■スポンサーサイト


■お祭りわっしょい!

こんにちは。かのあしです。

5/27、28に開催された、ウイイレSNS主催の『祭り』に参加しました。結果は、
5/27
 × 中国 0-1 日本(takatoさん)
   たかと師匠と、珍しく日本で対戦。延長まで粘ったんですが、
   こちらの、ゴール前への不用意なパスをカットされ敗戦。口惜しい!

 × フェイエ 0-2 エバートン(Sundayさん)
   Sundayさんと親父カップ以来の対戦。1点も取れず。Sundayさん強し!

 × 中国 0-1 サウジ(worlds-endさん)
   ガイドでも有名な、worlds-endさんと、巨人豊田IDで初対戦!
   ロングボールを取り混ぜたパスワークに翻弄されて、手もかの足もでず

 × フェイエ 1-2 ミラン(low-fat-milkさん)
   low-fat-milkさんも初対戦。SNSやオンのチャットではお馴染み。
   ミランにあっけなく撃破されて、フェイエ陥落! フォメ変更します。

5/28
  フェイエ 1-1 ユベントス(NAOさん)
   巨人軍、原監督IDのNAOさんと久々に対戦!フェイエ、今日から
   新フォメだったんですが、なんとか同点に追いつけました。いい感じ!

 × 中国 0-0(PK1-2) 日本(Valeoさん)
   延長でも決着がつかず、設定ミスでPK勝負!結果は1-2で負けでした~。
   それにしても、二人ともPK外し過ぎですね~ 練習しましょ!

  フィンランド 2-1 チェコ(NANAMIさん)
   コンペで、NANAMIさんの優勝を阻止したリベンジ戦!
   運良く今回もなんとか勝利です!いや~、コラー強すぎ!倒れない!

 × フィンランド 0-1 トルコ(XTRさん)
   「トルコXTRさんと「ポユタン萌え萌え対決!」
   負けましたが、1点で抑えたのは上出来。ポユタンは遠かった!

戦歴に反映されない、フレロビでの開催のため、成績は変わらずです。
24時過ぎからの参加だったんですが、上記のように多くの方と対戦して
頂きました!とても楽しいひと時を過ごさせて頂きました!
みなさまお疲れさまでした。主催者のたかと師匠、お疲れ様。ありがとう!

本日対戦していただいた皆様、どうもありがとうございました。

では。
また。
snsバナー
『ウイニングイレブンSNS』
スポンサーサイト

■コメント

■ [サンデー]

かのあしさぁーん!対戦ありがとうございました。

久しぶりの対戦でしたね。
以前オヤジカップで対戦した時から、ビビッと来るものがあり、また対戦したいなーっと思ってました♪

試合はなんとか勝ちましたが、
やはり以前と同じくFKが怖かったです(ブルブル)

また、出待ちしますので対戦お願いします♪

■ [かのあし]

サンデーさん>
こちらこそ対戦ありがとうございました。
せっかくお待ちいただいたのに、不甲斐ない試合で恥ずかしいです^^;

次回はもう少しましな試合になるよう、がんばります!また対戦お願いしますね!


■ [XTR]

ぽーゆーたーん(はーと)
頑張ってくれました。
ニラードの決勝点はへなちょこゴールだったので悔しかったでしょうね^^;
あれはポユタンの怨念です!
また防ぎますよ!今度は股間でw

■ [かのあし]

XTRさん>
ぬお!確かに!
あのゴールさえなければ引き分けか、もしかしたら・・・。
ぽゆたん恐るべし!次こそは股間直撃で、いや、抜かなきゃはいいらんか^^
またあそぼうね!ぽゆたん!

■く、くやしぃ~ [NANAMI]

恐るべきかのあしさん!
恐るべきフィンランド!
恐るべきポユタン! ← 関係ないし、いない

う~ん、かのあしさんに勝つにはといろいろ対策を考えてはいるのですが・・・。
まずは精神的優位に立たないといけません!
試合前の口撃ですげに負けている・・・完敗だぁ~。

く、く、くやしい~!!
あまりにも悔しいのでツッコませてもらいます。
NAOさんとの試合、結果は0-0なのに「なんとか同点に追いつけました」ってツジツマがあってないような・・・。
ふっふっふ。

■ [かのあし]

NANAMIさん>
ぬぬ!鋭い指摘!確かに・・・。^^;
ええい!!ただの入力ミスじゃ!。1-1が正解でした~~。直しときますww。
こ、こんな攻撃には・・・・負けないぞ!!

試合前の心理戦、フレの方相手だと結構有効ですね~。煽り作戦、気弱作戦、強気作戦、おかま?作戦、親父作戦。いろいろ取り揃えておりますので、ご気軽にご注文ください!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

kanoashi

Author:kanoashi
40overなオヤジウイイレプレイヤー。小野伸二&中堅・弱小チーム使い!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

FC2カウンター

バロメーター

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

