■スポンサーサイト


■新フォメ研究中!

こんにちは。かのあしです。

まずは、試合結果。

 フェイエ 1-0 リバプール(TTMさん)
 モロッコ 1-0 リバプール(TTMさん)

2勝。勝率23.4%↑

   《おっ、久々の連勝じゃな。よしよし。》

kanoahi2 で、2試合。
『ウイニングイレブン 三十路オヤヂ かく戦えり』のTTMさんと対戦。
TTMさんは10試合勝ちなしという絶不調。なんとかこれに乗じて2勝。
1試合目はホフスが決めて勝利。
2試合目は、珍しく、クロスからヘッドで得点!誰が決めたんだっけ?
2試合目の後半は、結構攻められていて、危ないシーンもありましたが、
なんとか凌ぎました。
TTMさん対戦ありがとうございました。

   《不調の相手に勝って、手放しで喜ぶなよ!》

実は、今、フォメを少しいじってます。クイックで実戦検証してるんですが、
中盤で細かくパスを繋ぎ、パス&ゴーで攻め上がるという攻撃を目指しています!
モロッコ・フィンランド等は、3バックにして、中盤5人。2トップ。
3バックの一人はSWです。
フェイエは、4バックのままですが、カイトの1トップにして、中盤5人。
これだと中盤でよくボールは回るんですが、最終ラインを突破するまでには
いってません・・・^^;
フィニッシュも下手だし、ゴール前でのドリブルが今ひとつ・・・。
あと3バックの守り方もまだ慣れてない・・・。
TTMさんとの2戦も、新フォメでの対戦でした。
1試合目のホフスのゴールはイメージどおり。
モロッコは・・・、ダメでした。
まだまだ、自分のものになってないですね。がんばります!

   《いろいろ試すのはいいが、後もう少しじゃぞ。ウイイレ!》

本日対戦していただいた皆様、どうもありがとうございました。
あっ、選手名は全てウイイレ名ですので、かのあしからず。

では。
また。

■コメント

■ [TTMBG5]

ども、TTMです。昨日は対戦有難うございました。
新フォメお試し中だったんですね。フェイエは1Topだったっけ?とは思いましたが、連敗中ということもあり心に余裕が無かったのかもしれません。
それが敗因というわけではないですが、連敗記録を更に伸びちゃいましたね(T◇T)

アドバイスいただいた件オンラインで試そうかと思いましたが、フォメ少し弄りたかったので昨日はあの後落ちてオフで練習してました。確かに得点力微増かも?
また対戦お願いします。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

kanoashi

Author:kanoashi
40overなオヤジウイイレプレイヤー。小野伸二&中堅・弱小チーム使い!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

FC2カウンター

バロメーター

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

