■スポンサーサイト


■新IDで新たなスタート

こんにちは。かのあしです。
新IDでようやくスタートしました。
で、結果。カストロ&ミナンダロビーで。

6試合で1勝3敗2分【勝率16.7%】
 × ペルー 1-2 イングランド
 △ モロッコ 2-2 ウクライナ
 × シュツットガルト 0-3 フェネルバフチェ
 × ポルト 0-2 マンU
 △ フェイエ 0-0 マンU
 ○ フェイエ 1-0 マンU

なんか夜中に意地になって
勝つまでやるっぞ!ってなわけで
やっとこさPKで1点。

   《PKかよ。情けない。まぁ勝ちは勝ちか。》

いきなり勝率が目標を下回ってしまった・・
ええぃ、勝率なんて気にしない、気にしないゾ!

   《いいのか?目標勝率20%超えは?》

3試合目
フレウバウケってどこ?
あまり考えずシュツットガルトを選択。
メンバーみると「あっ、ドンク兄さんがいる!」
って、もしかして、フェネルバフチェ?

あぁ!ドンク兄さん!懐かしい。
せっかくならフェイエにしとけばよかった。
伸二との元チームメート対決で。

試合はドンク兄さんに何発か決められて1点も取れずに完敗。
ドンク兄さん、相変わらず細くて大きい。足遅いけど。
でも、「兄さんにやられたなら本望です」

   《おぉっと。危ない発言だぞ!》

結構つよかった。うまかった。アネルカもいるし。
こういうチームを使う方。いいですね。
今度あったら是非、フレ願います。

ところで、ドンク兄さん、フェイエに移籍とは!
ビックリです。なんでいまさら。せめて、
伸二がいる時に戻ってきて欲しかった・・・。

でもUEFAカップ優勝の頃のメンバーはもうほとんどいませんぜ。
ドンク兄さん。パーウエくらいか。ギャンはどうだっけ?
兄さん、カルーもいませんよ。もう。
間違えないで、よく似てるけど。

それは弟です。ドンク兄さん

では。
また。

スポンサーサイト

■コメント

■ [ko]

 初めまして、ko(こー)と言います。
 よろしくお願いします。
 べっきゃむさんところから飛んできました。
 ウイイレ3から始められたとの事ですが、自分も大体それ位から始めました。
 私の周りもウイイレをする人がおらず、優勝してはむなしくなってやめ、新作が出たら買ってのくり返しでした。
 私は11月5日からオンラインを始めております。
 オンライン上でお会いしたときは対戦して下さい。
 ちなみに私も弱いですよ。

■ [リュウゲンブ]

初めましてこんばんはー(’’はー’’は上がっていく感じ)
koさんと同じくべっきゃむさんの所から飛んできました。なかなか気持ちよかったですよ。

あれ?中堅チームを使っているんですね。
実は中堅チームあまり使わないんですよね~自分
腕に自信がないからなのか...

オンラインでお会いしたときはよろしくです^^
では!

■ [softmen]

はじめまして、softmenです。
自分もべっきゃむさんの所から来ました。
自分も3からでCOM相手にやってました。
日本代表の試合とか見て、選手EDITして
数値変えたり、未登録選手作ったりしてました。自分は、対戦はオンから初めてなのです
が、D1なんて、すぐなんて思っていたら、とんでもなかったです。
自分、弱いのですが、お会いできたら対戦してくださーい                         

■ [かのあし]

>koさん
はじめまして。かのあしです。
コメントありがとうございます。
3からですか。いやいや同じような方がいらっしゃるとは心強いです。
まだまだ私なんかは修行中ですので、対戦して頂けるだけでも光栄です。
オンでお会いした折には是非よろしくお願いします。
弱すぎて相手にならないかも・・と心配ですが、ビシビシ鍛えてやってください。
では。

>リュウゲンブさん
はじめまして。かのあしです。
コメントありがとうございます。
中堅チームしか使わないのは、負けた時の言い訳を自分にしてる部分もあります。
実力のない中堅使いを脱却したいのですが、まだまだ自己満足に終始してる自分だったりします。
オンでお会いしたら是非よろしくお願いします。

>softmenさん
はじめまして。かのあしです。
コメントありがとうございます。
softmenさんも3からですか!
私はCOM相手では少し自信あったんですけど・・。
オンで対戦してみると全然だめでした。みなさんうまい。
D1なんて夢のまた夢です。
こちらこそ是非対戦よろしくお願いします。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

kanoashi

Author:kanoashi
40overなオヤジウイイレプレイヤー。小野伸二&中堅・弱小チーム使い!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

FC2カウンター

バロメーター

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

