■スポンサーサイト


■油断は禁物!

こんにちは。かのあしです。

まずは、試合結果。
 フィンランド 2-1 イングランド(NANAMIさん)
 フィンランド 1-1 イングランド(NANAMIさん)
 中国 2-2 ナイジェリア

1勝2分 勝率22.6%↑

   《おお!今日は勝ち星先行。負けなしじゃな》

1・2試合目
『ウイイレが上手くなりたい!』のNANAMIさんと対戦。
NANAMIさんとは初対戦ですね。2試合お相手して頂きました!さてさて。
1試合目は、前半早々に、スルーパスに反応して抜け出した、フォルセル(多分)
が先制!その後、コーナーから追加点! 後半、1点返されるも勝利でした!
2試合目は、前半にサイドからのグラウンダークロスが、DF?FW?に当たり
キーパー反応できず先制されます!なんとか同点に持ち込みますが、試合は
そのまま終了。引分けでした。
1試合目はなかなか良い感じで行けたんですが、2試合目は中々自由には
させてもらえませんでした。逆にファールじゃないと止められないくらいに
攻め込まれてた気がします。ちゃんと、修正してきたNANAMIさん、さすが!
対戦ありがとうです!またよろしくお願いします。次は中国ですよ!^^

3試合目
中国でナイジェリアに挑戦!相手はロビーで何度か試合させて頂いてる方。
中国がハン・カイデンのヘッドで先制。その後同点に追いつかれるも、
セットプレーから、またまたハン・カイデンが頭で決めて引き離します。
その後、DFからのパスをゴール前でカットされ、同点!ぬぁ!これは
やってはいけない軽率なパスミスでした。で、そのまま試合終了。
試合自体は、結構シュートも打たれて、危ない場面が何度もありました。
PKもあり、キーパーのファインセーブで止めたんですが・・・。
パスミスが・・・^^;勝ち星をひとつ自ら落としてしまいました。

   《油断は禁物じゃ。いつも狙われてると思っておれ!》

本日対戦していただいた皆様、どうもありがとうございました。
あっ、選手名は全てウイイレ名ですので、かのあしからず。

では。
また。
スポンサーサイト

■コメント

■ひろにいです [ひろにい]

かのあしさん、こんにちわ。
昨日は対戦ありがとうございました。
完敗です。まだまだ修行が足りません。
もしかのあしさんが強豪国を使ってたらと思うとゾッとします。
けど、負けるのを覚悟で強豪国を使ったかのあしさんと対決してみたいなんて思ったりもします。
上手い方と対戦するといろいろ参考になりますんで。
それと1つ謝らなければなりません。
昨日の2試合とも録画してたのですが、さっき確認したら動画ファイルが昨日の半ば(かのあしさんと対戦前のべっきゃむさんとの2試合目ぐらい)からエラーが発生して見れないんです。
ですのでハイライト動画ができません・・・。
すいません。
最近よくなるんです。
次回は新しいDVDで録画しますんで今回はお許し下さい。
近々リベンジメール送りますんでw。

■ [かのあし]

ひろにいさん>
こちらこそ対戦ありがとうです。
強豪国ですか・・・。実はうまく使えなかったりします^^;あまり使わないので・・。
動画全然OKですよ!次回はちゃんと撮れるといいですね!
また対戦お願いします!

■ひろにいです [ひろにい]

かのあしさん、こんにちわ。
中国はカンベンして下さいよぉ~(涙)
イングラントで中国に0-3とかで負けた日には、きっと立ち直れません・・・。
フィンランドかフェイエでお願いします。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

kanoashi

Author:kanoashi
40overなオヤジウイイレプレイヤー。小野伸二&中堅・弱小チーム使い!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

FC2カウンター

バロメーター

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

