■スポンサーサイト


■300試合目!

こんにちは。かのあしです。

まずは、試合結果から。
6/10
  フィンランド 0-0 ユベントス(原監督)
  『ウイイレ!ユビキタ!ユベントス!』のNAOさんの巨人軍原監督IDでの対戦。
  前回はフェイエで引き分けてます。今回はフェイエが期限切れだった為、
  フィンランドで対戦するも、またまた引き分け。次回は決着を!

 × フィンランド 0-2 フランス(KazuWorldさん)
 × フェイエ 0-1 アーセナル(KazuWorldさん)
  『winning network世界の中心de kick off wiのり』のKazuWorldさん
   と対戦。KazuWorldさんとは随分前にロビーで対戦させて頂き、
   フレ登録させてもらったんですが、SNSで再会!○パスを上手に
   使われる方です。2試合させて頂きましたが全く歯が立たず・・・。
   次はリベンジしますよ!

 × フェイエ 1-5 ミラン
  フィンランド 0-0 スェーデン

6/12
  フィンランド 2-0 スェーデン
 × フィンランド 1-3 トルコ(XTRさん)
   「トルコXTRさんと久々の対戦。
   kanoashi2のIDでの記念すべき300試合目の対戦です!!
   試合は、前半、隣の部屋で寝ていたはずの娘の強烈プレスに合い、
   全くコントローラーを握らせてもらえず、いきなり1失点。
   ハーフタイム~後半開始数分で、何とか娘のプレスを振切り、いや、寝かせ、
   試合復帰、その時点で、XTRさんの愛で、オウンゴールで同点にして頂いて
   おりました^^;なのでこちらもオウンゴールでお返し!1点差で試合再開です!
   結局、試合は集中できず、その後1点献上して、結局1-3で敗戦・・・。
   記念すべき300試合目が、トンでもない内容になってしまいました。
   その後、XTRさんのご子息と家の娘が、同じ年なのが判明!しばしちゃっと^^
   XTRさんごめんなさい!懲りずにまたお願いします!

もう少しやりたかったのですが、本日はやむなくこれで終了です。

   《子どものプレスには勝てんの~~。相手の方には悪かったな~》

1勝4敗2分 勝率22.3%↓
本日対戦していただいた皆様、どうもありがとうございました。

では。
また。
snsバナー
『ウイニングイレブンSNS』

■コメント

■ [XTR]

子供プレスには誰も勝てませんよね!
集中できない中ちゃっかり決めてしまいました。。。orz
次はぐっすり寝てるときを狙ってやりましょう!

今、日本負けた・・・

■ [かのあし]

XTRさん>
こんにちは!次回はちゃんとできるように、
ぐっすり寝てもらいますよ!
日本負けましたね・・・伸二もあまり仕事ができずでした。
まだ大丈夫!がんばれ日本!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

kanoashi

Author:kanoashi
40overなオヤジウイイレプレイヤー。小野伸二&中堅・弱小チーム使い!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

FC2カウンター

バロメーター

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

