■スポンサーサイト


■コントローラー

こんにちは。かのあしです。

みなさんはコントローラーどうやって押してますか?
特にR1&R2を押す時ってどうやります?

   《おいおい。何か関係あるのか。》

ウイイレではR2とスーパーキャンセルは必須技術ですよね。
かくゆう私も当然、練習してます。でも、

 うまく使いこなせません。みょ~~に右手に力が入りすぎて・・・。

特に、R1:人差し指 R2:中指にすると、コントローラーが不安定になり○×等も押し難い。
それに、右手が・・・なんかイライラしてきます。右手が。「うぉ~!」って。(はぁはぁ・・)。

   《叫ぶなよ。夜中に》

これっばかりは慣れだと思いますが。どうにもだめです。

で、最近思いついたんです。こうなったらこれはどうだ!

『R1&R2 人差し指同時押し』

スパキャンの時は、R1とR2ボタンの真ん中あたりを人差し指で、両方同時に押してしまえ。
って訳です。

   《って、R1ダッシュ中はどうするんだ?》

まぁ、思いつきです。でも、ちょっと練習してみようかな。
成果はまた後日。

   《何だ、まだできてないのか!》

もしよければ、みなさんのやり方も教えてください。

では。
また。



■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

kanoashi

Author:kanoashi
40overなオヤジウイイレプレイヤー。小野伸二&中堅・弱小チーム使い!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

FC2カウンター

バロメーター

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

