最近、子供じゃなく私の寝つきが良すぎてオンあんまりできていませんが、機会があれば対戦したいですね!

首洗って待ってます。

■ [かのあし]

たかとさん>
こんにちは!
強豪解禁とはいっても、慣れるには時間がかかりそうです。なんせ弱いとこしか使ってなかったので・・・。実は、試しに両チームを使ってみたのですが、アーセナルは結構良い感じでしたが、イングランドはあまりうまく使いこなせませんでした・・・。
イングランドは結構くせがあるチームのようです。まずは慣れないと・・・。
対戦よろしくお願いします。

NAOさん>
こんにちは。NAOさんのユーベとは是非アーセナルで対戦してみたいものです。前回フェイエでは、はかなり押されていたので・・・。ユーベには是非挑戦させて下さい!

アフロさん>
こんにちは。TT・・、いや、アフロさんで良いですね^^
こちらこそよろしくです。あっ、kanoshi2の時は、フェエイでもお願いしますね。

■ [boomboom-G1]

対戦どうもでした。。。
アフロさんともやったのですが、何となく2人のスタイルは似ていますね。
ドリブルに手を焼きますw
おかげで選手にプレスで近づけませんです
普段は、早い時間なのでなかなか対戦できませんが又ヨロシクお願いします

■ [TTMBG5]

こんばんは。
boomboomさん、(koさんと間違えてしまいました。寝ぼけてたのかも知れません。。。申し訳ない)
>アフロさんともやったのですが、何となく2人のスタイルは似ていますね。

おおー!そうなんですか・・・。かのあしさんとは確かまだ2戦しかしてないと思いますが、今度対戦したときにはちょっと意識してみよう。

■ [かのあし]

boomboomさん>
こんにちは。先日は対戦ありがとうございました。
アフロさんと似てますか!?やってる本人は気が付きませんでした^^;
是非また、お願いします!

アフロさん>
こんにちは。そうですね。まだ2試合でしたね。もっとやってるような気がしてたんですがね~。(^^)
boomboomさんのおっしゃるように、似てるかどうか、今度やってみましょう!

■ [TTMBG5]

かのあしさん、自分の前のコメントの引用文boomboomさんのでした。修正しましたが、大変申し訳ないです。

実は昨日も子供寝かせるときに自分も寝ちゃて、起きた直後の書き込みだったので多分寝ぼけてたのだと思います。(言い訳・・・)

本当に申し訳ないです。

■ [かのあし]

アフロさん>
あれ?ホントだ!私も間違えてました・・・^^;。これは失礼。直しました。
まぁ、全然OKだと思います。^^
実は、私も昨夜は子供とともに寝てました。
最近オンできてないです・・・・泣く
今日はオンするぞ~~!
では。

■ [MR.LITTLE]

かのあしさ~ん!お久しぶりです!
なになに?強豪チーム解禁!?いよいよですか~!!
怖いですね~。っと同時に対戦楽しみです^^またよろしくお願いしますね~!!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

kanoashi

Author:kanoashi
40overなオヤジウイイレプレイヤー。小野伸二&中堅・弱小チーム使い!

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

FC2カウンター

バロメーター

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

