■スポンサーサイト


■トルシェとジンコ

こんにちは。かのあしです。

まずは、試合結果。
 エクプリ 1-1 トットナム
× サウジ 1-2 アルゼンチン
× 中国 1-2 オーストラリア
× エクプリ 1-2 ウェストブロムウィッチ

3敗1分 勝率22.8%↓

   《負けてばかりじゃの~。それにしても使用チームが・・・》

本日は、昨日目を付けた、サウジ&エクプリを少し使ってみました。
結果は・・・見てのとおりです。 まぁ、まだ慣れてないということで^^;
『弱小対どこでも!』という部屋名でロビーでやったんですが、1・4試合は
面白いチームと対戦できました。トットナムはロビー・キーンがおりますね。
ウェストブロムウィッチは、いわずと知れた稲本です。

では、チーム紹介&試合の様子を!
まず、サウジアラビア
フォーメーションは中国と同じ3-5-2
二人のOM、アリノハデールとアルグロウブが攻撃の中心です。
FWはアギ・パカラニとジャラー。どちらも突出した能力はないです。--;
守りの要はCBターラーとDMソマリ。SMはアルタミランとえーと、忘れた^^
で、ゴールキーパーはザガを配する布陣です。
個人能力は低いので、丁寧なパス回しを中心に、サイド・中央と、かたよらずに
攻撃してゆきます。守備は・・・がんばるしかないですね。こりゃ。

アルゼンチン戦では、SMのアルタミランがスルーパスに反応、抜け出し、
1点先制しました。その後キーパーのミスで同点。で逆転されてしまいました。
サウジどうでしょうか?その後の中国の方が、負けましたが良い試合だったかも。

つぎは、エクプリ
エクプリは、正式名「イストレ」(仏リーグアン)というチームですね。
こちらも、フォーメーションは中国と同じ3-5-2
攻撃の中心はOMのサイフィ。FWはバカヨコとビクトル・モンターニュ。
バカヨコはなかなか良い選手ですね。なにげに能力は高いかも。名前もいい!
後は、能力的にもそれほど差がないので、まぁ、適当に布陣したんですが、
注目は、CBのトルシェとペレ、DMのジンコってなんだか聞いたような名前。
この3人だけは名前で選びました!トルシェとジンコが同じチーム^^;
いや、決してこのネタで選んだチームではありませんので。かのあしからず。
基本的な戦い方はサウジ、中国などど同じですね。

で、2試合して1敗1分。相手が相手だったので、なんとか勝利を!と
思ったんですが、残念。ウェストブロムウィッチ戦は稲本にやられました^^;

2つのチームとも初めてだったので、選手も把握できてなく、勝利とは
いきませんでしたが、今後も使っていくには面白いチームです。
上にも書きましたが、『弱小対どこでも!』という名前でやりますので、
見かけたら、よろしければ対戦してやって下さい。

   《フィンランド、モロッコ、フェイエも忘れるなよ!》

本日対戦していただいた皆様、どうもありがとうございました。
あっ、選手名は全てウイイレ名ですので、かのあしからず。

では。
また。
スポンサーサイト

■コメント

■ [たかと@w-eleven.jp]

あれあれ??
強豪解禁って文字をどこかで見ましたが、

(つд⊂)ゴシゴシ

弱小だらけになってるー!!
しっかしサウジが最弱というのも驚きですが、
それならってわけでサウジ使っちゃうかのあしさんにも驚きですw

でもなぜか弱小の方が得点多くないですか?
何故だ!w

■ [かのあし]

たかとさん>
祭りお疲れさまでした!
たくさん来ていたみたいで盛況でしたね!私も数試合させて頂きました!面白いイベントでした!
弱小使っていると、強い方はあまりいらっしゃらないから、少しは得点できてるのかもしれません。強豪は・・・。
まぁ、やってて楽しいのが一番ですよね!弱小まだまだ使っていきますよ~~!^^;
では~~弱小ですが、また相手して下さい!

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

kanoashi

Author:kanoashi
40overなオヤジウイイレプレイヤー。小野伸二&中堅・弱小チーム使い!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

FC2カウンター

バロメーター

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

