■スポンサーサイト


■祝!!初勝利!!

こんにちは。かのあしです。

まずは、試合結果。
× フィンランド 0-2 フランス
× 中国 0-2 イングランド
 フィンランド 0-0 トルコ(たかとさん)
 フィンランド 2-1 ノルウェー(たかとさん)

1勝2敗1分 勝率23.2%↑

   《おおおお!最後の試合が赤丸か!!》

1、2試合目はいいところなく、ともに0-2での敗戦。なんだかいやな
ムードの時に、なんと師匠に声をかけて頂き、久しぶりに2戦!

3・4試合目
『ウイニングイレブン10 攻略室@W-Eleven.jp』の「たかと師匠」と対戦。
初戦のトルコ戦は、師匠の猛攻を120分間凌ぎ切り、引き分けに持ち込む。
このまま、なんとか流れを引き寄せたいところでの2戦目。北欧対決。
師匠のノルウェイはオンではあまり使わないとのことなので、これはチャンス!
いつもの2点差での負けに終わらないように、守備的にスタート!
前半4分、試合開始早々に、サイドからのクロスを、リーセがヘッドで決めて
師匠先制。いやな展開です。前半、12分、今度はサイドからのクロスに
ヨハンソンがうまく合わせ同点!!試合は後半に入ります。
後半、20分。ゴールエリア左でパスを受けたヨハンソンが、中央のスペース
に入り込んできたリトマネンにパス。リトマネン、落ち着いて決めて逆転!
その後、ロスタイムのバーにあたったシュートなど、猛攻を凌ぎ、勝利!

たかと師匠相手に、初めての勝利です!!!やった!!!

相手がノルウェイとはいえ、勝ちは勝ち! 素直に嬉しいです!
この試合は、自分で言うのもなんですが、うまくパスが繋がり、攻撃も良い
形が何度かあったので、納得の勝利です。ホントうれしい!

オンが終わるうちに1勝が目標だったので、なんとか達成ですね。
次の目標はトルコを撃破です!今日、引き分けたので次こそ!
たかと師匠、対戦ありがとうございました!

   《おぉ!勝ったか。よし!。次もがんばれ!》

本日対戦していただいた皆様、どうもありがとうございました。
あっ、選手名は全てウイイレ名ですので、かのあしからず。

では。
また。

■コメント

■ [M777]

おぉぉぉぉ!!
おめでとうございます!!

たかとさんは今頃涙で枕を濡らしていたはず…

自分も続くぞ!!

■ [たかと@w-eleven.jp]

むきーっ!
思い出してくやしー!
2点目入れられたシーンが頭に焼き付いてる・・・

今回は、おめでとうと言っておこう・・・
で、でも、もう負けないぞ!!!

次はリベンジに燃えまくるぞーっ!

■ [かのあし]

M777さん>
こんにちは!
いや~勝てるとは思いませんでした。^^
でも、素直によろこぶことにします!
勝負は時の運、今回は運もあったので・・・。
打倒!師匠はこれからも続きます!一緒にがんばりましょう!

たかとさん>
こんにちは。対戦ありがとうです。
ホント対戦の度にアドバイスありがとうございます。いつもとても勉強になります。
今回はチームがノルウェイなので、なんとか勝てましたが、次は是非、たかとさんのメイン使用チームに勝ちたいです!がんばりますので、また相手してやってくださいね!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

kanoashi

Author:kanoashi
40overなオヤジウイイレプレイヤー。小野伸二&中堅・弱小チーム使い!

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

FC2カウンター

バロメーター

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

