■スポンサーサイト


■弱気禁物!・・・のはずが・・・

こんにちは。かのあしです。

まずは、試合結果。
 中国 1-0 サウジ
× フィンランド 0-3 アルゼンチン
 フェイエ 1-0 モナコ(むー父さん)
× フェイエ 0-1 ニューカッスル
 中国 1-0 セルビア・モンテネグロ

3勝2敗 勝率23.2%↑

   《おや?赤丸が3つも!しかも中国で2つ・・むむっ、これは・・》

1試合目は、こちらの中国に合わせて頂いたのか、サウジ。ここで1勝。
2試合目は、前半にPKで1点を献上してしまい、さあこれから逆転だ!と
思ったところで、回線が切断(?)・・・結果は負けてました。
まぁ、負けてたので、しょうがないです・・・--;

3試合目
『ウイレレかぶれ。』のむー父さんと対戦。
久しぶりの対戦です!むー父さんからは、まだ1勝もしてませんので今日こそ!
と思い気合入れたのがよかったのか、ゴール前でボールを受けたカステレンが
うまくDFをかわしてフェイエが1点先制!むー父さんの上手いパス回しに
悩まされながらも、何とか凌いで試合はそのまま終了!初勝利です!
むー父さんありがとうございました。またよろしくお願いします。

この後の試合は、フレ登録させて頂いた方々が集まっていたロビーに、
勝手にお邪魔し、対戦させて頂きました。
(主催者様、急にお邪魔したのに、交ぜてくれて、ありがとうございました!

4試合目
対戦相手の方とは、初めて試合させて頂きます。ニューカッスルも初めてかも。
対戦直前に「トルコ」XTRさんから頂いたアドバイスを胸に、いざ出陣!
試合は双方ともチャンスを決められず接戦。延長までもつれ込む展開。
ゴール前の攻防から、ペナルティーエリア横でFKを与えてしまいます。
FKを頭で上手く合わされ、バーに当たったボールが、そのままゴールに!
あぁ~~・・・・ゴールデンゴール負けでした。「弱気禁物」^^;
う~ん、90分はがんばったんですが・・。相手の方、上手かったです!
ありがとうございました。またよろしくお願いします。

5試合目
今回の主催者の方と最後に対戦。先日も1度対戦させて頂いてます。
その時は、モロッコvsセルモンで、1-1で引分けでした。
今回は、こちらは、本日1戦目に勝った中国で、同じくセルモンに挑戦!
結果は・・・接戦だったんですが、1-0で勝ってしまいました!
相手の方も、上手かったんですが、今回はこちらに運があったようです。
対戦ありがとうございました。またよろしくお願いします。

   《最近、良いフレの方に恵まれてるな~~、皆様に感謝じゃ》

本日対戦していただいた皆様、どうもありがとうございました。
あっ、選手名は全てウイイレ名ですので、かのあしからず。

では。
また。
スポンサーサイト

■コメント

■ [ULTRAS-11]

昨日はいい試合アリガト~ございました^^
かのあしさんがサッカー好きなの良くわかりました!是非また楽しい対戦宜しくお願いします!(^_-)-☆

■ [かのあし]

ULTRAS-11さん>
こんにちは!見に来ていただいてありがとうございます。
昨日は対戦ありがとうございました~。負けましたが、楽しい試合でした。^^
こちらこそ是非またよろしくお願いいたします!

■ [MR.LITTLE]

かのあしさ~ん!
対戦ありがとうございました!!動画をUPしてみました~みてみてくださいね~^^
またよろしくです!!

■ [かのあし]

むー父さん>
こんにちは!動画見ましたよ~。
PKはホント危なかったです。
ウェブに公開されると何だか恥ずかしくもあり、嬉しくもあり・・・^^
ありがとうです!また対戦しましょうね!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

kanoashi

Author:kanoashi
40overなオヤジウイイレプレイヤー。小野伸二&中堅・弱小チーム使い!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

FC2カウンター

バロメーター

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

