■スポンサーサイト


■やっと1勝!

こんにちは。かのあしです。

まずは、試合結果。
× 中国 0-2 フランス
 フェイエ 2-1 ユベントス(NAOさん)
× フェイエ 1-2 ドルトムント(たかとさん)

1勝2敗 勝率22.2%↑

   《おぉ!24試合目で勝てない記録ストップか!。》

2試合目
『ウイイレ!ユビキタ!ユベントス!』のNAOさんと対戦。
最近は、延長ゴールデンゴールで負けるパターンばっかり。勝てない中だし・・。
と気弱な感じで試合スタート。おぉ、なんかいい感じだ!いけるかも!
前半29分。伸二からゴール前のカイトにパスが通り、反転。シュート!先制!
喜びも束の間、後半26分。ネドベドからゴール前のヒモビッチへ。同点!
後半30分。ホフスからのスルーに反応したカイトが、本日2点目!勝ち越し!
その後はなんとか守りきり、24試合目にしてやっと勝ち星を拾いました!
NAOさんからの勝利は初戦以来です。やった!
対戦ありがとうございました。またお願いします。

3試合目
『ウイニングイレブン9攻略情報@W-Eleven.jp』の「たかとさん」と対戦。
またまた先生との対戦。もう少し修行してからかな、と思ってたんですが、
当ブログでも紹介したトルコ使いの猛者、XTRさんと、先生との対戦の様子を
伺うためお話しし、そのまま、せっかくだからと懲りずに1試合。
NAOさんに勝った勢いに乗りたくフェイエイで。恒例のUEFA決勝対決!
しか~し、まぁ、世の中そんなに甘くないわな。結果はいつもどおり。
前半38分。ゴール前でDFと競り合ったコラーからのボールが、ロシツキーに。
コラーとDFの影になり、正面からにもかかわらず、ゴールされます。1点。
後半17分。今度はロシツキーからコラー。コラーのシュートはキーパー正面
でしたが、足に当たって股を抜けていき2点目。た・・頼むよバボーシュ^^;
後半17分。ドルトムントDFのロングパス?が詰めていったカイトに当たり、
飛び出してきたキーパーを尻目に、コロコロ転がってそのままゴール!
かっこ悪いけど、先生から久々の1点!試合はその後動きなく終了。
ふ~、これで13敗3分。勝てない・・・。
またまたアドバイスを頂きました!でも中々実践できなくて・・・
がんばります!またお願いしますね!
その後、ウイイレとは関係ない話を長々としてしまいましたとさ。

   《なんだ、もう負けたのか。また勝てない街道に進むなよ!》

本日対戦していただいた皆様、どうもありがとうございました。
あっ、選手名は全てウイイレ名ですので、かのあしからず。

では。
また。

■コメント

■ [NAO]

昨日は対戦していただきありがとうございました!
やられちゃいました~!次回は負けませんよ!
また対戦してくださいね!

■ [かのあし]

NAOさん>
こんにちは!
こちらこそ対戦ありがとうございました。
なんだか自分でも良く分からないですが、
昨日はうまく攻められました。
またやりましょう!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

kanoashi

Author:kanoashi
40overなオヤジウイイレプレイヤー。小野伸二&中堅・弱小チーム使い!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

FC2カウンター

バロメーター

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

