■スポンサーサイト


■精進あるのみ!

こんにちは。かのあしです。

まずは、週末の試合結果を2日分まとめて
3/25
× アーセナル 2-3 ユベントス(NAOさん)
 フェイエ 2-2 マンU
 フィンランド 0-0 スェーデン
× アーセナル 0-1 インテル(softmenさん)
 フィンランド 1-0 スェーデン(softmenさん)
× モロッコ 0-1 日本(softmenさん)
3/26
× スイス 0-1 トルコ
× フェイエ 0-2 マンU
× モロッコ 0-3 イラン
 フィンランド 2-1 イングランド
× モロッコ 0-2 ブラジル(たかとさん)
× フィンランド 0-3 ポルトガル(たかとさん)
× スイス 1-4 トルコ(たかとさん)

2勝9敗2分 勝率22.2%↓
いや~、何も言うことはありません。
試合数ばかり増えて、全くいいところなしですね。
何が修行だ!何が強豪解禁だ!・・・ガクッ orz

   《休みだからって、やりすぎじゃ。それにしても弱いの~。》

3/25 1試合目
『ウイイレ!ユビキタ!ユベントス!』のNAOさんと対戦。
前回引き分けた、アーセナルvsユベントス。
前半2失点し、アンリの2点で同点に追いつくも、終了間際に
失点し試合終了。3点は取られすぎでした。はぁ~。

   《強豪解禁って、いきがってたのはどうしたんじゃ!?》

3/25 4~5試合目
softmenさんと怒涛の3連戦。
1本目。vsインテル。アドではなく、マルティンスにしてやられました。
早いね~マルティンス。抜け出してゆくスピードが。
2本目。vsイングランド。セットプレーから、ゴール前にいたヌルメラ
が反転~シュート。そのまま試合終了。これで何とかタイ。
3本目。vs日本。加地からの前線へのロングパスを、DFがゴールに向かって
胸トラップ。それを大黒にさらわれて失点。う~ん、ヘッドでクリアすれば・・・。
softmenさんとの今回の3連戦は1勝2敗。またお願いしますね!

3/26 5~7試合目
『ウイニングイレブン9攻略情報@W-Eleven.jp』の「たかとさん」と3連戦。
1本目。モロッコの勝率が良いのに気をよくし、ブラジルをリクエスト。
「ブラ使いにくい」とは言いつつも、さすがの2点。ただの無謀でした。ガクッ
2本目。「ポルトガルの方が使いやすい」という言葉を信じず、またまた
ポルトガルをリクエストし、自分の愚かさを知りました。グへッ
3本目。こうなったらやけくそだ~~。WC欧州予選をネタに、スイスで
トルコと激突。げきとつ、、、ゲキトツ・・・どか~~ん!。
ホントに激突し大破。4点も献上する始末・・・。沈黙・・・
対戦まことにありがとうございました。1勝が遠い・・遠すぎる・・。
対たかとさん戦績:11試合で0勝8敗3分(勝率0・0%)ぐはぁ。

   《調子乗りすぎ。試合は全然乗れてないぞ!》

え~、冒頭言いましたとおり、特に何もいうことはありません。^^;
ほんと、言葉もないです。ただ、精進あるのみ!

本日対戦していただいた皆様、どうもありがとうございました。
あっ、選手名は全てウイイレ名ですので、かのあしからず。

では。
また。
スポンサーサイト

■コメント

■ [たかと@w-eleven.jp]

どもですー。
またまた遊んでいただいてありがとうございました!

ところで、記憶が曖昧なんですけど、
私ってかのあしさんに負けたことありませんでしたっけ・・・
最初の頃に1,2回は負けてたような気が・・・???

あ、無敗なら無敗で、突っ走りますよ!
9終わるまで無敗を目標にします♪

ヌッフッフッフ。

ではでは!
また!

■ [かのあし]

こんにちは!
え~~っと、記録&記憶によれば、1度も勝っておりません!えへん!
って威張ってもしょうがないですが、オヤジカップの1敗も含めれば、9敗3分です・・・。
首を洗って待っててください!一刀両断・・・できる日が来ることを願ってやみません。
最近は別IDで潜伏中です。強襲するかもしれません。ふぉふぉふぉふぉふぉ~~!

■ [TTMBG5]

ども、TTMです。
週末はオンできなかったですが、たくさん試合こなされていたようですね。
自分は今週一杯、嫁さんと子供が実家なので、試合多めにこなす予定です。久しぶりに対戦したいですね。

P.S.昨日1試合7失点の大敗を喫しました。トホホです。私もBlogで書く言葉が無かった・・・。

■ [かのあし]

TTMさん>
こんにちは!
おっ、ウイイレ強化週間始まったんですね。
うらやましい(^^)
最近は別IDで潜伏して、少し実戦で新フォメとかを試してます。見かけたら声かけますね!TTMさんとは、実はまだ2試合しかしてないんですよね~~。
IDちがうかもしれませんが、ちゃんと名乗りますから(^^)
こちらこそよろしくお願いします!。

■ [M777]

どうもM777です。はじめまして!
たかとさんとは最近よく対戦してますよ!
本当にうまいですね!あの方は…
なんどか狩った…勝ったことはありますが、いつもぎりぎり。 最近中盤をかためていどむと結構いい感じになってます。 パスをうまく使いサイドチェンジやショートパスなどでくずしていけば結構チャンスができますよ!!
がんばって9が終わる前にたかとさんを狩っちゃってくださいね!

あ!相互リンクもちろんOK!
これからもよろしくおねがいします!

■ [かのあし]

M777さん>
こんにちは!コメントありがとうございます。9中にはなんとか、たかとさんに1勝したいとは思ってるんですが・・・。中々。
アドバイスを参考にさせて頂きます。ありがとうです!
相互リンクの件、ご承諾ありがとうございます。早速リンクさせて頂きます。
今度、お見かけしたら、対戦のほうもよろしくお願いします。

■ [NAO]

昨夜、かのあしさんを見つけたのですがロビーが満員で入れませんでした。
私は最近、コンペに出て修行を積んでおります。また対戦したいですね!

■ [かのあし]

NAOさん>
こんにちは!
昨日はTTMさんと2試合させて頂いてたとこだったと思います。おひさしぶりです~。
コンペですか!私は無料の時にやってくらいで、ほとんど出たことないんですよ・・・。
今度やってみようかな。対戦、こちらこそよろしくお願いします!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

kanoashi

Author:kanoashi
40overなオヤジウイイレプレイヤー。小野伸二&中堅・弱小チーム使い!

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

FC2カウンター

バロメーター

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

