■スポンサーサイト


■最弱?

こんにちは。かのあしです。

さて、本日の試合結果は・・・省略^^;
別IDで何試合かしてるのですが、相変わらず、たまに勝ち★を拾う程度。
でも、と~~っても楽しくやってますから全然OKなんです!
Kanoashi2でもやってますので、勝ち★拾いたい方!見かけたらいつでも
声かけて下さいね。

最近使っている中国
ウイイレ9の各種データを扱っているサイトで、ナショナルチームの
オフェンス力・ディフェンス力を調べると、
平均オフェンス力:61 平均ディフェンス力:61 で最下位から2番目!
ですね。能力の低さでは相当なものがあります。これは勝てない訳だ・・・。

でも、でも、中国が最下位じゃないなら、一体どこが?最下位?
そう、そうなんです、堂々の最下位は・・・・・サウジアラビア
平均オフェンス力:61 平均ディフェンス力:60!
OF力は中国と同じですが、DF力がさらに下!しかも平均身長177cm!低っ!
※比較は、まず平均OF力でソート、次に平均DF力でソートしてます

ちなみに平均OF力1位は、ブラジルで、75。最下位は中国&サウジ
平均DF力1位は、ドイツ&アルゼンチンで、69。最下位はブルガリア57
でもブルガリアは平均OF力:69

サウジ最弱でしょうか?、でしょうね・・・気になる、あぁ!気になる。サウジ!!
使いたい!あぁ、使いたい!・・・いいですか使っても?^^;

ちなみにクラブチームでは、
RBC(エールディヴィジ)平均OF力:59 平均DF力:60
ヘラクレス・アルメロ(エールディヴィジ)平均OF力:60 平均DF力:59
エクプリ(フランスリーグ)平均OF力:60 平均DF力:62
このへんが最下位の方でした。

この中では・・・そう、エクプリあたりが気になるチームですね。っておい!

またまたちなみに、かのあし使用チームを見ると、
フェイエ 平均OF力:65 平均DF力:63
モロッコ 平均OF力:65 平均DF力:60
フィンランド 平均OF力:64 平均DF力:62
こんな感じでした。まぁ、十分弱いですがね。

ということで、(何が?^^)オンで対戦するみなさま。
サウジとか、中国とか、エクプリとか使っても許して下さい!
できるだけ宣言するようにはしますので!

では。
また。

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

kanoashi

Author:kanoashi
40overなオヤジウイイレプレイヤー。小野伸二&中堅・弱小チーム使い!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

FC2カウンター

バロメーター

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

