■スポンサーサイト


■週末の結果から

こんにちは。かのあしです。

まずは、週末の試合結果。
4/1
 モロッコ 1-0 カメルーン
× フィンランド 1-2 イタリア
× フェイエ 0-1 インテル(softmenさん)
 モロッコ 1-0 日本(softmenさん)
 フィンランド 1-1 イングランド(softmenさん)
4/2
× フェイエ 0-3 ユベントス
 モロッコ 2-2 日本

2勝3敗2分 勝率24.1%↑

   《調子は良いのか、悪いのか・・・。よく分からんな》

4/1 3~5試合
softmenさんとまたまた怒涛の3連戦。
1試合目はフェイエvsインテル。実力差どおり敗戦。^^;
2試合目はモロッコvs日本。ゴール近くでFK与え、俊輔が蹴る度に、
「ありゃ~、入れられるのかな~~」とヒヤヒヤ。なんとか0点に押さえ
1点とって逃げ切り!
3試合目はフィンランドvsイングランド。双方1点づつ取ってそのまま延長へ。
延長後半、PKをゲットしたんですが、キーパーの横っ飛びに止められ惜しくも
そのまま引き分け。う~~ん、あれが決まってれば・・・残念
softmenさん、翌朝早いということでしたが、対戦ありがとうございました。
とても楽しい試合でした。また、お願いいたします!

   《なかなか接戦をしてるな。良いフレの方じゃな。》

4/2は2試合したあと、別IDでクイック対戦。
フェイエ・モロッコ・フィンランドのフォメを検証しつつ何試合か対戦。
いまのところ大きくは変えていません。微調整レベル。

最近、kanoashi2&別IDでも、試合は結構楽しくできているので、
まぁ、良いかなと思ってます。パスを繋げて、ドンドン飛び出して、
ゴールは決められなくても、良い攻撃ができればホント楽しいですね。
あと最近、一生懸命守るのも好きだったりします^^;

   《楽しくできるのが一番じゃな。がんばれ!》

あっ、今の目標は、『先生から1勝』!!ww
今週あたり、1度挑戦してきます。結果はまた報告します。

   《むっ!勝てるのか・・・まだ無理じゃないのか・・》

本日対戦していただいた皆様、どうもありがとうございました。
あっ、選手名は全てウイイレ名ですので、かのあしからず。

では。
また。

■コメント

■ [NAO]

こんにちは!
最近、一生懸命守るのも好きとのことですが、格上の方と対戦して守りきって1点取って1-0で逃げ切れると嬉しくないですか?
ユーベワールドへようこそ!(笑)

昨夜、初めてたかとさんと対戦させていただきました(^^)

■ [かのあし]

NAOさん>
こんにちは!
1-0はホントスリル満点ですね。特に強豪とやるときは・・・^^;
猛攻を凌げた時は「ふぉふぉふぉ!そう簡単に入れさせないぞ!」なんて思いながらやってますよ~~。
まぁ、そうそう上手くはいかんのが現実ですが・・・--;

■ [ひろにい]

ご無沙汰してます。ひろにいです。
かのあしさんは何時ごろオンされているのですか?私は下手糞なのですが、是非1度お手合わせして下さい。よろしくお願いします。

P.S 今日、PM11時ぐらいに出没する予定です。

■ [かのあし]

ひりにいさん>
こんにちは。コメントありがとうございます。
そうですね、大体は家族が寝静まった頃、24時~のオンになります。今日もそのころオンにいると思いますので、是非対戦しましょう!よろしくお願いします。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

kanoashi

Author:kanoashi
40overなオヤジウイイレプレイヤー。小野伸二&中堅・弱小チーム使い!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

FC2カウンター

バロメーター

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

