■スポンサーサイト


■ウイイレ10発売!

こんにちは。かのあしです。

まずは、試合結果。
 フェイエ 2-1 バルサ
× フィンランド 0-1 スペイン
 モロッコ 1-0 セネガル
× エクプリ 0-2 マンU

2勝2敗 勝率23.1%↑

   《本日の赤丸2個か。なかなか良いようじゃな》

試合については特にコメントなしです。少し上向きな感じですね!
この後、別IDで4試合しましたが、同じく2勝2敗でした。
本IDですればよかった・・・^^;

ワールドサッカーウイニングイレブン10
さて、ウイイレ10。ついに発売されましたね~~!!
昨日、帰りにビックカメラに寄ってみましたが、レジ並んでましたね。
みなさんウイイレ10って訳じゃないでしょうが^^
ネットでももう、10をやった感想なんかがアップされてきてます。
ファールが少ない、シュートが入り安い、パスが通りやすい、等々。
こればっかりは、自分でやってみないと分からないんでよね!
うぬぬぬっ、何だかと~~っても欲しくなってきた。もう買う?

ウイイレ10ですが、いろいろなサイトで情報を見ると・・・
モロッコ、ベネズエラ、中国。削除!ぐはっ・・・
エクプリ、ハンザ・ロストック、ロコモティフ・モスクワ。削除!ぐへっ・・・
ぬぉ!これまで使ってきたチームが6つもなくなるとは!
当然、フェイエには伸二はいませんよね。はぁ~。--;

まぁ、オンラインもないとこだし、いろいろ遊んでみますが。それにしても。
本格的には6月以降(WC以降かなぁ?)にするつもりです。
当ブログも5月31日の終了までは、オンライン対戦記を書きますが、
それ以降はどうするか・・・。できるだけ続けるつもりですが。
伸二をスペインのどっかのチームに入れて、マスターリーグでもやるかな。

ウイイレ対戦記を書いてるブロガーのみなさん!どうします?これから!

明日からゴールデンウィーク突入ですね!
ウイイレ9、まだまだオンしますよ!
みなさん10ばっかりやってないで、オンラインで対戦しましょ!
休みに入り、ブログの方は更新できない可能性が高いです。
試合結果などは、まとめてGW明けかもしれません。
いや、書かないかも^^;

   《おいおい!ちゃんと書けよ。見てくれる方もいるんじゃ》

本日対戦していただいた皆様、どうもありがとうございました。
あっ、選手名は全てウイイレ名ですので、かのあしからず。

では。
また。
スポンサーサイト

■コメント

■ [TTMBG5]

ども~アフロです。
オンラインサービス終了後のBlogの方向性・・・まだ定まっていません(爆)。
さてどうしたものか。10は最初はWEN貯めを兼ねていろんなモードをやって、MLと言う流れになると思います。ML日記かぁ・・・。ちょっとひねりが足りない気がするんですよねぇ。
かと言って攻略情報は他のサイトの方が充実するでしょうし。
さー、どうしたものか。なんだかんだで、結局ML日記になりそうな予感。アフロエディットキャラを登場させて。
ML初期メンでリバプールで始めて、現実メンバーを集めるプレイかなぁ。

■ [かのあし]

アフロさん>
こんにちは!
ブログやっぱりマスターリーグ日記ですかね~。でも、確かにひねりが足りない。^^
うーん。何か企画物を・・・。
ブログ仲間の中で、共通テーマでバトル!ってのもいいかもしれませんね・・・。
でも、なにがいいんだろう?
ふ~、悩みますね・・・^^;

■ [NAO]

ブログ仲間の共通テーマでバトルって良いと思いますよ!
オンで戦えないから皆で何かを競い合うっていうのは楽しい気がする^^

■ [TechnicMaster]

こんばんわ~!!
僕は10買いましたよ^^
やっぱり新作は面白いです^^v
でもオンラインもまだまだやる予定なので、機会があったら対戦しましょう!
こちらからもリンクさせて頂きました^^v
これからもよろしくお願いしますm(__)m

■ [TTMBG5]

まだGWに突入していないアフロです。
共通のテーマ、いいですね!

↓こんな感じ?
・同一条件で
 初期メン?
 選手の能力エディットなし
 同じリーグ構成
 移籍のレギュレーション(クラシック選手はなしとか)
 難易度(☆×5とか)
 リセット禁止

・目標
 0 ディビジョン1昇格
 ①ディビジョン1リーグ制覇
 ②ディビジョン1トーナメント制覇
 ③CL制覇
等をより早く達成する。それを競う。
後各個人タイトル(得点・アシスト)もいいかも。

むむー中々燃えそうだ。
でも上手い人だと最短でしょうね・・・。自分はむりぽですが。

■ [かのあし]

NAOさん、TTMさん>
早速コメントありがとうです!
共通のテーマって言ってはみたものの、未だなにも考えてなかったんですが・・・。^^;
TTMさんが書いてくれたのも、中々面白いかもしれませんね!オンが終わるまでに、一緒に何か考えてみましょう!面白い企画ができれば楽しいですね!

TechnicMaster さん>
こんにちは!コメントありがとうございます!早速リンク承諾&相互リンクまでしていただいて・・・。感謝です。
機会があれば対戦しましょう!よろしくお願いします。

■ [べっきゃむ]

こんにちはー^^
私もやはり「ML日記」の予定です!
他にネタがないものですから…(笑)
今回は8以来のMLということでリアル性を高めるため、ヤフオクやネットで購入できるデータ(チーム名、選手名、ユニホーム修正等)を購入しようかな~と思っています^^
ちなみに10はまだ購入しておらず、6月から開始予定ですw

■ [かのあし]

べっきゃむさん>
こんにちは!
私も、10は本格的には6月からになりそうです!WCもあるので、ゆっくりになると思いますが・・・。
それまではオンで9がんばります。
やっぱり、みなさん、ネタがなくて困ってるようで。SNSほうでなんかブロガーさんで考えるコミュでもつくるかな・・・^^

■ [M777]

自分も買いました!
評判通りって感じでなかなか上出来!
オンラインさえあれば…

10では自分の発見した攻撃や先輩たちとの対戦記などにしようとは思いますが… いまいちかたまりませんね! オンラインの復活をいのるばかりです!

■ [かのあし]

M777さん>
おぉ!上出来ですか!
M777さんがそう言うなら間違いなさそうですね・・・。
ぬう、買おうかな・・・でも9があるし。
6月には買いますがフライングするかな^^
ブログ、迷いますね。自分もなんかかんがえなかきゃ・・・。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

kanoashi

Author:kanoashi
40overなオヤジウイイレプレイヤー。小野伸二&中堅・弱小チーム使い!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

FC2カウンター

バロメーター

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

