■スポンサーサイト


■『祭り』だわっしょい!!

こんにちは。かのあしです。

まずは、試合結果。
4/22
× フェイエ 1-2 モナコ(むー父さん)
 エクプリ 2-0 ミラン
× エクプリ 2-6 インテル
 中国 0-0 アルゼンチン
× サウジ 0-2 イタリア
 フィンランド 0-0 アルゼンチン
× 中国 1-2 イングランド

4/23 ウイイレ9ラスト祭り
 サウジ 0-0 日本(Veleoさん)
 エクプリ 0-0 リバプール(softmenさん)
× フィンランド 0-1 スェーデン(softmenさん)
× 中国 1-2 アイルランド(softmenさん)

1勝4敗2分 勝率22.4%↓
(※祭りはフレロビの為、勝敗カウントせず)

   《おぉ!祭りか!わっしょい、わっしょい!いいのう~~》

4/22 1試合目
『ウイレレかぶれ。』のむー父さんと対戦。
恒例のフェイエ対モナコでの対戦。これまでの対戦は1勝1敗2分です。
前回はフェイエが勝ってますが、今回はどちらが?さっそくキックオフです!
前半は互いに譲らず、接戦でしたが、0-0で折り返します。
後半14分。コナーキックを得たフェイエ。蹴るのは言わずと知れた小野伸二!
ゴール前に待ち構えていたホフスが、頭で上手く合わせて、フェイエ先制です!
後半30分過ぎ。ゴール前に切り込んだジコス?がDFを避けながらドリブル。
シュート!。同点に追いつかれてしまいます。そのまま試合は延長へ突入!
延長後半、右サイドからクロスを上げられ、フリーのサビオラがヘッド!
ゴール~~~!ゴールデンゴールでむー父さんモナコの勝利です!
う~ん。前回のリベンジを返されました・・・。完敗です。
対戦ありがとうです。次はリベンジしますよ!

その後は、エクプリでミランを撃破するも、勝ち星をあげられず。
7試合もやったので、疲れて終了しました。

   《弱小では勝てんの~。仕方ないか・・・》

翌日は、『ウイニングイレブン9攻略情報@W-Eleven.jp』の「たかとさん」
&「RUNABOUT」さん主催の『ウイイレ9ラスト祭り』に参加!
24時頃におじゃましたのですが、沢山の方々がいらっしゃり大盛況!
フレの方々と4試合して楽しみました!もう少し試合しようかと思ったんですが、
softmenさんとの、恒例の怒涛の3連戦の連敗に力尽き、おちてしまいました。
主催者のみなさま、お疲れ様でした。楽しいひと時をありがとうです!

   《オンも後1ヶ月。みな最後を楽しんでるんじゃのう》

本日対戦していただいた皆様、どうもありがとうございました。
あっ、選手名は全てウイイレ名ですので、かのあしからず。

では。
また。
スポンサーサイト

■コメント

■ [MR.LITTLE]

かのあしさ~ん!こんにちわ!
小野伸二。。やっぱり驚異ですね~必ず得点に絡んでくるので怖いですよ~とくにフリーキック;;
でも何とかリベンジを果たせました!次回も頑張りますよ!!こっちはサビオラだのみです;;
なになに?「祭り」があったんですか??え~!?いいないいな~!参加したかったな~!

■ [かのあし]

むー父さん>
こんにちは!対戦ありがとうでした!
伸二、いいんですが、怪我が多いのがたまにきず・・・そこまでちゃんと設定するなんて・・・^^;
「祭り」盛況でしたよ~~。takatoさんのとこ(『ウイニングイレブン9攻略情報@W-Eleven.jp』)を除いていればまたあるかも知れません!!次回あれば是非ご参加を!
またよろしくです~~

■ [softmen]

こんばんわ
いつも対戦ありがとうございます
毎週のように?逢ってますが、かのあしさん
や、たかとさんと会ったときは、1試合じゃ
ものたりないような、気がしてまして^^;
続けてしまいます...
特に、北欧対決楽しいですねぇ
また、やりましょう

■ [かのあし]

softmenさん>
こんにちは!
対戦ありがとうございました。
こちらこそ3戦もして頂いて、ありがとうございます。そのように言って頂ければうれしいです!
北欧対決、またやりましょうね!よろしくお願いします^^

■ [NAO]

昨日は対戦していただきありがとうございました!
久々の2得点でした。うちのチームはネドベドだけじゃなかったでしょ?
ネドベドは皆さんにマークされてるので他のパターンも研究中です^^

P.S
ウイイレSNSの告知をまねさせていただきました!

■ [かのあし]

NAOさん>
こちらこそ昨日はありがとうございました!
ネドヴェドにまたしてもやられる失態を・・・。デルピエロお前もか^^;
次回は是非リベンジを!
ウイイレSNSみんなで盛り上げましょうね!

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

kanoashi

Author:kanoashi
40overなオヤジウイイレプレイヤー。小野伸二&中堅・弱小チーム使い!

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

FC2カウンター

バロメーター

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

