■スポンサーサイト


■ブログ見てます!ありがとう!改訂

こんにちは。かのあしです。

まずは、試合結果から。
 × フェイエ 0-1 バイエルン
  フェイエ 1-1 AZ(1_OHさん)
  フェイエ 1-0 アヤックス(1_OHさん)
 × フェイエ 0-1 アヤックス(1_OHさん)

1試合目が終わったあと、ロビーにて 1_OHさんに声をかけて頂きました!
「はじめまして!ブログいつも見てます~」 いや~うれしいですね!
ブログをやってて一番うれしい瞬間ですね!続けてる甲斐があります。
で、挨拶をすませ、早速対戦!1_OHさん(以下、王さん)は最近オランダ利用権
を購入したとのこと。こちらはフェイエで、エールディビジ対決開始!

1試合目
王さんは、ここ数年メキメキ力を付けて来た、AZを選択。ぬぬ!渋いぜ王さん!
こちらは、もちろんフェイエを選択させて頂きます。
王さんも初めてに近いチームらしく、試合は、両者ともに攻め手を欠き、延長に
入っても決着が付かず。引き分けです。王さん、初めてチームにしては上出来
だと思いますよ!

2試合目
王さんはアヤックスを選択。おっと!クラシケルですね。伝統のガチンコ対決!
1試合目同様、一進一退の拮抗した試合を展開。90分でお互い決められず、
試合は延長戦へ突入!延長前半終了間際、フェイエのチャンスに、
ホフスが決勝点を決め、ゴールデンゴール勝ち!!久々の勝利です。2勝目!

3試合目
2試合目で負けたのが、よほど悔しかったのか、王さんから再度対戦の依頼!
よし!挑戦は受けてたちますよ!チームは2試合目と同様のクラシケル対決!
2試合目で大分アヤックスに慣れてきたのか、中々良い攻めを見せる王さん。
前半から、かなり危ない場面を作られます。キーパーのファインセーブが
なければ、2~3点は取られていたかも・・・。
後半も、終始王さんペース。パスワークの中から、ガラセクがエリア外がミドル
シュート!なんと入ってしまいます!王さん上手い!
試合は、そのまま終了で敗戦。悔しいです~~。

王さんとの3連戦は1勝1敗1分。これまでの対戦からすると、この成績は
上出来ですね!なにせ久しぶりの勝利も挙げましたしね^^

フレ登録するのも忘れて、ゲーム視点の話など、チャットをしていたら、
大分時間も遅くなったので本日はここで終了です。

王さん(※たかと師匠^^)!対戦ありがとうございました!今度会えたらフレ登録しましょう!
※ネタ記事でした!^^;修正しました!

   《オランダリーグのチームなんて、珍しい方じゃな~》

本日対戦していただいた皆様、どうもありがとうございました。
あっ、選手名は全てウイイレ名ですので、かのあしからず。

では。
また。
snsバナー
『ウイニングイレブンSNS』
スポンサーサイト

■コメント

■ゴン!ゴーーーーール!! [サッカー小僧]

おいらもかなりウイイレやりこんでますよ!
地元では負け知らず(ウソ)

あっ!おぉ!!おぉっ!!!
お初です。
暇で暇でどーしよーもなかったらおいらのブログ覗いてみてみて。
暇つぶし位にはなるかも。いや、やみつきになるかも(笑)
おいらのブログの方にコメントなんかくれたら感激のあまり裸踊りさせてもらいやす。
ではでは!

■ [TTMBG5]

ども、ココではお久しぶりです。

えっと、王さんって、私の知っている人・・・。
あ、これ言っちゃ駄目なんですかね??

ただ勘違いしているだけかもしれませんが・・・。

■ [M777]

王…ですよね…
これはたのしみな展開!!
最近自分も王さんと対戦してますよ!!
連勝のあとの連敗中… うまいですよ!

■ [NANAMI]

「はじめまして!ブログいつも見てます~」って・・・うふふふw
王さん、スランプ脱出したらしいですから、次回の対戦は気をつけて下さいよぉ~!

■ [かのあし]

サッカー小僧さん>
はじめまして。コメントありがとうございます。
おお!ウイイレ好きなんですか!今度是非ブログも覗かせて頂きます!
また、遊びにきてくださいね!

■ごめんなさい! [かのあし]

TTMBG5さん>
王さんは、どうやら皆さんともお知り合いのようですね!^^私には、『いつも』フラミンゴ打法の秘伝を教えてくれます!ww

M777さん>
王さん、名前のわりには『広島ファン』だそうです。^^; M777さんとは『よく』対戦しているようですね!

NANAMIさん>
スランプだから、『久々に』声がかかったのかも。弱い相手に、自信をつけるつもりだったのかもしれません。まぁ、今度きたら負けませんよ!まだ『2勝目』ですが。

そうそう、王さん、ウイイレのカメラタイプは『ワイド』だそうです^^;私は、ノーマル遠なんです~。



















ううっ、ごめんなさい・・・だますつもりじゃなかったんです~~。
でも、師匠がしらじらしく「はじめまして~いつも見てます~」なんて話しかけてくるから・・・。
つい、ブログも王さんとして書いてしまいました!
ごめんなさい!みなさん!

■ [ko]

ぎゃははははは
知ってるよ~
やっぱり最後にネタばれありましたかぁ

■ [かのあし]

Koさん>
さすがお気づきでしたか!
随所に「ネタばらし」を散りばめてあるので、よく読めばわかるかなーと思ってましたのです。
でも、気づかなっかたら騙してるみたいで・・・^^;

■ [TTMBG5]

どもー。
>随所に「ネタばらし」を散りばめてあるので、

以下のくだりあたりで、ん?”ネタ”かな?とは考えていたんですが、終始一貫していたので、おもっきし、引っかかっちゃいました。

>試合目で負けたのが、よほど悔しかったのか、

でも、無粋なコメント書いちゃいましたね。
こちらこそ、謝らないといけないです。

■ [かのあし]

TTMBG5さん>
ごめんなさい!無粋なコメントだなんて!
私の書き方が悪かったようです。
少し調子に乗りすぎました^^;
ネタでも、ちゃんと記事の最後には、本当のとこを書かないといけなかったですね~。
これに懲りずにまた遊びにきてください。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

kanoashi

Author:kanoashi
40overなオヤジウイイレプレイヤー。小野伸二&中堅・弱小チーム使い!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

FC2カウンター

バロメーター

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

