■スポンサーサイト


■ウイニングイレブンSNS!

こんにちは。かのあしです。

試合結果の前にお知らせ!
sns-top

『ウイニングイレブン10 攻略室@W-Eleven.jp』の「たかとさん」主催の
『Winning Eleven SNS (ウイニングイレブンSNS)』新規登録を受付中です!
ウイイレ&サッカーが好きなあなた!登録お待ちしてます!
みんなでワイワイガヤガヤ、盛り上がって下さい!

ということで、私、かのあしも「kanoashi」という名で参加しております!
このブログをご覧のみなさまで、まだ参加されてない方は、是非ご参加を!
※リンク先で「新規登録」をクリックすれば、誰でも参加できます!

では、まずは、試合結果。
× ポルト 0-5 バイエルン
× フェイエ 0-1 バイエルン
 フィンランド 0-0 フランス
 中国 0-0 セルビア・モンテネグロ
× フェイエ 0-2 ユベントス(NAOさん)
× サウジ 0-1 ラトビア
× スペイン 0-4 フランス

5敗2分 勝率21.7%↓

   《なんじゃ、全然、赤丸がないの~。情けない・・・》

今回は、ポルト、スペインというところを使ってみましたが、結果は見ての通り^^;
やはり、使い慣れない故に、失点が多すぎです。懲りずにまた使ってみますが。

1・2試合目
同じ方と続けて対戦。1試合目の敗戦の後、パスについてアドバイスを頂く。
とても上手い方で、以前のIDの時に、フレ登録させて頂いたような気がします。
2試合目はフェイエで、オウンゴールのみ^^;の1点で抑えました!
フレ登録&アドバイスありがとう!練習してみますね!

5試合目
『ウイイレ!ユビキタ!ユベントス!』のNAOさんと対戦。
NAOさんにはまだ1勝しかできてないんですが、さて、試合はいかに!
デルピエロの見事なコントロールシュートと、またまたネドヴェドのミドル
にやられて敗戦。NAOさんにはなかなか勝てないな~^^;
対戦ありがとうです。またよろしくです。

その後、「勝てないと寝られない!」と2試合するも連敗。はぁー。
遅くまでやった割りには、結局1勝もできず・・・。
それにしても今日は、キーパーへのバックパス→そのままオウンゴールが2回!
もしかして、コントローラーの具合が悪い?選手の動きもちょっと変だし・・・
新しいの買うかな~^^;

   《おいおい!コントローラーのせいにするなよ!腕が悪いんじゃ!》

本日対戦していただいた皆様、どうもありがとうございました。
あっ、選手名は全てウイイレ名ですので、かのあしからず。

では。
また。
スポンサーサイト

■コメント

■ [たかと@w-eleven.jp]

こんばんワッショイ!
SNS宣伝あざーっす!

SNSでもワッショイワッショイですよ!
なにげに昨日も後夜祭とかありましたよw
ほんとにワイワイやってただけでしたけど。


それはさておき、かのあしさん、調子悪そうですね。
しっかり練習しないとっ!

■ [かのあし]

たかとさん>
こんにちは!
なぬ!後夜祭?いけばよかった・・・^^
そうなんです。調子悪ぅ~です。でも昨夜は少し勝てました。最近、「オンラインもあとわずか!」ってあせって、練習しないで、実戦ばっかりやってますね~~。練習は10でしようかな~って^^;
最近お相手して頂いてないので、またロックオンして強襲しますよ!その時はよろしくです!!では~
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

kanoashi

Author:kanoashi
40overなオヤジウイイレプレイヤー。小野伸二&中堅・弱小チーム使い!

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

FC2カウンター

バロメーター

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

