■スポンサーサイト


■たかとさんありがとう!

こんにちは。かのあしです。

まずは、試合結果。
 中国 0-0 日本(M777さん)
 フィンランド 1-0 スペイン(koさん)
 モロッコ 1-1 セルビア・モンテネグロ
× フェイエ 0-2 バレンシア
 フィンランド 1-0 ポルトガル

2勝1敗2分 勝率22.7%↑

   《ふむふむ、大分よくなってきたようじゃな、調子は》

本日は、『ウイニングイレブン9攻略情報@W-Eleven.jp』の「たかとさん」の
お誘いを受け、たかとさんのフレの方々と対戦ができる機会がありました。
24時頃行ってみると、もう既に始まっていたようなので、参加者の方全員に
お会いできたのかどうか分かりませんが・・・^^;
試合のほうは、たかとさんの仕切りで、全部で5試合させて頂きました。
『M777 ウイイレ奮闘記』のM777さん、『koの日記』のKoさんとは
以前に対戦させて頂きましたが、後の方は、初めての対戦でした。
特に、本日唯一敗戦した方は、パス&ドリがとても上手く、
完全に翻弄されてしましました!。2点目なんかは、アイマールの
ゴール前でのドリブルで、DFもキーパーもかわされる始末^^;
結果は上記の通りでしたが、最近の調子から考えると、まあまあの成績でしたね。
残念ながら、参加の方と全員試合はできませんでしたが、とても楽しいひと時を
過ごさせて頂きました。たかとさん、ありがとうございました。
また、なにかあれば誘って下さいね!よろしくです。

本日対戦していただいた皆様、どうもありがとうございました。
あっ、選手名は全てウイイレ名ですので、かのあしからず。

では。
また。
スポンサーサイト

■コメント

■ [たかと@w-eleven.jp]

しゃーっす!
こちらこそあざーっした!

ホントはもっと色んな方を呼びたかったんですが、
前日は「当日オンしてる人呼べばいいか、ふぅー」
当日は「オンしてる人少ない!えーん!!」
と、計画性の無さを露呈してしまいました・・orz

ちなみに22日の祭りもまだ時間決めてませんw

■ [フルサット]

こんにちは、フルサットです^^
実は僕、密かにホームページを作っていました^^
それが一段落付いたので、相互リンクのお願いに上がりました^^
名前は、「ウイニングイレブン10 研究サークル」で、URLは、http://winningelevenkenkyuucircle.web.fc2.com/です!><;
よろしければリンク集に加えてください^^
それでは失礼します~♪

■ [かのあし]

たかとさん>
こんにちは!
こちらこそ楽しかったです~^^
また、機会があれば誘ってくださいね!
よろしくお願いしますね。

フルサットさん>
こんにちは!
おぉ!新しいホームページですか!
早速拝見させて頂きました。ふむふむ・・・ウイイレのテクニック満載ですな~。これは勉強になる!
リンクの件OKです、リンクしときますね。

■ [ko]

おはようございます。
 コメント遅くなり大変申し訳ありません。
 先日は対戦ありがとうございました。
 フィンランドいい感じのチームですよね~
 私も大好きなチームの1つです。
 今回はやられちゃいましたが次回は狩られた首を取り返しに行きますぞw
 またお会いした時はよろしくお願いします。
 ではまた

■ [かのあし]

koさん>
こんにちは!コメントありがとうございます。
こちらこそ対戦ありがとうございました。
koさんもフィンランドお好きですか!
私もリトマネンが好きで使いはじめたんですが、良いチームですね~。
また、よろしくお願いします。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

kanoashi

Author:kanoashi
40overなオヤジウイイレプレイヤー。小野伸二&中堅・弱小チーム使い!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

FC2カウンター

バロメーター

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

