■スポンサーサイト


■ゆっくりマイペースで

こんにちは。かのあしです。

まずは、GW中の試合結果を一挙に。
4/30
 × フィンランド 0-3 コロンビア
  フェイエ 1-1 チェルシー
 × フィンランド 0-3 フランス
 × モロッコ 0-1 フランス
 × 中国 0-1 ナイジェリア
5/2
 × エクプリ 0-1 ブレシア
  中国 0-0 ブラジル
 × サウジ 0-1 ブラジル
  中国 0-0 サウジ
5/3
  フィンランド 2-0 フランス
 × フェイエ 1-2 リバプール
  フェイエ 1-1 リバプール
  フェイエ 1-1 インテル
 × フェイエ 0-2 インテル
5/4
  中国 1-1 コートジボアール
 × フィンランド 0-2 イングランド
  フェイエ 1-0 リバプール

2勝9敗6分 勝率22.4%↓

ウイイレ9オンラインが延長されましたね。オンでの対戦が今後もできるという
嬉しい反面、「5月末までの残り期間、楽しむぞ!」と意気込んでいたので、
何故か、モチベーションが少し低下している自分がいたりします。
まぁ、相変わらず勝てないせいもありますが・・・。
オンライン対戦、期間内は続けますが、少し回数が減るかもしれません。
対戦結果を掲載する内容でのブログの更新も、少々プレッシャーだったりします。
残り3ヶ月。ちょっとゆっくり、マイペースでやっていきたいと思います。

対戦していただいた皆様、どうもありがとうございました。

では。
また。

■コメント

■NANAMIです [ひろにい]

かのあしさん、こんにちわ。
ご無沙汰しております。
近々また対戦していただけませんか?
実は5月から思い切ってチームをチェコに変えました。(←かのあしさんの影響?)
下手糞なくせにイングランドよりランクの下のチームを選んでしまいました。
現状は勝ったり負けたりですが、だいぶん形にはなってきてると思います。
リベンジを兼ねて是非お願いします。

■ [TTMBG5]

ども、かのあしさん。
自分も同じような心境です。5月末まで残り少ないという事もあって、知らず知らずにオン対戦にしろ、Blogにしろ、自分にとっては、ちょっとハイペースだったようような気がします。
GW中殆どウイイレできなかったのと、オンラインが7月末まで延長になったことで、ちょっと緊張の糸が切れた感じでしょうか・・・。
私は今週末まで充電期間頂こうと考えています。勝率また下がりそうですけどw。
マッタリ行きましょう!

■ [softmen]

こんばんわ
ご無沙汰です^^
私も、かのあしさんと、同じような心境です
取り敢えずは,期限まで続けますが、フレの方、優先でやろうかと...オンして誰もいなかったら、COM戦へと、思っています。
また、怒涛の3連戦やりましょう♪

■ [かのあし]

NANAMIさん>
こんにちは。ご無沙汰です。チェコですか!これはまた面白いとこを!
コラー、ロシツキー、ポボルスキーいい選手いますね。オンの最初の頃
私も結構つかいましたが・・・、あきらめました^^;
オンで見かけたら声かけて下さい。是非対戦しましょう。
楽しみにしてます。

アフロさん>
こんにちは。アフロさんもそうなんですよね~。ブログ見ました。
「緊張の糸が切れた」まさにそうですね。まぁ、ゆっくりいきましょう。
充電期間終了後には、フレロビーでも行って「まったり対戦」しますか!

softmen>
こんにちは。ご無沙汰です~。
みなさん、同じような気持ちなんですね^^
実は、オンへの意欲が低下気味の今、10をやりたい気持ちがふつふつと
増加中です。コスチュームで試合したい!!な~んて^^;
怒涛の3連戦、またやりましょうね!楽しみです!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

kanoashi

Author:kanoashi
40overなオヤジウイイレプレイヤー。小野伸二&中堅・弱小チーム使い!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

FC2カウンター

バロメーター

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

