■スポンサーサイト


■最下位です(・・・泣)

こんにちは。かのあしです。

またまたコンペに参加!試合結果は以下です。
コンペの結果
 × 中国 0-3 イタリア
 × 中国 0-1 バイエルン
 × 中国 0-3 イタリア
 × 中国 0-1 バイエルン
 × 中国 0-1 スペイン
 × 中国 0-2 チェコ
 × 中国 0-2 ブラジル

2日ぶりのオンで、いきなりコンペ参加が無謀でした!
しかも、参加チームは、前回のコンペで無敗だったことに気をよくして、中国!
結果は7戦全敗でした~~。順位は確か82位/82人の最下位!はぁ~。

5分試合にも関わらず、点数取られすぎですね。守備の集中力が保てない・・。
しかも、攻撃も上手くかみ合わず、0点のオンパレード!情けない・・・。
次回参加時は、スペインとか、もう少し強いとこを使ってみます。

このままじゃ寝られないので、カスロビで2試合
 × フェイエ 0-2 マンU
  フェイエ 2-1 インテル

コンペ出始めてから、勝率下がりまくりですね。今、21.9%↓
最後の試合は、なんとか気持ち良く勝てて、やっと床につきましたとさ。

   《7連敗・・・。いや~、豪快でいいぞ~~。ははww》

本日対戦していただいた皆様、どうもありがとうございました。

では。
また。
snsバナー
『ウイニングイレブンSNS』

■コメント

■NANAMIです [NANAMI]

えぇぇぇ~!!!
中国とはいえ、あの天下のかのあしさんともあろう人が全敗?
リ・ヤンファ萌え萌えで頑張って下さいよぉ~。ん?無理?
かのあしさんに負けたのは私だけだったりしません?(涙)
ひょっとしてスランプですか?
チ、チ、チャンス。
今日にでも対戦お願いしまーーす!w

■ [かのあし]

NANAMIさん>
ばれました?もしかしてじゃなくて、その通り!
オンであえれば対戦しましょう!

■ひょっとして・・・・ [NANAMI]

ひょっとして・・・私はネギしょってませんか?
格好の獲物になってしまいそう・・・。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

kanoashi

Author:kanoashi
40overなオヤジウイイレプレイヤー。小野伸二&中堅・弱小チーム使い!

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

FC2カウンター

バロメーター

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

