■スポンサーサイト


■お祭りわっしょい!

ウイイレSNS主催 『祭りだワッショイ!』 誰でも参加自由!


うちわ   祭り告知

5月26日・27日22時~~集合だ~~えっ?何処にって? 詳しくはこちら


こんにちは。かのあしです。 まずは、試合結果。
 × アーセナル 0-2 バルサ(たかと師匠)
 × フィンランド 0-4 トルコ(XTRさん)
  フィンランド 2-2 ルーマニア(R HIDEGGIOさん)

2敗1分 勝率22.8% ↓

   《おぉ!派手に負けた試合があるの~~。0-4かぁ》

本日は、バー3での、必勝ガイドさん主催のお祭りに参加!

1試合目
バー3にお邪魔すると、既に祭りも盛り上がってる最中!挨拶を済ませ、
チャットを眺めてると、師匠からお声が掛かり、昨日に引き続き対戦!
勝手にチャンピンズリーグ決勝対決!アーセナルvsバルサです。
開始早々、ロナウジーニョにドリブルで持ち込まれ、ゴール前の混戦から、
先制弾を決められてしまいます。とっ、止められない^^;げげ・・。
後半21分。今度はゴール前に詰めていたデコに、2点目を奪われます。
アーセナルは全く良いところなく、アンリ?いたの?ベルカンプ?誰?
って感じで試合になってませんでした~。慣れないチームでやるもんじゃない?
まぁ、祭りイベント対戦なので、よしとします。対戦ありがとうでした!

2試合目
久々の対戦をメールでお願いし、「トルコ」XTRさんと対戦!
これまで3回対戦しましたが、XTRさんにはまだ0勝です。
XTRさんは当然のトルコ。こちらはフィンランドで挑戦。
試合結果は・・・。乾杯です!、いやっ、カンパイ、違った完敗。書く?
前半:アムリンコップで1点
後半:タルカミで2点。アムリンコップのミドルで、またまた 1点
詳細は勘弁して下さい。とにかく手もかのあしもでず4点献上・・・^^;
それにしても、相変わらず強すぎるぞ「トルコ」XTRさん!
対戦ありがとうございました。

3試合目
『R HIDEGGIOのウイイレバンザイ』のR HIDEGGIOさんと初対戦!
イリエ好きというR HIDEGGIOさんはルーマニア。こちらはフィンランド!
前半開始早々。セットプレーからゴール前に放り込まれ、こぼれ玉をイリエに
押し込まれ早速1点献上。14分にはモルドヴァンに2点目を奪われます。
前半22分。ヨハンソンから、ゴール前のフォルセルにパスが通り、1点差!
後半16分には、19mのFKを、リトマネンがきっちり決めて同点!
試合はそのまま終了し、引き分け。なんとか同点の追いつけましたが、
かなり危ない展開でした。次回は決着つけましょう!
対戦ありがとうございました。

ここで、時間も遅くなったので、終了。バー3に集まった皆様、
お疲れ様でした。ありがとうございました。

   《まぁ、祭りじゃからな~。楽しくやれれば一番じゃ!》

本日対戦していただいた皆様、どうもありがとうございました。
あっ、選手名は全てウイイレ名ですので、かのあしからず。

<びっくり!>
翌日、別IDでクイックしてたところ、なんとオンライン1位のあの方と対戦!
いや~、びっくりしました!こんなところでお会いできるとは!!嬉しい!
試合は、フィンランド 2-3 ブラジル で当然負けましたが、自分で言う
のもなんですが、よくやったと思います。途中まで、2-0だったんですよ!
同点にされ、最後はPKを与えて逆転されましたが、とっても楽しかったです。
^^ありがとうございました!

では。
また。

snsバナー
『ウイニングイレブンSNS』


■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

kanoashi

Author:kanoashi
40overなオヤジウイイレプレイヤー。小野伸二&中堅・弱小チーム使い!

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

FC2カウンター

バロメーター

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

