■スポンサーサイト


■中堅病?

こんにちは。かのあしです。

まずは、試合結果。
 モロッコ 0-0 デンマーク
 フェイエ 1-1 モナコ(むー父さん)
× フィンランド 2-3 イングランド
 フェイエ 1-0 アーセナル
× モロッコ 0-4 ブラジル
 フェイエ 1-0 トットナム

2勝2敗2分 勝率23.9%↑

2試合目
『ウイレレかぶれ。』のむー父さんと対戦。
これまでの対戦成績は1敗2分と、今だむー父さんからの勝ち星はなし。
今回はフェイエvsモナコで対戦となりました。
試合は互いに譲らず1対1のまま延長へ。そこでも決着がつかず、PK戦。
PKは7本目までいったところで、何とか勝つことができました!
まぁ、記録は引き分けなので、次回は90分で決めたい。
対戦ありがとうございました。またお願いします。

さて、今日も新フォメにて全試合やったのですが、2勝はフェイエ。
4バック1トップで、2.5列目にいるホフスが良い上がりを見せます。
2列目の伸二、FWカイトを追い越して頻繁にゴール前に進出してくれます。
本日も負けなし。好調を維持してます。

逆に、モロッコ・フィンランドの3バック組はどうもいけません。
こちらの方が3バック2トップで攻撃にかける人数は多いのですが・・・。
もしかしたら、中盤が渋滞気味で、パスを回し過ぎかもしれません。
守備面でも、3バックのサイドを突かれ、簡単にペナルティーエリア近くまで
侵入を許してしまっています。4バックに戻すべきか・・・。
いっその事フェイエと同じフォメでいくか・・・。悩みます。

ところで、解禁した強豪「アーセナル」ですが、使ってないです・・^^;
えっ、なんでかって? なんか使ってても面白くないんですよこれが(^^)
凄い選手はいるんですが、好きな選手・気に入る選手はいないし・・・。
シュートガンガン打てるんですが、適当に打っちゃってるし・・・。
スピードがあるのでDF抜きされるんですけど、そんなんで抜いても
面白くないし・・・。
全部自分が悪いって?そう、アーセナルはいいチームなんですよね~。
でもね、面白くないんですよ。これが。なんでだろう・・・・・・。

はっ!もしや・・・
こっ、これは・・・『中堅病』・・・げっ!

本日対戦していただいた皆様、どうもありがとうございました。
あっ、選手名は全てウイイレ名ですので、かのあしからず。

では。
また。
スポンサーサイト

■コメント

■ [NAO]

こんにちは!
『中堅病』ですかぁ、確かにアーセナルは良いチームですよね。スピードでDFを抜きされるなんて夢のようです。ユーベにアンリがいれば最強なのですが(^^;
スピードという意味ではユーベも中堅チームと変わらないかも(^^;

■ [かのあし]

NAOさん>
こんにちは。
いや~、アンリ、ホント早いですよ。ビックリです。
ユーべは・・・、私的には・・「ネドベド」!
もしイタリア使用権買うなら、私もユーべつかうはずです!いや、間違いなく使いますよ!
ネドベドでミドルを狙う!楽しそう!
好きな選手がいるチームが一番楽しいですね!

■ [M777]

どうもM777です!
『中堅病』って自分もかな…
どんなに強いチームでやるよりも日本の方が楽しい! 日本の方が勝率がいいんですよ!こまったもんです。 でも自分のスタンスは楽しいウイイレ!自分はこれでいいと思います!
自分がやってて面白いチームをさがせたらいいですね。 今度対戦しましょうね!

■ [umi_umi]

私も中堅好きですよぉ~^^
実は、強豪使うより中堅の方が成績良かったりもします;;
やはり集中力が違うのかな??
最近、私もかのあしさんみたいに私に強豪を解禁して、勝ちに行く時は強豪だったりしますけど…。
やっぱり中堅が楽しいです(^-^)/

■ [softmen]

こんばんわ
昨夜は、3戦も、ありがとうございます
1試合目、勝利し、2試合目、調子に
乗って、日本で、俊輔マルセイユで、ゴール
を狙ってましたが、回るまでは、よかった
ですが、かのあしモロッコに玉砕でしたね!
3試合目は、イン対フィと、明らかにこちら
強豪でしたが、かなりの接戦でした。
ロスタイムpk危なかったな^^
ナイスゲームでした。中堅国上手いですね
また、お願いしますね^^
ps 今日は,朝、間に合いましたんで
お気遣いありがとうです 

■ [かのあし]

M777さん>
こんにちは。おぉ、中堅病の方がここにも!
そうですよね。やっぱり好きなチーム、やってて楽しいチームを使うのが一番ですよね!
是非今度、M777の日本と対戦させて下さい!

umi_umiさん>
こんにちは。おぉ、中堅好きの方がここにも!
ほんと、集中力が全然違いますよね。弱いところは、気を使わないとすぐボールさらわれたりしますからね~。
オヤジカップで対戦させて頂いた時には、確か、トルコのボコられましたね~。またお願いしますね!

softmenさん>
間にあった!寝坊しなくてよかったよかった!
こちらこそ3戦もありがとうございました。
3戦ともとても楽しい試合でした!
3戦目は・・・。PKが決まっていれば・・・
次もよろしくお願いします!

コメントを下さったみなさま。
返信遅くなり申し訳ございませんでした・・^^;

■ [PROPUS]

どうも、初めまして♪

自分もウイイレのブログを書いてるので是非見に来てくださいね^^

p、s リンクを貼っていただけないでしょうか?宜しくお願いします。

■ [かのあし]

PROPUSさん>
はじめまして。かのあしです。
ブログ拝見させて頂きましたよ~。
いや~、お若い方でびっくりしました。^^;
リンクの件、OKです。早速リンクしときますね。
今後とも、よろしくお願いします。^^
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

kanoashi

Author:kanoashi
40overなオヤジウイイレプレイヤー。小野伸二&中堅・弱小チーム使い!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

FC2カウンター

バロメーター

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

