■スポンサーサイト


■キミ、なにじん?

こんにちは。かのあしです。

まずは、試合結果。調子に乗りきれないくせに6試合。
×フェイエ 0-1 ユベントス(NAOさん)
中国 1-1 中国
×フェイエ 2-3 アーセナル
中国 1-1 日本(Valeoさん)
×フィンランド 0-1 フランス
中国 0-0 イタリア

3敗3分 勝率22.7%↓

   《おっ、勝ってない。17試合勝ちなしじゃな。》

1試合目
『ウイイレ!ユビキタ!ユベントス!』のNAOさんと対戦。
前回は延長で負けてますので、今回こそ!っと意気込んだのですが・・・。
試合開始早々、NAOさんユーべに圧倒され、押されまくります。
前半15分くらいまで自陣ゴール近くで試合してました・・・^^;
その後、なんとか猛攻を凌ぎ(←最近、これっばかりな気がする・・・)
前回に続き、またまた試合は90分で決着がつかず、延長戦へ突入!
延長前半14分、サイドに進入したカモラネージから、中央のトレゼゲにパスを
通され、ゴールデンゴールで負けてしまいました。またいつものパターン^^;
う~ん、NAOさん強し。さすがコンペで鍛えてるだけあるなぁ。
ということで、リベンジしますよ!またお願いします。

   《同じパターンでやられるとは・・・なさけないのぉ~》

4試合目
試合開始前に「かのあしさんですか?HPみてますよ!」と声をかけてくれた
Valeoさんと対戦。Valeoさんは日本。こちらは中国で開始。
前半開始早々、コーナーから戻し気味に入れたボールを、リン・タウが落ち着いて
グラウンダー気味のミドルを決め先制!その後もチャンスを作るも追加点ならず。
前半40分。ゴール前のパスを高原にカットされ、こぼれたボールを柳沢に
決められ同点!後半も接戦でしたが、そのまま引き分けで終了。
Valeoさん、日本で勝率30%以上をキープするだけあって上手い!。
Valeoさん声かけてくれて嬉しかったです!拙いブログですが見に来て下さい。
対戦ありがとうございました!またお願いしますね。

6試合目
対戦部屋名「中国対どこでも!」にいらっしゃった方と対戦。
試合開始前に「キミ、中国人?」と声をかけられました。^^
「いや、日本人ですよ」」と答え、返しませんでしたが思わず、
「キミはイタリア人?」って突っ込みそうになりました。
いや悪意はなくただの突っ込みとして・・・^^
モロッコの時には「キミ、モロッコ人?」って聞かれたことないな~~
聞くわけないか^^ まぁ、良いんです。特に深い意味はありません。
ウイイレで色んな国の人と対戦できれば、もっと面白いな~と思って。

さて、今日は中国を使って3試合。kanoashi2ではお初ですね。
結果は3分。内容はまぁまぁでした。他のメインチームが軒並み負けてるので
よくがんばった方ですね。これからも中国使っていきますよ!

   《おい、おい、練習用じゃないのか中国は・・・》

本日対戦していただいた皆様、どうもありがとうございました。
あっ、選手名は全てウイイレ名ですので、かのあしからず。

では。
また。
スポンサーサイト

■コメント

■ [たかと@w-eleven.jp]

こんばんわー♪
中国使ってますね!
しかしハマッてしまうとは予想外でしたw

今度はチャイナマッチでも勝負しますか!!
ぬふふ。
チャイナのパスワークを見せてやるー!!

んでは。

■ [かのあし]

たかとさん>
昨日は遅くから対戦ありがとうございます。
中国対中国、まさに実力の差がでました。
あいかわらずの下手くそで、相手してもらうのが申し訳ない気がして・・・。
またまたアドバイスありがとうございました。パス出す際の選手の向き・方向については、また教えてくださいね!
こりずによろしくお願いします。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

kanoashi

Author:kanoashi
40overなオヤジウイイレプレイヤー。小野伸二&中堅・弱小チーム使い!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

FC2カウンター

バロメーター

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

