■スポンサーサイト


■師匠戦!

こんにちは。かのあしです。

まずは、試合結果。
 フィンランド 2-0 ドイツ
 フィンランド 1-1 トルコ(たかと師匠)
× フェイエ 0-2 ドルトムント(たかと師匠)

1勝1敗1分 勝率23.1%↑

   《おいおい!勝→分→負、下降線じゃな~》

今日は、最近指導してくれないたかと師匠挑戦状を叩きつける!
前回、フィンランドで、ノルウェイに初勝利して以来の対戦です。
師匠、オンでは人気あるので、なかなか対戦できなかったのですが、
(先日はチャットのみだったし^^;)この日はメールを送ると直ぐに登場!

師匠戦1試合目
開始早々から攻勢にでる作戦のため、こちらで部屋を用意して待受けます!
ワールドカップ開催国ドイツを下した勢いを信じ、フィンランドで挑戦!
相手は当然のようにトルコ!今日はいつものようには行かないぞ!

前半、計画通り、フィンランドペースで試合を進めるも、0点に抑えらます。
支配率では上回りましたが、先制点を奪えず。計画に狂いが・・・。後半ヤバイ。
後半開始早々、バルトリクのドリブルを止められず、1点先制されてしまいます。
しかし!、後半37分、タイニオが相手DFのボールをカット。こぼれたとこを
フォルセルがゴール前に持ち込みシュート!同点!追いつきます!
試合は、そのまま延長戦に突入!しかし、両チームともチャンスを生かせず
試合終了!引き分けに終わりました。

試合後半から、トルコメンがドリブルを多用。それにうまく対応できず、
後半~延長は、いい攻撃ができなかったです。ぬう!残念。連勝の夢が~~!

師匠戦2試合目
1試合目の決着をつけるため再戦!今度はフェイエを選択。たかと師匠は
いつものドルトムント。実は、チーム選択直後、嫌な予感があったんです。
コラーのでかい図体が目に浮かんで・・・。チャットで気合を入れ試合開始!

前半42分、コラーのシュートをキーパーがはじき、運悪くコラーの頭に!
そのままヘッドで押し込まれます。ぐはっ、これはまずい、運はむこうか!
後半16分。ゴール前の混戦から、またまたコラーに決められ2点目。
試合はそのまま終了し、敗戦。くっ、くやし~~~!!

1試合目と違い、この試合は早いパス回しで崩されました。こちらの
「ボールにいくディフェンス」が読まれたということでしょうか・・・。
中盤でのパスも、かなりの確率でカットされてしまいました。
まぁ、これが本来の実力差ですね。フェイエは2試合目はいいとこなし。

試合終了後、パス回しはうまくなってると誉めて頂き素直に喜ぶ。
ラストパス・クロスについて、またまたアドバイスを貰い、もう1試合・・
と思ったのですが、時間も遅かったので本日は終了しました。
師匠!ありがとう!次こそは成長してるとこを見せますぞ!!

   《う~む。勝てないのう。練習が足りんのじゃないか?》

本日対戦していただいた皆様、どうもありがとうございました。
あっ、選手名は全てウイイレ名ですので、かのあしからず。

では。
また。
snsバナー
『ウイニングイレブンSNS』
スポンサーサイト

■コメント

■ [R_HIDEGGIO]

はじめまして、R_HIDEGGIOと申します^^
ブログへのご訪問、ありがとうございました。
オンで見かけたら、声をかけさせていただきます。

もしよろしければ、ウイイレフレンドになってください^^

またおじゃまさせていただきます^^

■ [R_HIDEGGIO]

こんばんは、昨晩は対戦ありがとうございました^^
早速ですが、リンクさせていただきました。
SNSのほうも、フレンド登録したいのですが、やりかたがワカリマセン^^;
わかり次第、認証メッセージをおくらせていただきます。
よろしくお願いいたします。

■ [かのあし]

R_HIDEGGIOさん>
先日は対戦ありがとうございました。
リンクはりますね!
今度は決着つけましょう!
よろしくお願いします!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

kanoashi

Author:kanoashi
40overなオヤジウイイレプレイヤー。小野伸二&中堅・弱小チーム使い!

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

FC2カウンター

バロメーター

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

