■スポンサーサイト


■トルコ愛!

こんにちは。かのあしです。

まずは、試合結果。
 中国 0-0 イングランド
 中国 1-1 インテル
× フィンランド 0-2 フランス
× フィンランド 0-2 トルコ(XTRさん)

2敗2分 勝率22.2%↓

   《むむっ・・・、またまた勝利なしかい!》

1、2試合目は中国で2引分け。相手の実力を考えると、中国でよく引分けた^^;
3試合目は、2試合目と同じ方。フィンランドでフランスに敗戦。

4試合目
久しぶりに、「トルコ」XTRさんと対戦!3月2日以来の3回目の対戦です。
相変わらず、60数パーセントを越える高い勝率・・・むむぅー、凄すぎ!
胸を借りるつもりで、かのあしチームの中では強い(^^;)フィンランドで挑戦!
ちなみに過去2回とも、2点差以上で負けてます。さて、今回は・・・。

前半9分、タルカミ・ニラードのワンツーでゴールに迫る「トルコ」XTRさん
フィンランドDFがパスをカットしたんですが、ボールがタルカミの足に当たって
前に出ていたキーパーの頭上を上手く越え、早くも1点目を献上してしまいます。
前半39分、カウンター気味に中盤の底から出たボールを、右サイドで受けた
アムリンコップから、ゴール前のニラードにパスが通り、シュート!
2点目を入れられてしまいます。
後半は「トルコ」XTRさんの猛攻をなんとか凌いだんですが、攻められず。
試合は、そのまま0-2で終了です。またまた2点差での敗戦!ぐはぁ。

試合終了後、色々とアドバイスを頂き、もう1試合、というとこで・・・。
またまた、娘の寝言?に邪魔され・・・いや救われ^^;、本日は終了。
「トルコ」XTRさん!対戦ありがとうございました。
またよろしくお願いします!

   《おぉ、負け数が増えずよかったというところか・・・》

本日対戦していただいた皆様、どうもありがとうございました。
あっ、選手名は全てウイイレ名ですので、かのあしからず。
えっ、「トルコしつこい?XTRさんからのリクエストですので、
こちらも、かのあしからず。愛は赤ね。そうだ、ハートでもつけるか。^^;
XTRさん>ごめん!ネタにして。しつこいなら直します^^;コメント頂戴!

では。
また。

■コメント

■初コメントです [XTR]

初コメントです。緊張です。トルコ愛!いいですよ!すごく!!赤で目立つし!ハートまでいただけるなんて。。。かのあしさん、あなたって人は・・・・サイコーです!!いつも僕のトルコに付き合っていただいてありがとうございます。またよろしくお願いします。

■ [かのあし]

XTRさん>
こんにちは!初コメントありがとうございます!
いや~気に入って頂ければ幸いです「トルコ愛」^^
おっと、昨日は対戦ありがとうございました。またもや負けてしまいましたが、対戦楽しかったです。アドバイスもありがとうございました。またよろしくお願いしますね。
そうそう、これを機会にいろんなブログにもコメントしてみて下さい!はじめてのとこでも全然OKですよ。歓迎してくれるはずです!では、また。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

kanoashi

Author:kanoashi
40overなオヤジウイイレプレイヤー。小野伸二&中堅・弱小チーム使い!

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

FC2カウンター

バロメーター

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

