■スポンサーサイト


■たかと氏にまたまた完敗!

こんにちは。かのあしです。

まずは、試合結果。
フェイエ 1-0 ヘルタ・ベルリン
×フェイエ 0-1 ヘルタ・ベルリン
フィンランド 0-0 マンU
×フェイエ 0-3 ドルトムント(たかとさん)
×モロッコ 0-1 トルコ(たかとさん)

1勝3敗1分 勝率24.7%↓

4・5試合目
『ウイニングイレブン9攻略情報@W-Eleven.jp』の「たかとさん」と2連戦。
1試合目。フェイエ対ドルトムント。前にも対戦して負けてます。
さて、試合は開始早々、ロシツキー→コラー→クリンゲと繋がれ1点。
前半18分、またまたコラー→リッケン→クリンゲで2点目。
前半ロスタイム。ロシツキー→コラーと渡り3点目。
そんまま終了して0-3・・・ぐはっ。完敗でした。
特に3点目。グラウンダー気味で、シュートも弱かったので、止められる!
と思ったんですが・・・。後で聞くと、「R2トラップの後、コントロール
シュートで狙った」
そうです。そんなテクニックを使うとは・・・。さすが。

2試合目は、前半0-0でがんばったんですが、後半、オートオフェンスに
切り替えて攻勢に出ようとした途端、ニラードのパスに抜け出したタルカミが
これもゴール隅にうまくシュート。ポストに当たってそのままゴール!1点。
あぁ、またもや失点・・・。そのまま試合終了となりました。
後で聞くと、「得点するちょと前に2トップに変更した」ということでした。
まんまとはまってしまったようです・・・。

試合前には、最近、新フォメで結構いい感じだったんで、「もしかして!」
と思って、強気な発言をしてたんですが(いつも^^;)結局2連敗。
試合後、少々アドバイスを頂き、さぁ、もう1試合というとこで、娘が起きて
きて本日は終了となりました。
たかと先生、今日もありがとうです!今度こそは一矢報いたい・・・。
ウイイレのオンが終わる前になんとか1勝あげたい・・・・。ふぅ~。

それにしても、どうすれば勝てるのか・・・誰か助けて下さい・・・あぁ~。

本日対戦していただいた皆様、どうもありがとうございました。
あっ、選手名は全てウイイレ名ですので、かのあしからず。

では。
また。

■コメント

■ [たかと@w-eleven.jp]

どもです!
昨日は遅い時間にも関わらずありがとうございました!
負けそうな香りがプンプンして内心ビビってましたw

ちょっと過去のデータを洗ってみたら、
課題は得点力向上にあるっぽいですよ!
私との対戦では、かのあしさん平均得点0.31点です!
逆に失点は平均1.85点!
あれ?!守備にも課題あり?!

んんん、とりあえずプレーが読めることが多いので、
普段やらないような予想外のプレーを心がけてみるといいかも?!
詳しくはまた今度!
ではでは~♪

■ [M777]

どうも!M777です。
あらら、またまたたかとさんにやられたみたいですね! く~ やっぱり強いですもんね!でもたかとさんのアドバイスはピカ一!
自分もだいぶ攻撃的になってきましたよ!
たかとさんにも3回に1回は勝てるようになってきたような…。 

自分の場合は中盤を固めてショートパスとロングをうまくつかってますよ!
トラップのときもR2を多様してますね!
攻撃時もいっかい下げてからの組み立ても有効ですよ!
あ~自分も対戦したくなってきた!
こんど対戦おねがいします。

■ [かのあし]

たかとさん>
昨日は対戦ありがとうございました。
久々にスペイン使ってみましたが、守備は結構いけてましたね。自分で言うのもなんですが・・・^^;
予想外のプレーですか・・・難しいことをおっしゃる・・・。
がっ、がんばります!またよろしくお願いします。

M777さん>
こんにちは!
えっ、3回に1回は勝てるとはすごい!
中盤を固めるんですね。ふむうむ・・メモメモっと。ありがとうございます。
先生とM777さんのアドバイスを元にまた精進します~~~~!
あぁ、今度是非対戦させてくださいね。
よろしくお願いします。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

kanoashi

Author:kanoashi
40overなオヤジウイイレプレイヤー。小野伸二&中堅・弱小チーム使い!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

FC2カウンター

バロメーター

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

