■スポンサーサイト


■調子いいのか悪いのか・・・?

こんにちは。かのあしです。

まずは、試合結果。

フェイエ 2-2 リバプール(TTMさん)
フィンランド 2-0 オランダ(TTMさん)
×モロッコ 0-2 メキシコ
フィンランド 2-0 オランダ

2勝1敗1分 勝率24.8%↑

   《おっ、まあまあの戦績だな・・・》

1・2試合目
『ウイニングイレブン 三十路オヤヂ かく戦えり』のTTMさんと対戦!
1試合目は伸二のFK等で2点先制するも、またしても鬼門のシセに2点返され
惜しくも引き分け。う~ん、シセか、またしても・・・。
2試合目はフィンランドでオランダと勝負!
いや~、いいスルーが通って2点ゲット。危ないシーンもありましたが
そのまま終了でした。
それにしてもTTMさんとの対戦は熱い!楽しい!
また、よろしくお願いします!

その後は1勝1敗で本日は終了しました。何だか調子がいいんだか
悪いんだかよく分かりません・・・最近。
少なくとも、フィンランドはいいのでしょうか?

先生を捕まえて、ちょっと自分の成長?を試さなくては!
今日なんとか捕獲したいと思います!

   《成長?してるのか?》

本日対戦していただいた皆様、どうもありがとうございました。
あっ、選手名は全てウイイレ名ですので、かのあしからず。

   《記事、短いぞ!コラ!手抜きか~~~!》

では。
また。

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

kanoashi

Author:kanoashi
40overなオヤジウイイレプレイヤー。小野伸二&中堅・弱小チーム使い!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

FC2カウンター

バロメーター

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

