■スポンサーサイト


■中国でコンペ!

ウイイレSNS主催 『祭りだワッショイ!』 誰でも参加自由!
祭り告知

5月26日・27日22時~~集合だ~~えっ?何処にって? 詳しくはこちら


こんにちは。かのあしです。

またまたコンペに参加!3回目!
試合結果は以下です。

  中国 0-0 イングランド
  中国 0-0 セビージャ
  中国 0-0 ドルトムント
  中国 0-0 チェルシー
  中国 2-0 イングランド

コンペの結果は、1勝4分で、29位/96人 でした~^^;

今日はなんと、ホントに無謀にも、中国で挑戦!多分負けるかな~~
と思っていましたが、意外や意外、負けなしでした!
5分という短さが、守備の集中力持続に、ちょうど良いのかもしれません。
でも、攻撃は、パスを回してゆっくり攻めるので、0点ばっかり・・・。

最後の試合は、『ウイイレが上手くなりたい!』のNANAMIさんと対戦。
NANAMIさんも参加されてるのは知っていて、メール交換したんですが、
直後に最終戦での対戦が決定!いや、びっくりです!凄い確率ですね!
試合は、中国が先制する展開。後半はイングランドの反撃を凌ぐため、
少し引き気味のフォメで開始。逆に、サイドからのクロス~ヘッドで
追加点が取れました。出来すぎですね。中国。
NANAMIさんは、あと1勝で全勝優勝だったようですが、阻止!!
それでも、かなり上位にいらっしゃいましたよ!さすがです!

さて、今日はそろそろ祭りにいってきますので、この辺で。
もう始まってますが、遅れて参加です!いってきます!

   《中国で無敗なら上出来じゃな。また次もか?》

本日対戦していただいた皆様、どうもありがとうございました。

では。
また。
snsバナー
『ウイニングイレブンSNS』参加者募集中!
スポンサーサイト

■コメント

■ [NANAMI]

く、く、悔しい~!
まさかかのあしさんと当たるとは・・・。
試合前にメール送ったりしなければよかったとちょっと後悔w。
全勝&イングランドというのがかのさしさんに火をつけてしまいましたね。
全焼ですw。
しかし、やっぱりかのあしさんは凄いですよ。
ブラジルなどの強豪国だらけのコンペで中国使って負けなしって・・・。
これはかのあしさんにしか出来ない芸当です!
もし強豪国を選択されていたら簡単にコンペで優勝してしまうのでは?
それにしても過去かのあしさんから1度も勝ったことがないっていうのがなぁ・・・。

■ [TTMBG5]

おおお!熱い戦いしてますね~。
最後に知り合い同士での対戦なんて、すばらしい!
中国でコンペ無敗なんて、逆立ちしても自分には無理ッス。

■ [ハラダさん]

 中国スゲェェ~~!!

 僕の友人にも中国大好きっこがいて

 彼曰く、「中国が世界一や♪」って言うんですが・・・

 その気持ちがほんの少しだけ分かった気がしますw

 祭りもう楽しみまくってる頃かな?

 楽しんできてください!って遅いかww

■ [かのあし]

NANAMIさん>
こんにちは!
コンペ&お祭り、対戦ありがとうです!
なんとか勝利してますが、そろそろやばいです。^^;
運がつきて気がしてますよ~。またよろしくです!

TTMBG5さん>
こんにちは!
いやいや、ただの無謀オヤジですよ^^
いくら守っても、点とれなきゃ上位にはいけません!
でも、また、中国で出るかも^^

ハラダさん>
こんにちは!
おおお!中国好きの同志が!
いやホントパラメータ低い割には使い易いんですよ!
ハラダさんも、是非お試しあれ!!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

kanoashi

Author:kanoashi
40overなオヤジウイイレプレイヤー。小野伸二&中堅・弱小チーム使い!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

FC2カウンター

バロメーター

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

